掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

872 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/30(Tue) 06:36
続きな



>>862 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
ルカ「宜しくね、三人とも。僕はルカ・ミルダだよ。」
・・・そういえばばいきんまん、以前のミルクレープの感想、皆に聞きたいんだが・・・どうだったんだ?ルカ「スパーダ、詰め寄りすぎだよ・・・」
・・・わりぃわりぃ、これやるから許してくれ
つチーズケーキ×3


>>863 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス
お、スレ主が帰って来たみたいだな。
俺はスパーダ・ベルフォルマ。キール達の代わりに来てるってんだ。宜しくな。ルカ「はじめまして・・・ルカ・ミルダです。僕もキール君達の代行として来ています・・・宜しくお願いしますね。あ、これはお近づきの印しです。どうぞ。」
つレモンパイ×2
つ麻婆豆腐
宜しくな、三人とも!


>>866
さぁな、どいつもこいつも強そうな人達だし、わからねぇな。
ルカ「誰が宇宙一かだなんて決める必要なんかないよ。皆仲良くしていけば良いじゃないか。」
だよな、それが一番だぜ。俺もダチと戦うこと程つれー事はねぇからよ。


>>867 クライシス&門矢士&光夏美
お、新しい人だな。ヘー、綺麗な人だな。俺はスパーダ・ベルフォルマってんだ。宜しくな
ルカ「僕はルカ・ミルダです。宜しくお願いします・・・夏美さん。」
これは友情の印って事で・・・
つ麻婆カレー×2
つフルーツサンド
そぃじゃ、これから宜しくな。夏美さん。


>>868
・・・んだよ、あれ!?
ルカ「うわわ・・・どうしよう・・・」
こうなったら・・・
天地空事々くを制す・・・神裂閃光斬!!
ルカ「よし!僕も!天を統べる覇者の証・・・魔王灼滅刄!!」
(間一髪で超極太レーザービームを相殺)
・・・ぶねーなー!!誰だよあんなの放ったの!!
ルカ「また飛んで来たらどうしよう・・・」
また相殺すりゃ良いじゃねえか。
ルカ「・・・・・・・・・」


>>869
幽霊なんて怖くねぇっつうの。
俺らは戦死体を見た位だからな。幽霊なんかでビビるかよ。
ルカ「で、でも・・・なんか寒気がするね・・・」
つー訳で帰れってんだこの亡霊野郎が!!
ルカ「あ、帰っていった」

>>870
辞めろ!!ばいきん虐待じゃねーか!
ルカ「ばいきんまんは僕等の友達なんだ!!滅菌させはしない!」
あ、やべ、石鹸一個見逃しちまった。
ルカ「ええ!?」



・・・ふー、答え終えたし。二度寝すっかな。
ルカ「そうだね・・・それじゃあまた明日・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)