掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

879 名前:ゼウス&光夏海&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/06/30(Tue) 22:48
ゼウス「クライシスめ!自分だけライダーの世界に行くなんて許さないぞ。俺も行きたかったー」
夏海「あれ?あなた誰ですか?」
ゼウス「ああ俺?俺の名はゼウス、クライシスの仲間だ」夏海「あなたがでは、士くんがいないのも…」
ゼウス「そうだ。あいつめディケイドと一緒にライダーがいる世界へと一緒にいちまったぜ」
夏海「ちょっとまってください!!そんなことしたら私どうなるんですか?」
ゼウス「ああ大丈夫!その時は俺が一緒に行ってやるからよ安心しな。」夏海「そんな事も出来るんですか!やはり凄い存在なんですね」
キバット「神話の神だからそれくらいは出来るだろうな〜」ゼウス「あっオマエいたんだ。」

>>870
ゼウス「そんなことしたら死ぬぜアイツ」
キバット「まあ基本バイキンの塊だしな。」
夏海「でも、ちょっとは可愛そうですよ」
ゼウス「良かったよキミが純粋な人でま、この事は内緒だけどな。」

>>872スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルダ
夏海「初めまして光夏海です。」
キバット「因みに光家秘伝笑いのツボはどのライダーもイチコロだ。」
ゼウス「さすがの俺も恐くなってきたぞ」
キバット「アンタならかーるく回避できると思うが、」
ゼウス「イヤ、ある意味恐ろしい技だ。」
夏海「スパーダさん、ルカさんありがとうございます。これからも宜しくお願いします!」

>>874
キバット「確かにその通りだが此処に全能の神である彼にはどうなんだ〜」
ゼウス「まあこの際どうでもいいが、このことに関しては人間もそれを見つければ完璧になるって事だ。」
夏海「そうですよね〜凄いですよね〜」
ゼウス「なんで、俺の事知ってるんだ?」
夏海「クライシスさんが言ってましたよ…それにしても凄いんですね。」
ゼウス「その代わりあんまり驚かないねぇ」
夏海「もう慣れました。一応、世界を幾つか廻っているので」
キバット「…因みに、俺は未だに信じられん…」

>>877坂田銀時&キョン&朝比奈みくる
キバット「おおアンタが噂のキョンか!俺様はキバット族三代目キバットバット三世宜しくな。」
ゼウス「ついに…アンタまで来たのかある意味凄いことになるぞ」
夏海「それにしても声似てますね。キバットとキョンくんって」
ゼウス「因みにもう一人いるけどな。みくるさんとやら未来は大丈夫ですか?ちゃんと進んでいますか?おっと!禁則事項だったな。」
キバット「この人凄いなー本当に」ジッー
夏海「何処を見ているんですか!?」
ゼウス「やはりオマエも男だな。」
夏海「まったくありえないですね。本当にあっそれと緑茶ありがとうございます。」
ゼウス「クライシス程ではないがキミ等にはこれをやろう」
つ【最新型のノート型パソコン】(三台)
  【コスプレ服全種コンプリート】
  【金塊】
キバット「ツッコミどころ満載だな。何も無いところから出てきたし
      最後のヤツはどうなんだ!ありえないぞ。」
夏海「本当に凄いですね既に感覚が麻痺してます。」

ゼウス「全部答えたし俺、もう行くわ」
夏海「何処にですか?」
ゼウス「天上界」
キバット「ああそう言えば神なんだっけ、未だに信じられん」
夏海「本当ですね。では明日お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)