掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

863 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/06/29(Mon) 18:16
みんな!かなり遅れちゃってごめんなさい!
勉強で忙しくて、中々顔を出せなかったの・・・。
まずは、重要な所から返すわね!
>>852
キャラリセと連投に関するルールね・・・。
わかったわ!今すぐルールに取り入れるわね!
14:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
15:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK >>839->>847の場合はスルー)

>>703 >>708 >>803
勿論、第4弾も建てるわ!!この私に任せて!
ラ「わたくしも手伝いますわ!」
サ「俺も手伝うか・・・。」

>>689
ラ「遊戯王の話ですの?」
サ「俺達には関係・・・」
速攻魔法発動!「狂戦士の魂(バーサーカーソウル)」!!!ずっと私のターン!!
ラ「ええ〜〜〜っ!!!?」
ドロー!モンスターカード! ドロー!モンスターカード! ドローモンスターカ・・・
>>689は15回以上ダメージを喰らった)

>>692
サ「まるで黄金のMAに乗った国連大使の台詞だな。」
セブンソードでやっつける?
ラ「肝心の刹那とエクシアが無いじゃありませんの・・・。」

>>693
サ「ところがぎっちょん!!!そんなの殺ってみねぇとわかんねぇだろーがぁッ!!!」(ラグナに襲い掛かる)
サーシェスさんは放っておこう・・・。
ラ「そうですわね・・・。」

>>694
教えてくれって言われても・・・私、ハルヒはレンタルDVDで見る派なの・・・。
ラ「自分で調べたらどうですの?」

>>696
私の心の天使?そうね・・・天道総司さんやヒビノ・ミライ君かな?
ラ「殆ど特撮系の主人公ばっかりじゃない・・・。」

>>698
そうそう!色々買わないと、この先が苦しくなるのよ!
ラ「じゃあ、スーパーでも行きます?」
じゃあ、スーパーへレッツゴー!!

>>699
ラ「銀八は、キョンがいるから別にいらないんじゃないかしら?」
私だったら、鬼塚先生がいいな〜!カッコいいし、面白いし、強いし!
ラ「絶望先生こと望は、いつも「絶望した!」って言うから、逆にSOS団が絶望です団になってしまうんじゃないかしら?」

>>700
メンチカツをくれるの!?ありがとう!丁度おなかが空いてた所なんだ〜♪
ラ「サーシェスさんが来ないうちに、急いで食べるわよ!」

今回はここまでね!

864 名前:坂田銀八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/29(Mon) 19:12
ナレーション「教えて!銀八先生!」
どーも、3Zの坂田銀八で〜す。
プロフィールは銀さんのプロフィールの万事屋が教師になって、
名前と出典が微妙に変わっただけだしいらねぇよな。
そんじゃあ、1人なんで3行ルールで答えていきま〜すっと。

>>814
はいはい、おでんねーいいよねーおでん…って今の時期の食いもんかこれ?
違うよね?こんなの朝倉さんくらいしか作らないよね?
つー訳で次。

>>816>>817
余談だが、スーパーマリオRPGのジーノってキャラにはジーノカッターって技があるのは知ってるか?
そいつは上手くやれば9999のダメージが与えられるそうじゃねぇか。
まぁ、俺は防御銀玉「親父にもぶたれたことないのに」で防ぐけどな。

>>820
はーい、答えますね〜っと…
糖尿病ですが何か?
別に大した事ねぇし、全然心配する事じゃねぇぜ?

>>823
そうやって人は強くなっていくんだな。
ついでに土産はフカヒレで頼むな。
無かったらまぐろでいいわ。

>>826
あの警官はお嬢様に拾ってもらえなかったからな。
つーか、両さんの顔で拾うってどんな悪趣味お嬢様なんだと思っちまうよな。
それでも、両さん強ぇからボディガードにはいいかもな。
ナギ!両さんをSPに加えてやれ!

>>827
馬鹿言うんじゃねぇよ。
つーか、お前の方が先だから俺がいくら貧乏だからってお前より先に禿げねぇから。
………つい言っちまったけど、自信ねぇなぁオイ。

>>828
あぁ、俺今君の上に立ってるから。
教師って生徒より上の立場だし?
つー訳で後ろじゃねぇからな。

>>829
みっみっみらくる、みっくるんるん♪
つー訳でお前の意見はちゃんと聞いたぜぇ!
しかしまぁ、リクエストとして泉こなた、キョン、消失長門有希、朝比奈みくるだな。
ついでにぱっつあんとヅラは僅かだが、実現させたから問題ねぇな。
後ろ3人はいいとして、らき☆すた入れると5作品になっちまうんだよな…。
ただでさえギリギリだってのに…どっか抜くべきか…そうなるとハルヒは外せんから…
とりあえず校長の触覚でも抜いてから考えるわ。

>>837
うおっ!(回避)
危ねぇぞこのヤロー!
お返しにチョーク投げくらいやがれぇっ!

>>838>>860
分かった、分かった。
甘党祭りやめてやるからもう言うな。
長門と恋次には俺が体張って説明しとくか…
つーか、ハルヒが何か企んでるみたいで怖いんですけど。

>>839
YES。
実はかまっ娘倶楽部入りたいんじゃね?
俺が紹介してやってるのに恥ずかしがりやがって。

>>839>>840
お前ら、その辺にしとけ?
逃げる前に悪夢がやってくるって言うだろ?
ホラ、あそこからドス黒〜いオーラが…。

>>842
とりあえずそう言うなら金くれ。
そうだな、100万くらいくれりゃうれしいよな。
つー訳で明日までに提出よろしく!

>>843
お前にやるはどうはネェ!
ここでぱっつあんが居たら「タンメンにはこんな使い方だってあるんだ!」とか言いそうだけどな。
それにしても、AGの辺りから俺らポケモンと番組曜日が並んだけど、サトシは全然成長しねぇな。
逆にハルカやヒカリの発育は異常だな。 つーか、10歳に見えねぇんだけど。
神楽、長門!ポケモンのヒロインにスタイルで負けてるから頑張るように!

>>844
もちろんジャンプ買う為に利用だ。
この年でもジャンプはやめられねぇな。
テメェらもジャンプ買っとけよ!

>>845
食ってやろうじゃねぇか!
ご飯と食べると美味いなこのヤロー!
つー訳でおかわりだ!

>>846
深遠の謎それはマダオの人生。
長谷川は仕事求め飛び立った
彷徨い続ける求人の店に
微かな希望を持って

………何コレ?

865 名前:坂田銀八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/29(Mon) 19:23
>>847
時に閉鎖空間で〜の俺は〜無力でしょうか〜?
こういうのは古泉君に任せてすみやかに撤退するように!
ただし、マヨ方は囮な。

>>848
ケンだな。
なんつーか北斗百裂拳とか使えそうじゃね?
何?作品違う?

>>850
俺はどうせならもしもボックスが欲しかったんだけどな。
理由?もしもを付けるだけで世界が意のままになる。
そんでもって取り消し言えば簡単に戻る神の道具だ。
つー訳で明日までにもしもボックスを提出するように!

>>855
魂なんてもんは貰うもんじゃねぇ…
自分の心にある魂一つを燃えあがらせるもんだ。
ソイツをくれとか言う野朗に魂を語る資格はねぇ!

>>857
グミは菓子に入るぞ。
遠足で飯として持って来ないようにな!
おやつは500円までだ!

>>858
バナナは微妙だが、俺のクラスにゴリラが居るからおやつ扱いな。
文句ある奴は放課後職員室に来い。
気が向いたら相手してやる。

>>861
じゃあ、俺と、ハヤテと長門のチームだな。
さっそくエントリー…する前に詳しい判定のルールや賞金の確認しとくか。
つー訳でそこんとこの情報もよろしく〜。

終了だ。
予習復習忘れんな!
俺はしねぇけどな。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 20:32
本気で戦ったら誰が宇宙一なの?

867 名前:クライシス&門矢士&光夏美 ◆ow1RXnYc 投稿日:2009/06/29(Mon) 20:37
士「…またこの世界に来たか」
夏美「士クーン!何処ですか〜」
士「夏ミカン!なんでお前が此処にいるんだよ!」
夏美「知りませんよそんな事言われても」
クライシス「どうやら、知らぬ間に此方に来たみたいですね^^」
夏美「誰ですか?あなたは」
士「またアンタか。要するにこいつが来たって事は」
クライシス「さすが士さん話が分かりますね。」
士「夏美とりあえず自己紹介しろよ!」
出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏美
年齢:20歳
職業:光写真館の受付係り
恋人の有無:いませんよ!そんな人
好きな異性のタイプ:優しい人かな
好きな食べ物:いろいろ?
最近気になる事:夢ででてきたディケイドと同じどおり現実でのディケイド(門矢士)が
後に全てのライダー倒す事に不安を抱く事や、まだ巡る世界が終わってないこと
得意な技:光家秘伝笑いのツボ
将来の夢は:まだない(分からないから)
備考:光写真館で受付してるが毎日見るという夢の中で謎のライダーが多くのライダーを倒される夢をよく見ており、
士が変身するディケイドに警戒しつつも士と一緒に幾つかの世界の旅に同行する。
度々、鳴滝にディケイドは危険性を指摘するが彼女自身は士の優しさに触れている。
そして、クウガの世界でユウスケと出会いユウスケも旅に同行した。
ここの住人一言:私も来たのでよろしくね!
ここの仲間に一言:士君が悪さしていないかちゃんと見張ってます。
ここの名無しに一言:上手く答えられないけど精一杯答えますね。

士「悪さって、お前!」
クライシス「まあまあ、いいじゃないですか」
夏美「ところで、貴方は誰なんですか?」
クライシス「私は…貴方をこの世界に連れてこられた仲間の一人です。」

>>855
士「なんでだよ!!」
夏美「魂をくれなんてそんなぁ〜無理ですよ」
クライシス「魂ってのは一人一人あるものです。あなたにあげる魂はここにはありませんよ」
士「そうだ!」
クライシス「なので代わりにこれをあげます」
つ【神魂創】
クライシス「それは…魂がない代わりに補ってくれる代わりの魂魄石です。要するに一回使えばまた生きられる代物です。」
夏美「そんなのがあるんですか?」
クライシス「普通はありえませんけどね^^ここではありえない事がありえるんですよ」
士「要するに、コイツと同じ存在がいるって事だ」

>>857-858
夏美「グミはお菓子に入りますがバナナはどうでしょう?」
士「どっちでもよくないかそんなの」
夏美「ダメですよ、そんな曖昧な質問を答えたら混乱しますよ」
クライシス「まあ微妙なところですね^^正直なところですが」
夏美「じゃあ、バナナは入らないって事でお願いします。」

士「今日はここまでだ!」
夏美「まだあるじゃないですか!答えなくてもいいんですか?」
クライシス「それは明日一気に答えるって事でお願いします。」
夏美「まあそれもありますが」

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 21:29
マスタースパーク!!

(超極太レーザービームがどこからともなくやってきたどうするキャハンたち!)

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 22:45
幽霊が現れた!!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 04:40
ばいきんまんに石鹸を投げつければ、か弱き者でも勝てるよ基本はばい菌ですから

871 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/30(Tue) 05:47
こんな朝早くに来ちまったぜ
ルカ「ねぇ・・・もうちょっと寝かしてよ・・・」
何ジジくせぇ事言ってんだ!!早く起きろ!!
ルカ「わ、分かったよ・・・」


>>857-858
いや、俺らの世界ではグミは滋養強壮、つまり薬になってんだ。
ルカ「中ではおやつとして利用されている時もあるんだよ。」
でもなぁ・・・バナナがおやつに入るかなんて聞くとか・・・小学生の遠足かよ!
ルカ「とりあえずバナナはおやつに入らないよ・・・おやつは300ガルドまでだからね」


>>859
・・・ポ、ポケモンでも喋るのかよ・・・コイツは新発見だな・・・
で、そのニャースってのは誰のニャースなんだ?
ルカ「僕が聞いた話によると、ロケット団という悪の組織にいたニャースが喋れるらしいよ。そしてその組織に居る欠落品並に弱い二人組が連れてるらしいよ。」
・・・確か、ムサシとコジロウだっけか?
・・・よくわかんねぇけど・・・で、なんでニャースが喋れるんだ?
ルカ「なんでも好きなニャースに好かれようと必死に人間の言葉を覚えようとしたらしいんだ・・・結局気持ち悪いって言われてフラれたみたいだけど」
・・・健気だな・・・
ルカ「あ、スパーダの為になんか書いてくれてるよ。」
なんだ?ヘー、ルカリオとミュウツーってのはテレパシーが出来るのか。
で、テレパシーってなんだ?
ルカ「一種の意思疎通だよ。自分が思っている事を相手の脳内に送り込む事によって喋らなくても相手に言いたい事が言えるんだよ。」
ヘー、そうなのか・・・
ルカ「スパーダはポケモンの世界では頭が良いのに
・・・あ、でもお姉さんの・・・」
声優ネタはやめろっつてんだろ!
ルカ「ひぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・!!」


>>860
・・・もうツッコムのが怠くなって来た。
ルカ「あ、銀時さんが甘党祭りを辞めるんだって・・・」
・・・マジかよ、結構期待していたんだけどよ・・・ルカ「でもその代わり辛党祭りがやるみたいだよ。」さっきから祭り事が多過ぎるんだっつーの!


>>861
じゃあ俺とリカルドとアンジュだな。
ルカ「え、ぼ、僕は?」
いや、待てよ・・・前衛を厚くするために俺とエルマーナとアンジュにすっかな。
ルカ「あの・・・スパーダ・・・」
よし、こうなったら俺とアンジュとイリアだな!
ルカ「・・・・・・」
ん、どうしたルカ。
ルカ「ううん・・・なんでもない・・・」



ルカ「ごめんなさい・・・一旦切りますね」

872 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/30(Tue) 06:36
続きな



>>862 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
ルカ「宜しくね、三人とも。僕はルカ・ミルダだよ。」
・・・そういえばばいきんまん、以前のミルクレープの感想、皆に聞きたいんだが・・・どうだったんだ?ルカ「スパーダ、詰め寄りすぎだよ・・・」
・・・わりぃわりぃ、これやるから許してくれ
つチーズケーキ×3


>>863 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス
お、スレ主が帰って来たみたいだな。
俺はスパーダ・ベルフォルマ。キール達の代わりに来てるってんだ。宜しくな。ルカ「はじめまして・・・ルカ・ミルダです。僕もキール君達の代行として来ています・・・宜しくお願いしますね。あ、これはお近づきの印しです。どうぞ。」
つレモンパイ×2
つ麻婆豆腐
宜しくな、三人とも!


>>866
さぁな、どいつもこいつも強そうな人達だし、わからねぇな。
ルカ「誰が宇宙一かだなんて決める必要なんかないよ。皆仲良くしていけば良いじゃないか。」
だよな、それが一番だぜ。俺もダチと戦うこと程つれー事はねぇからよ。


>>867 クライシス&門矢士&光夏美
お、新しい人だな。ヘー、綺麗な人だな。俺はスパーダ・ベルフォルマってんだ。宜しくな
ルカ「僕はルカ・ミルダです。宜しくお願いします・・・夏美さん。」
これは友情の印って事で・・・
つ麻婆カレー×2
つフルーツサンド
そぃじゃ、これから宜しくな。夏美さん。


>>868
・・・んだよ、あれ!?
ルカ「うわわ・・・どうしよう・・・」
こうなったら・・・
天地空事々くを制す・・・神裂閃光斬!!
ルカ「よし!僕も!天を統べる覇者の証・・・魔王灼滅刄!!」
(間一髪で超極太レーザービームを相殺)
・・・ぶねーなー!!誰だよあんなの放ったの!!
ルカ「また飛んで来たらどうしよう・・・」
また相殺すりゃ良いじゃねえか。
ルカ「・・・・・・・・・」


>>869
幽霊なんて怖くねぇっつうの。
俺らは戦死体を見た位だからな。幽霊なんかでビビるかよ。
ルカ「で、でも・・・なんか寒気がするね・・・」
つー訳で帰れってんだこの亡霊野郎が!!
ルカ「あ、帰っていった」

>>870
辞めろ!!ばいきん虐待じゃねーか!
ルカ「ばいきんまんは僕等の友達なんだ!!滅菌させはしない!」
あ、やべ、石鹸一個見逃しちまった。
ルカ「ええ!?」



・・・ふー、答え終えたし。二度寝すっかな。
ルカ「そうだね・・・それじゃあまた明日・・・」

873 名前:クライシス&門矢士&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/06/30(Tue) 12:24
夏海「それにしても士くん、ここは一体何の世界なんですか?」
士「ここは…幾つかの世界からキャラクターが集まり名無しと呼ばれる者の質問を答える世界。」
夏海「そんな世界があるなんて知りませんでした。」
士「まったくだ。しかも、俺とお前は昨日いた男の仲間のうちの一人に連れて来れれたらしい」
夏海「じゃあ、戻れるんですか?」士「さあな。少なくともヤツは一筋縄では行かないとう訳だ。」
クライシス「昨日はトリップも説明も少し間違ましたすみませんそれと
       勝手ながらトリップをもう一回変えましたあと、夏美ではなく夏海です。すみません」

>>860
クライシス「辛党祭りってある意味試練ですよ」
夏海「そんな祭りがあるなんて知らなかったです」
士「…というよりどっちでもいいけどなこの際、」

>>861
クライシス「じゃあ、とりあえず士さん、ユウスケさん、海東さんの三人で決まりですね^^」
士「ちょっと待て、あんたはやらないのか?」
クライシス「ええ、私は夏海さんと一緒に応援席にいますから
       でも待ってください、クロちゃんやミーくんも捨てがたいですね。あっ!でも猫だとどうなんでしょう?」
夏海「私達の他にもいるのですか?」
クライシス「ハイ、今のところ私の仲間が三人と猫のクロちゃんとミーくん、そして、コウモリモンスターのキバットバット三世がいます」
夏海「あれ?最後の方聞いたことあるような名前が…」
クライシス「但し、此処では二つの記憶を持つって事でしといてください。」

>>862ばいきんまん&オモチャマ&コナン
夏海「光夏海です。宜しくお願いします。」
士「とりあえず、ナツミカンも入ったからな」
クライシス「後はユウスケさんですね^^ですが諸事情の都合来れない事を忘れずに」
夏海「それにしても、此処って本当にいろんな人がいますね。」
士「まあ今更気になんないな」
クライシス「そうですよねいろんな世界に来てるんですから驚きはしませんよね」

>>863ハイパーブロサッム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス
クライシス「どうやら来たみたいですね此処のスレ主さん」
夏海「初めまして皆さん光夏海です。」
クライシス「ちなみに、ブロッサムさんは特撮系のヒーローが好きらしいですね」
夏海「そうなんですか?じゃあ、士くんも入りますかね。」
クライシス「仮面ライダーディケイドですから入りますね。」
夏海「良かったですね士くん」
士「まあ、そう言ってもらえるとなんか照れるな」///

>>866
クライシス「それは此処での事ですか?それともこの中の事ですか?
       この中ですと夏海さんは論外になりますね何故なら唯一の常識人なので」
士「フン、俺が最強に決まってるだろう!と、言いたいところだが此処では俺以上に強者いるから分からないけどな」
夏海「士くんが、ここまで言える人が他にもいるのですか?」
士「お前は知らないかも知れんが、はきっりいってありえない存在がこの中にはいるって事だ!」

>>868
士「伏せろ!ナツミカン!!」ドン!
夏海「きゃあ!!」
クライシス「さて、危ないので一気に片付けますか…豪風烈空斬!」

(とりあえずクライシスが少し本気を出し超極太レーザービームを相殺した。)
夏海「なんだったんですか今のは…それにしても……あなたは一体何者ですか?」
士「やはり只者ではないなアンタさすが魔王って言われるほどなんだな。」
クライシス「まあ私も体動かさないと鈍りますからね少しは動かさないとダメですね^^」

>>869
(とりあえず、クライシスがすぐさま結界に閉じ込めた)
クライシス「これでよし!」
夏海「あれ?今なんかいましたよね?」
クライシス「気のせいですよ、見間違いです」
夏海(たしかにあそこに誰かいたような?、気のせいでなんでしょうか?)
士(……アイツあんな事も出来るのかよ)
クライシス「とりあえずばれずにすみました(汗」

一旦、切りますね^^

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 14:01
人は欠点があるからこそ克服できる生物だ

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 17:21
(ハヤテ宛て)
いまハヤテの親は何処に失踪してるのかな?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 19:09
(ハヤテ宛て)
ハヤテって、たしかお兄さんいたよね?あと初恋の人はアテネとか言う少女


877 名前:坂田銀時&キョン&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/30(Tue) 19:33
銀時「やべぇなオイ…甘党祭り中止したから長門と恋次に殺されそうだ…つー訳でお前ら任せた!」
キョン「いきなり現れていきなりそ…つっこむ前に行っちまった。」
みくる「キョンくん…。」
キョン「大丈夫です朝比奈さん。 俺達2人で答えましょう」
みくる「はい、え〜っと…2人だったら6,7行でしたよね?」
キョン「その前に自己紹介しましょう。」

出典 : 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 : キョン
年齢 : 16歳
性別 : 男
職業 : 学生
趣味 : なんだろうな。 いきなり言われても思いつかん。
恋人の有無 : いないぞ。 ハルヒと恋人とか言った奴!ちょっと出て来い。
好きな異性のタイプ : ポニテが良く似合う人だ。
好きな食べ物 : 夏合宿で食った料理だな。 新川さん凄いな…。
好きなもの  : 朝比奈さんのお茶だ。 あれが無ければ俺は途中で倒れているだろう。
最近気になること : ハルヒの精神状態。 あぁ…忌々しい。
一番苦手なもの : 藤原だな。 あんなにムカつく野朗は今までにいなかった。
得意な技 : キョン超乱舞…ゲーム内での技だけどな。
一番の決めゼリフ : さらば〜ハルヒ〜。フォ〜エバ〜
将来の夢 :とりあえず目先の進学だな。
備考 : ハルヒに偶然選ばれた一般人。 人徳が有る他につっこみは新八にも匹敵するほど。
    SOS団唯一の常識人である。
ここの住人として一言 : こうなったらやるしかないだろ…よろしくな。
ここの仲間たちに一言 : 個性的な奴らばかりだなぁ…よろしくな。
ここの名無しに一言 : 質問には答えるが、できる範囲でだ。

出典 : 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 : 朝比奈みくる
年齢 : 禁則事項です♪
性別 : 女です。
職業 : 禁則…が、学生ですっ!
趣味 :お茶を淹れることです。
恋人の有無 : ふえっ?! い、いませんよ〜。
好きな異性のタイプ : え〜っとぉ〜う〜ん…禁則事項です…。
好きな食べ物 : ワッフルが好きです〜♪
好きなもの  : かわいいものは大好きですよ〜♪
最近気になること : 涼宮さんの精神状況です…皆で協力して頑張らないと…
一番苦手なもの : 怖い物です〜ぴいぃぃぃ…
得意な技 : ミ、ミクルビーム!
一番の決めゼリフ : 禁則事項です♪
将来の夢 : 禁則事項です…
備考 : 未来人で階級はかなり下。 ドジっ娘で周りを和ませたり不安にさせたり…
    ロリ顔巨乳という理由でハルヒにつれてこられた。
ここの住人として一言 : よ、よろしくお願いしま〜す!
ここの仲間たちに一言 : え〜っと…優しくしてくださいね。
ここの名無しに一言 : が、頑張ります!

キョン「本名で打ったはずなのに何でキョンになってんだ?!」
みくる「禁則事項です。」

>>867 クライシス&門矢士&光夏美
みくる「よろしくお願いしますっ!」
キョン「しっかし…仮面ライダーもハルヒが望んだモンなのか?」
みくる「私からはなんとも…あっ、お茶どうぞ。」
つ【みくる特製緑茶】×3
キョン「流石朝比奈さん…お茶を淹れる情熱という物を感じる…それじゃあ、3人ともよろしくな。

キョン「一旦切ってから答えるかな。

878 名前:綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/30(Tue) 20:05
キョン「やれやれ…続き行くか。」
みくる「頑張りましょうね。 キョン君!」
キョン「もちろんです。」
ハヤテ「お二人とも頑張ってますね。」
キョン「お前が綾崎か。 よろしくな。」
みくる「よろしくね。 綾崎君。」

>>835 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
ハヤテ「お金入りの袋ですか…すみません、大切なお金なのに…」
キョン「俺は初対面になるな。 俺はキョ…キョン…もういい。キョンとでも呼んでくれ。」
ハヤテ「ははは…本名で喋れなくなっちゃってますね。」
みくる「あたしは朝比奈みくるです。 よろしくお願いしま…ひゃあっ!」
キョン「朝比奈さん?! 何も無い場所で転んでしまわれるとは…」
みくる「ううっ…すみませ〜ん…」
ハヤテ「いいんですよ。 それにモンブランまでありがとうございます。 僕からあげられるものは…」
みくる「あ、あたしに任せてくれませんか?」
ハヤテ「え?いいですけど。」
つ【みくる特製緑茶】×2
みくる「どうぞ。」
キョン「おおっ、流石は朝比奈さん…これ飲んで不味いという奴はいないな。」
ハヤテ「そうですね。 僕が淹れるよりおいしそうです。」

>>849 ばいきんまん
ハヤテ「わらびもちですか。 ありがとうございます。」
みくる「お茶と一緒にいただきましょう。 よかったらばいきんまん君もいかがですか?」
つ【みくる特製緑茶】
みくる「お口に合えばいいんですけど。」
キョン「大丈夫ですよ朝比奈さん。 ばいきんまんだったか?お前も遠慮せず飲んでみろ。」
ハヤテ「キョン君は朝比奈さんのお茶が好きみたいですね。」
キョン「当たり前だ! 毎日飲んでも飽きん。 むしろ飲めない時が辛いくらいだ。」
ハヤテ「それはそれで困る気がしますけど…。」
キョン「とにかくよろしく頼むぜ。」
みくる「よろしくお願いしますね。」

>>875
ハヤテ「中南米辺りでしょうか? キョン君じゃありませんが、本当に忌々しいです。」
キョン「綾崎黒っ?! まぁ、あんな事があったらそうなっちまうんだろうけどな。」
みくる「えっと…どうしましょう〜。」
キョン「朝比奈さん、此処は待った方がいいですよ。」
みくる「で、でも…。」
キョン「そっとしておくのも大切です。」
みくる「そ、そうですよね…」
ハヤテ「………。」
キョン「というより話しかけたら殺されかねん空気だしな…」

>>876
ハヤテ「ええ、そうですね…。」
キョン「綾崎がブルーなので俺が代わりに説明するか。」
みくる「キョン君、頑張ってください!」
キョン「綾崎はまず給食費を盗む父を拒絶し、いなくなったのに不安がらない母に疑問を持ち…
指輪を両親が売ってしまってアテネに拒絶され…」
みくる「ふぇえぇぇんかわいそうですぅ〜!」
キョン「悪い、綾崎…これ以上辛くて読んでられん…少なくとも兄貴には優しくされて良かったな。」
ハヤテ「アーたん…。」
みくる「ふえぇぇぇん………。」
キョン「俺はこの2人の間をどうすりゃいいんだ…」

879 名前:ゼウス&光夏海&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/06/30(Tue) 22:48
ゼウス「クライシスめ!自分だけライダーの世界に行くなんて許さないぞ。俺も行きたかったー」
夏海「あれ?あなた誰ですか?」
ゼウス「ああ俺?俺の名はゼウス、クライシスの仲間だ」夏海「あなたがでは、士くんがいないのも…」
ゼウス「そうだ。あいつめディケイドと一緒にライダーがいる世界へと一緒にいちまったぜ」
夏海「ちょっとまってください!!そんなことしたら私どうなるんですか?」
ゼウス「ああ大丈夫!その時は俺が一緒に行ってやるからよ安心しな。」夏海「そんな事も出来るんですか!やはり凄い存在なんですね」
キバット「神話の神だからそれくらいは出来るだろうな〜」ゼウス「あっオマエいたんだ。」

>>870
ゼウス「そんなことしたら死ぬぜアイツ」
キバット「まあ基本バイキンの塊だしな。」
夏海「でも、ちょっとは可愛そうですよ」
ゼウス「良かったよキミが純粋な人でま、この事は内緒だけどな。」

>>872スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルダ
夏海「初めまして光夏海です。」
キバット「因みに光家秘伝笑いのツボはどのライダーもイチコロだ。」
ゼウス「さすがの俺も恐くなってきたぞ」
キバット「アンタならかーるく回避できると思うが、」
ゼウス「イヤ、ある意味恐ろしい技だ。」
夏海「スパーダさん、ルカさんありがとうございます。これからも宜しくお願いします!」

>>874
キバット「確かにその通りだが此処に全能の神である彼にはどうなんだ〜」
ゼウス「まあこの際どうでもいいが、このことに関しては人間もそれを見つければ完璧になるって事だ。」
夏海「そうですよね〜凄いですよね〜」
ゼウス「なんで、俺の事知ってるんだ?」
夏海「クライシスさんが言ってましたよ…それにしても凄いんですね。」
ゼウス「その代わりあんまり驚かないねぇ」
夏海「もう慣れました。一応、世界を幾つか廻っているので」
キバット「…因みに、俺は未だに信じられん…」

>>877坂田銀時&キョン&朝比奈みくる
キバット「おおアンタが噂のキョンか!俺様はキバット族三代目キバットバット三世宜しくな。」
ゼウス「ついに…アンタまで来たのかある意味凄いことになるぞ」
夏海「それにしても声似てますね。キバットとキョンくんって」
ゼウス「因みにもう一人いるけどな。みくるさんとやら未来は大丈夫ですか?ちゃんと進んでいますか?おっと!禁則事項だったな。」
キバット「この人凄いなー本当に」ジッー
夏海「何処を見ているんですか!?」
ゼウス「やはりオマエも男だな。」
夏海「まったくありえないですね。本当にあっそれと緑茶ありがとうございます。」
ゼウス「クライシス程ではないがキミ等にはこれをやろう」
つ【最新型のノート型パソコン】(三台)
  【コスプレ服全種コンプリート】
  【金塊】
キバット「ツッコミどころ満載だな。何も無いところから出てきたし
      最後のヤツはどうなんだ!ありえないぞ。」
夏海「本当に凄いですね既に感覚が麻痺してます。」


ゼウス「全部答えたし俺、もう行くわ」
夏海「何処にですか?」
ゼウス「天上界」
キバット「ああそう言えば神なんだっけ、未だに信じられん」
夏海「本当ですね。では明日お会いしましょう。」

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:02
サイボーグ空知

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:24
真実はひとつだぜ

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:51
お嬢様は僕が守る!

883 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/01(Wed) 07:37
ルカ「お、おはようございます・・・」
・・・ふぁーあ、まだはぇえよ・・・
ルカ「スパーダ、始まってるんだよ・・・」
マジでか!?そういう事は早く言えよ!!
ルカ「ご、ごめん・・・」

>>874
だな。この世に完璧な人間なんていやしねぇ。
何か一つくらい欠点がないとそいつは人間じゃないって事だ。
ルカ「そうだね。完璧な人間ばかりこの世界に居たら世界が成り立たなくなっちゃうからね。」
いや、案外成り立つかもな・・・
ルカ「ええ!?」


>>878 綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる
お、初めましてだな。俺はスパーダ・ベルフォルマってんだ。宜しくな。キョン、朝比奈さん。
ルカ「僕はルカ・ミルダです。宜しくお願いしますね。キョン君。朝比奈さん。」
・・・あー、このお茶美味いな・・・まぁ、朝比奈さんみたいな美人な女の子に入れてもらったから美味いのは当然だよな〜!!
ルカ「ス、スパーダ・・・所でキョン君の声ってアルベールに似てるよね。スパーダ・・・あれ?スパーダ?」
・・・皆ありがとな。こんなに美味いお茶くれて・・・キョンの気持ちがマジでわかるわ・・・
これ毎日飲まないとつれーよ、いや、マジで・・・
これはお礼な・・・朝比奈さんの好きな食べ物と、お茶菓子の定番・・・作って来たから食べてくれ・・・つ羊羹(ようかん)×3
つワッフル×3
・・・お茶のおかわり下さい!朝比奈さん!
ルカ「羊羹とワッフルって作ったって言うのかな・・・?あ、朝比奈さん、僕にもお茶のおかわり下さい!」


>>879 ゼウス&光夏海&キバット三世
おう、宜しくな。
ルカ「宜しくお願いしますね。所で夏海さんって僕等の笑いのツボを知っているんですか?」
ばっか、まだ会って間もない夏海さんが知っているわけ・・・あ、以外に知っていそうだな・・・
ルカ「優柔不断だね・・・」
使い方がちげーよ。とにかく宜しくな、夏海さん。


>>880
空知って・・・銀玉の作者だよな。
ルカ「その人がサイボーグ化しちゃったんだ・・・どうしてなんだろ?」
まさかターミ○ーターに出ようとしてるんじゃねーだろーなー
ルカ「隠す所違ってるし・・・それに有り得ないと思うよ・・・」


>>881
お、コナンの名台詞か。
ルカ「当たり前の事のように聞こえるけどなんかかっこいいよね。」
当たり前の事とか言うなよ・・・


>>882
次はハヤテの名台詞か。
ルカ「僕もイリアにルカ様は、私が守る!って言われたいなぁ・・・」
・・・男が女に守られてどうすんだよ・・・つーか、イリアがんな事言う訳ねーだろ!



ふう、答え終えたな・・・お休み〜・・・
ルカ「それじゃあまた明日ね。」

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 09:40
にぱー☆

885 名前:クロノス&光夏海&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/01(Wed) 14:39
クロノス「さて、そろそろ行こうかしら?あっそれともう一人追加ね。」
悟空「ありゃ?此処はは一体何処だ?何でオラは此処にいるんだ?」
夏海「え!あなた誰ですか?」
クロノス「ゼウスから聞かなかったの?」
夏海「じゃあ、あなたがクロノスさん私を此処に連れてきたのも」
クロノス「そうよ、士だけじゃやっぱり華がないもの。さてと悟空自己紹介して頂戴。」
悟空「なんだかよく分からね〜けど自己紹介でもすっか!!」
出典:ドラゴンボールシリーズ
名前:孫悟空(サイヤ人名はカカロット)
年齢;50代(正確な歳分からないから多分これくらいかな。)
性別:オラが女に見えるのっか男だ。
職業:不明
趣味:修行、戦うこと
恋人の有無:恋人はいねーけど、オラ結婚してるからなそれはどうなんだ?
好きな異性のタイプ:よく分かねーけど、チチみてぇーな奴かな。
好きな食べ物:食べれるものなら全部。チチの手料理。
最近気になること:みんな元気にしってかっな?
一番苦手なもの:注射
得意な技:かめはめ波、瞬間移動、元気玉、舞空術、残像拳
太陽拳(彼が主に披露してる技)
10倍かめはめ波、龍拳、超ウルトラ元気玉(GT版で見せた技)
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空、
将来の夢:オラの夢?強ぇー奴と戦うことかな。
備考:元々は地球を侵略するため送り込まれたが頭をおもっいきりに強打し
打って変わって良い子になった。それからも言うもの自分がサイヤ人である事や
フリーザにクリリンを殺されて超サイヤ人に覚醒したことや多くの強敵と戦ってるうちに
いつの間にか全宇宙最強の戦士となった。
ここの住人に一言:なんか知ねぇーけどオラも宜しくな。
ここの仲間達に一言:オラより強ぇー奴、一度相手しってやっから宜しくな。
ここの名無しに一言;なんだかオラワクワクしって来たぞ!

悟空「オメぇーら宜しくな!」
夏海「こ、こちらこそ宜しくお願いします。」
クロノス「とりあえず一旦、切るわね。」

886 名前:クロノス&光夏海&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/01(Wed) 15:26
>>878綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる
クロノス「あらぁ、執事さんじゃないの?また会ったわね。」
悟空「オッス!オラ悟空、よろしくな。」
夏海「みくるちゃん、お茶ありがとうねこれは私からのお礼ね」
つ【光夏海特製紅茶】×3
クロノス「なんと言うか少し個性的でしょうだから、これからも私が連れてこなきゃね。」
夏海「もう…いっぱいいっぱいです。…」

>>880
クロノス「それって…あれよねぇ?」
夏海『確か…銀魂の作者で…」
悟空「オラはよく分からねぇーが、ゴリラって聞いたぞ!」
クロノス「どうやら…三週間続くらしいわね。まあ別にいいけどね♪」

>>881
クロノス「あら?あの子のセリフじゃない」
夏海「あの子って誰なんですか?」
クロノス「そう言えば、あなた達って会ってないんだよね。コナンくんよ」
夏海「えっ!コナンくんってあの名探偵の?」
クロノス「そうよ!気長に待っとけば会えるわ」
悟空「強ぇー奴かな?オラもわくわくすっぞ!」
クロノス「あなたと彼だったら大変なことになるわ…絶対に!」

>>882
クロノス「次は執事さんのセリフね」
夏海「確か…きっかけはクリスマスの日でしたよね。そこでナギさんと言う人を助けたと言うセリフですね。」
クロノス「最後のほう明らかに告白よねぇ、あれの場合普通は勘違いするわね」
夏海「天然で言ってるんですよね!ある意味すごいですよね」
悟空「どうでもいいけどオラ、腹減ったぞ!」

>>883スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルダ
クロノス「なつみんの光家秘伝笑いのツボは無理やり相手の笑いのツボを
     突くことにより笑いを引き出すという一見何てことないけど結構、恐ろしい技よね。」
夏海「いきなり、なつみんって言われました…ああそうです此処に士君がいれば実験できるのですが…」
クロノス「悟空にやったら、取り返しのつかない事になるからまた今度ね。」

>>884
クロノス「それってどこかで聞いたことあるわね。」
夏海「ひ●らしですよね」
クロノス「あら、あなた知っているのね。」
夏海「ハイ、初期のころ怖かったです…。」
クロノス「第2期から分かるようになったよねぇ」
悟空「オラにはちんぷんかんぷんだ」

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 17:59
(悟空宛て)
強い奴を連れてきたぞ
つ{殺意の波動に目覚めたリュウ}

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 18:06
(バイキンマン宛て)
>>840-847は飛ばしちゃって
ブロッサムが新しいルールを付けたから>>863

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 19:25
下痢でお腹の調子が悪い!助けて

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 20:24
ぶるあああぁああああぁあああぁ!!

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 21:22
男なら拳で語るのみ

892 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:48

みーくん :こんばんは、みーくんです。
      今日は久しぶりに、知り合いを連れて来てみました。

大江湯女 :こんばんは。初めましてね、自己紹介は…
      そっちの紙に記入して置いてから、それで宜しく。
      嘘つきさんと一緒に、少しの間此処にお邪魔するわ。


出典 : 嘘つきさんと同じ世界に住んでいるわ。
名前 : 大江湯女(おおえ ゆな)
年齢 : さて、幾つだったかしらね。もう忘れてしまったわ。
性別 : 嘘つきさんとは正反対、と言っておこうかしら。
職業 : 姉。…因みに妹は、自宅警備員をしております。
最近気になること : …そうねぇ…お金の事、お金の事、お金の事…。
一番苦手なもの : 苦手よりも、如何でも良い物の方が多いかもしれないわね。
得意な技 : テレポート。…くすくす、嘘よ。

一番の決めゼリフ : さぁ…自分の台詞なんて、覚えていないけれど。
           探しますですわ、すわすわ。

将来の夢 : 出来れば、不自由のない生活を送りたいわね。

備考 : 備考…? 何を書けば良いのか、よく分からないけれど。
     嘘つきさんのクローン、と良く言われるわ。
     後は…ああ、そうそう。チキンカレーって辛いのね。驚きましたわ。

ここの住人として一言 : あらあら、ワタシの事を住人として迎えてくれるの?
             どうもありがとう、ヨロシクお願いしますわ。すわすわ。

ここの仲間たちに一言 : ふつつか者ですけれど、どうぞヨロシクしてやって下さいな。
ここの名無しに一言 : どうぞ、お手柔らかに。
            食べ物を差し入れてくれると、とっても喜ぶわ。主に妹が。


大江湯女 :これくらいで、もう良いかしら。それでは少し、お付き合い下さいな。


>>787>>838>>860

みーくん :…辛い物、大好きです。勿論、う…

大江湯女 :ワタクシ、辛い物は好ましくありませんの。
      隣の殿方がお好きだそうですので、このお方にお譲りしますわ。
      うふふ、楽しんでらしてね。み・い・く・ん?

みーくん :……え? あ、ああ…。

大江湯女 :良かった、「みーくんは辛党」で。
      ワタシ、この時ばかりは貴方を××していますわ。すわすわ。
      ダ・ァ・リ・ン♪

みーくん :……………!!!(ぞわわっ)

大江湯女 :それじゃ、ワタクシは向うで、甘い物の残りを物色しておりますので。
      後は頼みますわね? くすくすくす。オボエテロヨー。

みーくん :あ、ちょ、待っ…行ってしまった。

       ……嘘だけどって、言いそびれたなぁ…。


893 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:49

>>791

大江湯女 :あら、最近はお祭りでも流行ってるのかしら。
       ねー、嘘つきさん。……あるぇー?

みーくん :…うえっ……あ、ああ、そう、だね…。

大江湯女 :まあまあ、顔が真っ赤です事。花火で何を想像してらしたのかしら。
      ふーけーつー、きんもー、色魔ー。

みーくん :…元はと言えば、君のせい、なんだけどね…。君のその身体が、僕を…。
      うげぇ、……出るべき所が出て無いけど、結構…うげぇ…。

大江湯女 :……辛党祭りに参加したせいだと、素直に仰ったら?

みーくん :閑話休題ー。花火、見なくて良いの? っていうかこっち見んな。
      辛くて僕、死にそうだから。君に見られてるともっと悪化しそうだから。
      あー、熱死にしそー…下から熱が広がって熱中症になりそー…嘘だけど。

大江湯女 :季節的に言えば、甘酸っぱい季節ですのに。
      災難だったわね、嘘つきさん。…ほら見て、花火が飴玉みたいよ。

みーくん :とっても微妙な慰めを、ありがとう。…ちょっと治まって来た。

大江湯女 :そ、なら今のうちに言っておくわ。
      …身代わりになってくれてありがとう。おかげで私の舌は安泰よ。

みーくん :いっぺん花火食って来い。…とだけ、言って置く。




>>794ー795

大江湯女 :あら、照れるわね。二人同時に愛の告白された気分。
      考えてみればワタシ、普通の恋ってした事が無いのよねぇ。
      普通の女子高生の、十分の一くらいは体験できたかしら。

みーくん :そうだねプロテインだね。

大江湯女 :…ニッポンノオトーコ、冷タイデース。
      嘘ツキ、マジパネェー。ワターシハ嘘ツキを撲滅シタイデース。

みーくん :外人さんに失礼だから止めようか。
      それさえしてくれれば、僕は何言われても耐えるから。

大江湯女 :バカアホ甲斐性なし根性無し、モヤシ。
      それでもワタシは、嘘つきさんを××してるー、嘘だけどー。
      世の中は××で溢れているべきよね、××って素敵よ。くすくす。

みーくん :ごめんやっぱりスゲェむかつく。耐えられない…
      という気持ちを押し殺し、笑顔で心を無にする僕。

      こんな僕こそ、>>794さんや>>795さんの尊敬と敬意を、
      これでもかってくらいに向けられるべきだと思う。嘘にしとくけどさぁ。

大江湯女 :あんらー、ワタシは尊敬してるわよ。
      その我慢強い所とか、まーちゃんさんと一緒にいる事とか。色々と。

みーくん :……まーちゃんを侮辱するとは許せないが、取り敢えずどうも。


>>797

大江湯女 :……………。
みーくん :……………。


湯女&みーくん    「「 食い過ぎで生活習慣病になっちまえ!! 」」


大江湯女 :……あら?
みーくん :……きょ?

大江湯女 :真似しないで下さる?
みーくん :そっちこそ。心速読機とか使ってんじゃねーぞこんにゃろう。
大江湯女 :まあ、そんなモノがあったのなら、森にこもって悟りを開くわ。
みーくん :へー。その能力、生かして金稼いだ方が幸せなんじゃないかな。
大江湯女 :幸せはお金と比例するとは限らないのよ。くすくす。

みーくん :嘘だけど。
大江湯女 :嘘ですけれど。


みーくん&湯女 「「……………だから真似するなと。」」

894 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:51

>>799

大江湯女 :ころっけ…? めんち…? あんだぁ、そりゃあ…?
      オラさ、白米が御馳走じゃけい。肉の事はよう知らんわー。

みーくん :…どうして発音さえも曖昧な食い物が「肉」で出来てるとわかるのか、
      僕は不思議で不思議で仕方ありませんでした、まる。
      今度、恋日先生に聞いてみようと思います。僕の日記、おしまい。

大江湯女 :大人の事情は、深く気にしちゃいけませんの。
      だって大人になったら、嫌でも関わる事になるんですもの。ウフフ。

みーくん :……えーと、取り敢えず閑話休題。
      僕は、まーちゃんが作ってくれる方が好きです。
      両方作ってくれるなら、両方好きです。

大江湯女 :つまり決められない優柔不断野郎と言う事ね。
      ワタシも、食べられるならどちらでも良いわ。栄養にさえなれば。

みーくん :この流れ、どっちか決めてくれると非常に嬉しかったんですが…
      答えになってないって言うこの現状、嘘にしたいなー。

大江湯女 :そんな期待を、無残に砕くワタクシ。現実は甘く御座いませんのよ、くす。
みーくん :……今日、僕は世間の冷たさを知った。くやしいです。嘘だけど、まる。

>>800

大江湯女 :あら、オメデトウ。自分で勝ち取ったものに誇りを持つのは、良い事ね。
      その功績をたたえて、貴方に「頑張ったで賞」をお送りいたしますわ。すわすわ。

みーくん :賞状も賞品もない賞、とな?

大江湯女 :あらご存知ないの? 形無いものほど、後に残るものなのよ。
      物より思い出、と、その辺のCMでも良く言うでしょう。

みーくん :つまり経費削減したかったんだね、納得。
大江湯女 :まぁ、夢の無い殿方は嫌われるわよ。あっくんなんて大嫌い。くすくす。
みーくん :せんせー、りっちゃんが苛めまーす。
大江湯女 :ワタクシの名前は平針須ですので、お間違え無きよう。
みーくん :へー、初耳だな。ずーっとリカちゃんかと。
大江湯女 :あらあら、まあまあ。…ワタシ、リカちゃん。ただいま貴方の後ろにいますの。
みーくん :てめーに食わせる飯は御座いません、どーまんせーまん。悪霊退散。

大江湯女 :貴方、私を貧乏神か何かと勘違いなさっているのではなくて?
      心配なさらなくても、テメーに食わされるつもりはありません事よ。
      ガッシ!ボッカ! …と、食べた瞬間にボッコボコにされそうですもの。

みーくん :僕はそんなに暴力的じゃないんだけどなぁ。…あ、まーちゃんか。
大江湯女 :大正解。茜の教育に宜しくないので、誘われたとしても遠慮っすわ。
みーくん :シスコン。
大江湯女 :貴方に言われたくないわ、大シスコン。


>>802

大江湯女 :いいえーぇ、ワタシたち二人、ナウでヤングな高校生ですの。
      お互いに想いを寄せあって、将来はけっこ…

みーくん :適当に嘘並べてるけど、ナウでヤングって死語だからなおまえ。

大江湯女 :あら、ワタシが下界に暮らしていた頃は、バリバリ若者言葉でしたのに。
      時代も変わったものね、道理で周りの視線がトゲトゲしてる筈だわ。

みーくん :…結局僕らは、スタァとは程遠い場所にいるんだなーと感じた昼下がり。

大江湯女 :日蔭の方が、日に焼けなくて良いのではないかしら。
      ワタシ達には、人の目を浴びない所がちょうど良いのよ。
      ……注目は、幼い頃に十分すぎる程浴びた。そうでしょう?

みーくん :……そうだね。
大江湯女 :と言う事で、ワタシ達は日蔭者ですわ。すわすわ。
みーくん :スターになる予定も、今の所は無いです。って事で、ヨロシクー。

895 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:52

>>803

大江湯女 :まあ、可愛らしい。
      わたくしも、「次すれ」が欲しいですわ。すわすわ。

みーくん :意味分かって言ってるのかは兎も角として。
      建設されることが決まった様です。やったね、>>803さん!

大江湯女 :ところで、「次すれ」って、「次のすいかレース」の略かしら?

みーくん :…それだと「次すレ」になるけど、違和感は感じませんか。

大江湯女 :ええ全く。カタでもかなでも宜しいじゃないの。
      けれど、エントリーするかは未知数ね。着物が汚れそう。

みーくん :見てるだけでも色んな意味で面白そうだよなぁ、そのレース。
      僕もまーちゃんと一緒に鑑賞したい、嘘だけど。

大江湯女 :まあ、仲睦まじい事。ぶっ飛ばしたくなるわ、嘘ですけれど。くす。


>>805

大江湯女 :くすくすくす。みんなー、>>805くんのラブレタァー見つけたよー。

みーくん :わーなぁにー湯女ちゃーん。>>805くんのラブレター?
      興味あるぅー、みんなで読み上げちゃおうよー。

大江湯女 :よーし…えー、と。出だしがー、「マリアン…」。
      ぷぷっ、くすくす。初っ端から三点リーダつけてるー、クールさの演出って奴ぅ?

みーくん :>>805くんの好きな人って、マリー・アンちゃんだったんだー。
      クールな自分らしさの演出(笑)、頑張ったねー。えらいねー。

大江湯女 :これ、黒板に貼っとこー。
      せんせーセロテープかしてくださーい、いいよー、わーい。
      ぺたこぺたこ。

みーくん :これで、マリー・アンちゃんにもよく見えるぅー、みたいな?

みーくん :ぷっ、くすくすくす…。
大江湯女 :やだー、はずーい。くすくすくす…。



みーくん :……何やってんだ、僕ら。

大江湯女 :ラブレターを渡そうとしたら、
      クラスメイトに見つかって大惨事だよごっこ。

みーくん :……………誰かの傷が抉られない事を祈ろう、嘘だけど。

>>812

大江湯女 :ええ、なりたいでケロ。当り前ケロ、金出せケロ。
      ……はっ、今カエル星のケロッピ大佐の霊が乗り移って…
      やだ、どうしちゃったのワタシ。

みーくん :寒い芝居を、どうもありがとう。寒過ぎで鳥肌が立ったよ。

大江湯女 :あらあら、如何致しまして。
      ……ところで、此処で「うん☆」と頷けばお金持ちになれるのかしら。

みーくん :少なくとも僕は、君にお金持ちの座を譲るつもりはない。

大江湯女 :まあ、ケチクセェ殿方です事。ああ…
      誰かワタシ達を、仄暗い貧乏の底から救い上げて下さらないかしら。
      チラッ、チラッ、チラリズム。

みーくん :湯女ちゃーん、>>812さんをチラリズムしても、お金は降ってこないよー。

大江湯女 :気色悪い三文芝居をありがとう。
      世の中が甘くないと言う事が良く分かったわ。
      ワタシ、妹と二人で精いっぱい生きて行きます。終わり。

みーくん :何て言うか、無理矢理な〆だなぁ。まぁ、いいか。良くない気もするけど。



896 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:53

>>814

大江湯女 :今のワタクシには、おでんを買うお金はありませんの。それに…
      こんなクソ暑い時におでんなんて口にすれば、熱中症は免れないわ。
      季節が半分程巡ってから、またいらっしゃいな。

      …どうしてもおでんを売りたいなら、金をくれ。
      それが出来ないのなら、其処のコンブとダイコンとタマゴと、

みーくん :ちょっと待った。金は誰に払わせるつもりなんだい、チミィ。

大江湯女 :あら、払うつもりなんてないわ。
      お金が無ければ盗んでしまえば良いのよ、くすくすくす。

みーくん :そう言って自分は逃げて、取り残された僕に払わせるつもりだろ。

大江湯女 :まあまあ、わかってしまったのね。
      可笑しいわ、精一杯隠したつもりですのに。どうしてわかったの?

みーくん :……………僕が君の立場だったら、そうするから。

大江湯女 :なぁるほどー。

>>816

みーくん :……!!!
大江湯女 :……!!!


みーくん :……。

大江湯女 :……。



大江湯女&みーくん 「「 ッしゅびーん! ぼくら、カッターマン!! 」」

            「「  ……あると思います!!!  」」


大江湯女 :……だから、
みーくん :……どうして、


           「「 なんでいつもネタが被るんだよ。 」」

>>823

大江湯女 :ついでに、ヒラメとマグロとアジも狩ってきて下さる?
      いえ、狩るだけで良いの。
      その辺りに放置して置いて貰えれば、勝手に持って帰るから。

みーくん :ここぞとばかりに食料を調達してる所悪いんだけど。
      ……………魚、捌けたっけ?

大江湯女 :あら、魚は捌くものじゃ無く、降ろすものよ。 
      大根おろしなら作った事はあるから、魚もきっとできるわ。

みーくん :わーお。

大江湯女 :と言うのは流石に嘘ですけれど、駄目なら丸焼きにするわ。
      これなら、味を付けるだけで良いでしょう?
      と言う事で、>>823サン。宜しくお願いしますわね。
      魚の殺し方は、 ないぞうを うばいとる ! でヨロ。
      くすくすくす。

みーくん :さり気に捌かせようとしてる辺り、悪女ですね。
大江湯女 :三枚おろしにしておやりなさい、と言わない辺り、まだエンジェルよ。
みーくん :……さいでっか。

>>826

大江湯女 :まあ、見事に「借金ゴーゴー」ですわね。
      勘吉さんは、ナウでヤングな方なのかしら。

みーくん :奈月さんと同じ人種です。

大江湯女 :まあ、ジェイコムさんと? 
      それはそれは、愉快そうなお方です事ー。おほほ。

みーくん :……さっきから気になってて、敢えて触れなかったんだけど。
      その手に持ってる、如何にも重要そうな書類は何でしょうか?

大江湯女 :借用書と言う名の婚姻届ですわ、すわすわ。
      勘吉さんが55億も抱えていらっしゃるんですもの、ワタシも…ね?

みーくん :…因みに勘吉さん役は、
大江湯女 :ワタシと貴方は一心同体。

みーくん :まーちゃんに簀巻きにされるのが恐ろしいので、
      丁重にお断りしておきます。

大江湯女 :あら、残念。紹介料をせびろうと思っていましたのに。
      勿論、ダウトですけれど。くすくす。そんな貴方はダースト♪

みーくん :……返答がほとんど予想通り、ってのが悲しいなぁ。


897 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:54

>>828

大江湯女 :あら、それなら横なら宜しいのかしら。
      ね、……ずぅっと隣に、居ても宜しい……???

みーくん :じゃあ僕は、君の正面にいよう。
      本当は後ろが良いんだけど、嫌いだって言うから…。
      ずっと正面で見つめてるよ…―――嘘だけど。嘘だけど。嘘だけど!

大江湯女 :あら、よっぽど大事な事だったのね。三回も言うだなんて。くすくす。

みーくん :まーちゃん以外の人に甘い言葉を囁いたから、鳥肌が。しかも男。
      これくらい言っとかないと、色々とマズイ事になりそうな気がして。

大江湯女 :背後に立ったら死んで、正面に立ったら鳥肌。
      横に立ったら…くすくす。一応、ワタシも嘘と言う事にして置くわね。

みーくん :取り敢えず、死ななくて良かったと言って置くべきかなぁ。
大江湯女 :珍しく、言ってから後悔する貴方を見られたものね。ありがとう、ヤズヤサン。
みーくん :……………深くは突っ込まないで置く。色々と。


>>832

みーくん :そんな事言われても、
大江湯女 :ワタクシ達、


「「 何かの語り部やし」」

  /⌒\/⌒\
  |  |  |
γ⌒/ ̄ ̄ ̄\/⌒ヽ
| /●   ●|  |
冫| (人_ノ  >―く
| \ し′ /  |
ヽ_/⌒\/⌒ヽ_ノ
 |  |  |
  \_/\_ノ
   /  |
   /  |


大江湯女 :……………。どうして被りものまで用意したのに、
      行動から外見から何やらまで被ってしまうのかしら。

みーくん :まだ、話の終わってない方は沢山いらっしゃる。
      その中で、一度でも被らなければ良しとしようか。

大江湯女 :くすくす、一度でも出ると良いわね。一度でも。
みーくん :……………微妙に縁起が悪い気もするけど、そうだね!!


>>837

大江湯女 :まあ、華麗にですって。華麗に。
      ワタシ達に華麗を求めるだなんて、よっぽど華麗さが欠けてるのね。

みーくん :そーですね!

大江湯女 :…正午の「笑うぜ良いぜ」的な番組並の同調を、どうもありがとう。
      右後ろから、フリスビーが飛んできているわよ。

みーくん :嘘つきだね、君も。左後ろって事は調査済みだっ…ぜ!!
大江湯女 :あら、お見事。華麗さは欠けているけれ、ど!
みーくん :君こそ、荒ぶる鷹みたいなポーズになってますけど。

大江湯女 :湯女ちゃん、華麗さなんていらないも―ん。あっくんに言われたくなぁーい。

みーくん :みーくんも、華麗さよりまーちゃんの方が好きだも―ん。
      あっくんと呼ばれる昔の僕はもう捨てた、つうか誰だよそれ。

大江湯女 :くすくすくす、もう照れちゃってー。…と、○ャアの様なポーズで華麗に笑う私。
みーくん :そんな君も綺麗だよと、微笑ましい瞳で見守る僕。


          「「   嘘 だ け ど !!! 」」


898 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:54

>>841

大江湯女 :えーうっそー、マジー? キャハハ。
      公共の場で特技を繰り出しても良いのは、小学生までだよねー。
      ですわ。すわすわ。くすくすくす。

みーくん :……僕が言うのもなんだけど、
      あんまりお客さんを苛めない方が良いんじゃ、

大江湯女 :ブラックマテリアなだけに、ブラックジョークをお見舞いしただけよ。
      ああ、懐かしい。私もお母様と暮らしていた頃は、「北斗百裂拳」 を
      お父様に繰り出していたものね。お父様ったら、嬉しそうに笑っていたわ。

みーくん :……………今、ガチで鳥肌が立った。

大江湯女 :ウフフ、私が小学生の頃のお話ですけれど。
      因みに、今でも使えない事もありませんわ。良かったら食らって、

みーくん :丁重にお断りさせて貰うよ。

>>842

大江湯女 :あらあら、お仲間発見。
      銀ちゃんは、ワタシと同じ人種なのねぇ。ステキ。

みーくん :とっても愉快な人です。
      ついこの間、海辺で一緒に夕陽を見つめて語り合いました。
      そうしたら、波が銀さんを襲って水着が、って全部嘘なんだけどさぁ。

大江湯女 :もぉう、あっくんのう・そ・つ・き!
      ……ちなみにワタシ、貧乏仲間より金持ちダーリンの方がご入用なのよねぇ。
      モヤシの特売はもう飽きてしまったし、そろそろお肉が食べたいわ。

みーくん :……頑張って、応援してるよ。

大江湯女 :嘘にまみれた声援を、どうもありがとう。
      貧乏から脱出できるよう、精一杯ガンバリますわ。すわすわ。

>>843

みーくん :な、何…!? 波動の持ち主が、僕以外にも…
      き、貴様!! さては組織の人間かッ!!

大江湯女 :……ふわぁ…。眠い。茜は如何してるかしら。

みーくん :くっ…僕は、この世界だけは守って見せるっ!
      まーちゃんのいる、この世界だけは……!!

大江湯女 :……あら、お腹がぐきゅるきゅる。ごめんなさいね、お腹の虫さん。
      今のワタクシには、貴方を飼育する力が御座いませんの。おほほ。

みーくん :……………えーと、湯女さん。

大江湯女 :あら、何で御座いましょ?
みーくん :……凄く恥ずかしいんですけど。

大江湯女 :あら、チャンバラごっこをすると言ったのは、貴方でしょう?
      正確には、ジャンケンで負けた方がチャンバラごっこに付き合う、
      でしたけれど。…ワタシには応援しかできませんわ、頑張って☆

みーくん :……………なんだかとっても不公平な気がする。


899 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:55

>>844

大江湯女 :いいえ、あんなクソ高いお店、滅多に利用しませんわ。
      時代はスゥパァー。あそこ、モヤシが二桁で売っているのよ。
      玉子もお得、商品の質も良い、選ぶなら断然スゥパァーだわ。
      …と、無意味にスゥパァーを推すワタクシ。

みーくん :僕も、コンビニはたまにしか行かないかなぁ。
      スーパーなら、まーちゃんと良く出かけるけど。
      ……と、珍しく嘘を吐かずに言う僕。


大江湯女 :若者ならぬ意見ねぇ、あっくん?
みーくん :君に言われたくないなぁ、リッちゃん。

大江湯女 :あら、ワタシは長く現世と離れていたものだから。
みーくん :僕も只今、俗世と離れ中だから。お坊さんになるのが夢です。

大江湯女 :う・そ・つ・きぃ☆ 嘘ばかりついてちゃいけないゾッ☆
みーくん :ハハハ、コヤツメ。暑苦しいから離れろ。



みーくん :うぅーん…今回はこれが限界、かなぁ。

大江湯女 :そうね、もう夜も更けてきたし。
      >>845以降のお客様と、嘘つきさんに話しかけて下さっている同僚の皆さん。
      次回、嘘つきさんが出来る範囲で答えるそうですわ。すわすわ。

みーくん :…わざわざ説明ありがとう。
      と言うワケで、皆さんもう少し待っていて下さると嬉しいです。
      出来るだけ、早く来ようと思っていますので。

大江湯女 :嘘にならないと良いわね、くすくす。
      それじゃ、そう言う事で。御機嫌よう。

みーくん :ご機嫌よ…あ、次回は多分、僕が一人で答えると思います。
      誰か来てくれるようでしたら、ちまちま来て貰いますけど。

      ……えーと、御機嫌よう。まった次回ー。
      すぃーゆー。

900 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 23:16

すとっぷすとっぷ。…すぃーゆーじゃない、呑気に言ってる場合じゃない。


あーっ、ごほん。
>>893の、>>791さんとの会話で…


下から熱が広がって熱中症になりそー…

とありますが、

舌から熱が広がって熱中症になりそー…


が正しいです。


……これじゃ、下ネタ言ってるオヤジみたいじゃないか。僕。
いつもなら、ミスは次回の登場で訂正するんですけどね。
今回は流石に、話の流れからいっても誤解を招きそうだなぁー、と。

えぇと、いつもいつも、ミスばかりですみません。
それと、無駄に場所取っちゃってすみません。今後このような事がないよう、頑張ります。
それでは、今度こそ僕は帰ります。……すぃ、すぃーゆー…。

……………まーちゃんに見られたら、誤解を招きそうだなぁ。本当に……。

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 00:26
環境破壊反対運動を一緒にやらないか?

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 02:18
とりあえず頑張れ!

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 06:24
エコ活動とかしてるの?

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 12:13
知ってた?銀さんって悟空みたいなことするんだよ

905 名前:クロノス&光夏海&孫 悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/02(Thu) 17:25
クロノス「こんちは。早速だけど質問に答えていいかしら?」
夏海「私は別に構いはしませんが…」
悟空「オラ、腹減ったぞ!」
クロノス「アナタいつもそれよねぇ〜」

>>887
殺意リュウ「我…拳極めたり!」
クロノス「えらいの連れて来たわね。本当に…」
夏海「あれ!何ですか!?なんかこっち見てますけど」
クロノス「どうやら悟空に用がある見たいわね。悟空行って頂戴!」
悟空「すげぇ!気だ。だけど、オラ負けねぇーからな。いくぞ!」(悟空、殺意リュウに殴りかかる。)
(一時間後)
殺意リュウ「ぐはぁ!!」
悟空「おめぇ、強ぇーな!さすがのオラもちぃーとばかしやばかったぞ、だがおめぇとはもっと違う形で勝負したかったぞ!」
クロノス「それにしても悟空、アナタどこまで強くなるのかしら?」
悟空「そりゃ、オラはどこまでも強くなるさ!!」
夏海「…もう私にはついていけません。なにがなんだか…」
クロノス「そうよねぇ〜普通の人には理解できない光景よねぇ」

>>889
夏海「大変です!!」
クロノス「あらぁ、どうしたのかしら?」
夏海「この人がお腹痛いみたいで…」
クロノス「まあ大変だわ!すぐ下痢止めの薬を」
悟空「大丈夫っか?すぐ取ってくるからな。」
夏海「クロノスさんこれを」(夏海、クロノスに救急箱を渡す。)
クロノス「>>889,これを」
つ【下痢止めの薬】
>>889「あれ、何だが楽になりました。」
クロノス「そうよかったわ何事にもなくて」

>>890
悟空「ぶるあぁって、おめぇ、セルか?」
クロノス「よく見なさい!悟空あれの何処がセルなのよ」
悟空「あれ?そうだよなアイツが此処にはいねぇーよな」
夏海「セルって何ですか?」
クロノス「セルって言うのはね…以下省略。(詳しくはドラゴンボールシリーズ人造人間編を見れば大丈夫よ)」
夏海「そうだったんですか?知りませんでした。」
クロノス「もしまた現れたらどうする?」
悟空「いつでも、相手すっけどな!」
クロノス「あなたらしいわね。」

>>891
悟空「だったら、組み手でもすっか?」
クロノス「正直、あなたに勝てる奴っているのかしら?」
夏海「士くんはどうでしょう?」
クロノス「無理ね。あの子はライダーには強いけど、勝てないわ.それに…ガチでやったらの話だけど、」
夏海「もう…私は何も言えなくなりますね。」

906 名前:クロノス&光夏海&孫 投稿日:2009/07/02(Thu) 18:06
続きね。
>>892-900みーくん
クロノス「久しぶりね。あなた元気にしてた?」
夏海「誰ですか?」
クロノス「うそつきみーくんのみーくんよ」
悟空「って事は、…オラよりかは先輩になるんか?」
クロノス「そうねぇ平たく言えばそうなるかしら?」
夏海「光夏海です。此処では唯一の常識人です。」
悟空「オッス!オラ悟空、よろしくな」
クロノス「次はどう出るのかしら?」

>>901
クロノス「そうねぇやってみようかしら?」
夏海「私の場合、いろんな世界に行くので無理ですね。」
悟空「オラの場合、難しいことはやらねぇーからなどうなんだ?」
クロノス「用はなにやるかは自分でやれって事かしら?」

>>902
クロノス「ええ、頑張るわ」
悟空「そうだなぁ〜オラ、いきなり此処に連れて来られたからな〜まだ分からないな。」
夏海「私もです!士くんはだいぶでしたし」
クロノス「でも、一応は私の仲間であるクライシスがこの中の主点だからねぇ〜
     それに第4弾もあるみたいだしとりあえず頑張るわ。」
>>903
クロノス「エコねぇ…」
悟空「エコって何だ?食い物か?」
クロノス「やっぱり、あなたはそれなんだね。」
夏海「私はあんまり詳しくありませんが省エネ対策とかエコバックを使うことや
   身近にエコ対策をするのが活動なんじゃないでしょうか?」
クロノス「少なくとも、したほうがいいのかしらねぇ〜」

>>904
悟空「そうなんか?」
クロノス「知ってるわ彼、本気でかめはめ波撃ってると思い込んでるときあるのよねぇ」
夏海「でも、夢があって良いじゃないですか!!なんだかそうゆうの憧れますね。」
クロノス「クライシスもやってたわね。まあ普通に撃てたけどねぇ」

クロノス「今日は此処までかしら?」
夏海「なんだか疲れました。」
悟空「また、来るからな!期待してっぞ!」

907 名前:クロノス&光夏海&孫 悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/02(Thu) 18:55
クロノス「>>905-906は私たちだからね。間違えないでね」
夏海「それにしても、どうしてこうなるんですかね?」
クロノス「サー分からないわ?」
悟空「次からはほどほどにしてみっか!」

908 名前:綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/02(Thu) 19:50
ハヤテ「何か銀さんが傷だらけだったんですけど、何かあったんですか?」
キョン「恐らく、長門と恋次に八つ裂きにされたと…。」
みくる「ふぇえぇぇぇん!かわいそうですぅ〜!」
キョン「朝比奈さん、その気遣いがとても可愛らしいです…。」
ハヤテ「キョン君何か言いました?」
キョン「なんでもない!俺は何も言ってないぞ!」

>>879 ゼウス&光夏海&キバット三世 >>886クロノス&光夏海&孫悟空
みくる「わぁ…キョン君に声そっくり〜!」
ハヤテ「2人で倦怠ライフリターンズ歌ってみてくださいよ。」
キョン「無茶言うな。 キバットが知ってるか分かんねぇし、向こうがいいって言わなきゃ駄目だろ?」
みくる「すみません、未来の事は禁則事項なんです…。」
ハヤテ「未来って意外と大変なんですね…。」
みくる「それにしても、ゼウスさんから色々プレゼント貰っちゃいましたよ〜」
ハヤテ「よかったですね朝比奈さん。」
キョン「さらに夏海さんが紅茶をくれたな。 朝比奈さんのとは違った美味さがあるな。」
みくる「夏美さんのお茶おいしいです〜」
キョン「じゃあ、皆まとめてよろしくな。」
みくる「宜しくお願いしま〜す。」

>>883 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
みくる「おいしく飲んでいただけて嬉しいです♪」
キョン「朝比奈さんのお茶は至高のおいしさですからね。」
みくる「えへへ…照れちゃいますよぉ…」
キョン「それより俺に声が似ている奴ってどこにでも居るんだな。やれやれ。」
ハヤテ「大丈夫です。 僕の所にはいなかったと思いますから。」
みくる「あたしの好きなワッフルを持ってきてくれるなんて嬉しいです♪」
キョン「羊羹もお茶に合うよな…。」
ハヤテ「それなら僕もこれを用意しました。
つ【ラム酒たっぷりビターチョコレートケーキ2カット】
キョン「酒はまずくないか?」
ハヤテ「焼き上げる時にアルコール分が蒸発するらしいので問題無いそうですよ? 本当はこれにまたラム酒をかけるんですけど。」
みくる「大人の味ですね〜。」

>>892 みーくん&大江湯女
キョン「2人ともよろしくな。」
みくる「お茶どうぞ。」
つ【みくる特製緑茶】×2
ハヤテ「みーくん久しぶりですね。 大江湯女さんもどうぞ。」
つ【ラム酒たっぷりビターチョコレートケーキ2カット】
キョン「しかし、このみーくんの仲間は個性的と聞いたが予想以上だな。」
ハヤテ「宇宙人、未来人、超能力者と生活しているあなたが言うんですか?」
キョン「そうだな。 訂正する!ハルヒ程個性的では無い!」

>>866
キョン「やるのは勝手だが、一般人を巻き込まんでくれ。」
みくる「喧嘩は駄目ですよぉ〜!」
ハヤテ「でも、お嬢様を守る為なら…。」
キョン「勘弁してくれ…俺は普通に怠けたい。」
みくる「皆でお茶すればいいんですよ♪」
ハヤテ「そうですね!お茶酌み対決ですね!」
みくる「それならあたしも負けませんよ!」
ハヤテ「臨むところですよ!朝比奈さん!」
キョン「………やれやれ。」

キョン「後半に続くぞ。」

909 名前:綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/02(Thu) 20:24
キョン「現在銀魂、ハヤテ、ハルヒ、BLEACHでやってるが、
次スレでは一旦リセットするとか銀さん言ってたが本当か?」
ハヤテ「そうなんですか? 僕聞いた事ありませんけど。」
キョン「朝比奈さん…やっぱり禁則事項ですか?」
みくる「禁則事項です…。」

>>868
キョン「俺らの所には来なかったな。」
みくる「えっと…長門さんが止めてくれたんじゃないですかぁ…?」
ハヤテ「その可能性が高いですね。」
みくる「良かったぁ…。」
キョン「だが、俺達が長門に頼り過ぎてる気がするのは気のせいだろうか?
もしかすると…いや、その事態は避けたいもんだな。」
みくる「キョン君…?」
キョン「いえ、何でもありませんよ朝比奈さん。」

>>869
キョン「なんだと?ハルヒがいなくて心から良かったと思う!」
ハヤテ「伊澄さんの出番です!」
みくる「ど、どちらさまですか?」
キョン「なんでもいい!早く呼べ!」
ハヤテ「はい、もしもし?伊澄さん!至急来てください!」
(1時間後)
みくる「来ませんねぇ…。」
キョン「どうなってるんだ?」
ハヤテ「また道に迷ってるかもしれませんね…。」
キョン「………。」
(結局長門に除去された。)

>>870
キョン「待て待て、ばいきんというのは沢山種類があるらしい。」
みくる「ど、どういう事ですか?」
キョン「それの融合体のばいきんまんなら石鹸でも耐えられるんじゃないかって事ですよ。」
みくる「そっかぁ…そうかもしれませんね。」
ハヤテ「そういえばばいきんまんの真似をした変な生物が伊澄さんに襲い掛かった覚えが…。」
キョン「やれやれ…お前の世界も十分個性的だな。」
ハヤテ「ええ、僕でさえそう思います。」
みくる「あうぅぅ…難しくて頭が痛く…。」
キョン「大丈夫ですか?!」

>>874
キョン「だが、脳内はどうにもならん。 そう言うなら今すぐ俺に英知を授けてみせろ。」
ハヤテ「そういえばそれどっかで聞いた気が…。」
キョン「気のせいだ!」
みくる「あうぅぅぅ…」
キョン「あの人は大丈夫だろうか?」
ハヤテ「どうでしょうね? それよりキョン君とお嬢様が組んだら凄そうですよね。」
キョン「勘弁してくれ…せめてもう1人それっぽい奴がいないと話にならん。」
ハヤテ「例えば?」
キョン「居るだろ?ユズヒコやらハジメやらウッソやら…その系統だ。」
ハヤテ「キョン君…意外とマニアックな人まで知ってますね。」
キョン「ほっとけ。」

>>880
キョン「さて、どうするか。」
ハヤテ「どうしましょうか?」
みくる「あうぅぅぅ…。」
キョン「まぁ、リセットされても消失長門のリクエストが残ってるから俺は消されないだろ。」
ハヤテ「どうでしょうね? ってゆうか銀さんの言う事未遂で終わることも多いですから。」
キョン「どっちにしても俺は続投できそうだ。」
ハヤテ「泉こなたさんのリクエストが入ってたのでらき☆すたあたり出そうですよね。」
キョン「そういや、前スレであったんだよな…よく覚えてるよな。」
ハヤテ「どちらかといえば思い出したとか…?」
キョン&ハヤテ「………有り得る。」

キョン「それじゃあ、今日は此処までだ。 さて、寝るか。」

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 20:26
マクドナルドにおいでよ

911 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/02(Thu) 21:11
たまには夜に来るのも良いな。
ルカ「そうだね。じゃあ答えようか。」


>>884
・・・何だぁ?その笑い方。
ルカ「この笑い方、何処かで聞いたことがあるんだよね・・・」
イリアじゃねーか?
ルカ「スパーダ?イリアがにぱー☆なんて笑ってたらどうするの?」
・・・キモい(ボソッ
ルカ「ん、なんか言った?」
いや、なんでもねぇよ


>>885-886 クロノス&光夏海&孫悟空
お、なんだかムキムキなサイヤ人が来たぞ。
俺の名はスパーダ・ベルフォルマだ。
宜しくな。悟空さん。
ルカ「僕はルカ・ミルダです。宜しくお願いします。悟空さん。」
そういや、気だっけか?あれを使って色んな技が出来たり空を飛ぶ事が出来るんだよな?
すげぇなー・・・
ルカ「スパーダ・・・それって舞空術って言うんだよ。」
言い方は何でもいいだろ。もう一度言うけど宜しくな!


>>889
腹痛かよ!?やばいな、薬・・・薬・・・
ルカ「パナシーアボトルじゃ駄目なのかな・・・」
駄目に決まってんだろ!
良いから腹痛止めの薬買ってこいよ!!
ルカ「は、はぃぃぃぃぃ!!」


>>890
・・・誰だお前?ガードルか?
ルカ「いや・・・バルバトスかも知れないよ・・・」どちらにせよあれだ、逃げなきゃまずいって事だ。
ルカ「そうだね・・・」

【逃走した】


>>891
それじゃあ喧嘩になっちまうからよ、やはり話し合いが1番だろ。
ルカ「拳で語り合うなんて・・・情の熱い人しかいないだろうね」
・・・例えばヴェイグとティトレイか?
ルカ「うん・・・多分ね。」


>>892-900 みーくん&大江湯女
お、新しい人か。俺はスパーダ・ベルフォルマだ。宜しくな。
ルカ「多分二人とも僕とは初対面だよね・・・初めまして、ルカ・ミルダです。宜しくお願いしますね。」そーだ、これを作ったから食べてくれよな。
つお好み焼き
ルカ「夏にお好み焼きって・・・」
二人とも、改めて宜しくな!


一旦切るぜ。

912 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/02(Thu) 21:55
ルカ「あの・・・続きです。」


>>901
そうだな、地球の環境を守るためにしよーぜ!
ルカ「地球はただでさえ二酸化炭素が増えてるんだ!ゴミを出さないよう皆に呼び掛けなきゃ!」
そしたら食い物とか食えねーじゃねーか。
ルカ「・・・・・・」


>>902
おう、応援ありがとうな。ルカ「これからも頑張るから宜しくね。」
ダチの期待にゃ必ず答えて見せるぜ!


>>903
エコ活動か・・・全然やってねーよな。
ルカ「でも世界を守るために戦ったよね、僕等は。」・・・何か関連性あんのかよ?エコと?
ルカ「ううん・・・無いよ・・・」
だよな・・・


>>904
・・・そうなのか?じゃあ銀さんもカメ○メ波や元○玉が出来んのか?
ルカ「そうしたら銀玉とドラゴンボールの世界感がややこしくなっちゃうよ・・・」
だろうな・・・まぁ、銀さんは侍なのが一番だ。


>>908-909 綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる
いえいえ、朝比奈さんの為ならいくらでもワッフルを差し上げますよ。
ルカ「スパーダ・・・朝比奈さんを前にすると口調が変わるんだね。」
当たり前だろ、こんな美人で注ぐお茶が美味い女性を前に口調を変えない男性がいるかっつーの!
ルカ「あはは・・・あ、チョコありがとうね。ハヤテ君。」
ありがとうな、ハヤテ。お、美味いな、このチョコ・・・ハヤテ、将来パティシエになれるくらいの腕前だな。
ルカ「なんかちょっとほろ酔いして来ちゃったよ・・・」
・・・酒に弱いんだな、お前・・・
あ、これはお礼な。
つココアクッキー
つチーグルのぬいぐるみ(朝比奈さん用)
つタキシード(キョン、ハヤテ用)
・・・ココアクッキーは俺が作ったんだぜ、ぬいぐるみとタキシードは、店で買ったから・・・まぁ、大事にしてくれよな。


>>910
マクドナルドか・・・、調度ハンバーガーが食いたかったんだよな。
ルカ「スパーダ〜・・・僕を置いていかないでよ〜・・・」
まだ酔いがさめてねーのかよ!



・・・答え終えたか、また明日な。
ルカ「お休み〜・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)