掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

886 名前:クロノス&光夏海&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/01(Wed) 15:26
>>878綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる
クロノス「あらぁ、執事さんじゃないの?また会ったわね。」
悟空「オッス!オラ悟空、よろしくな。」
夏海「みくるちゃん、お茶ありがとうねこれは私からのお礼ね」
つ【光夏海特製紅茶】×3
クロノス「なんと言うか少し個性的でしょうだから、これからも私が連れてこなきゃね。」
夏海「もう…いっぱいいっぱいです。…」

>>880
クロノス「それって…あれよねぇ?」
夏海『確か…銀魂の作者で…」
悟空「オラはよく分からねぇーが、ゴリラって聞いたぞ!」
クロノス「どうやら…三週間続くらしいわね。まあ別にいいけどね♪」

>>881
クロノス「あら?あの子のセリフじゃない」
夏海「あの子って誰なんですか?」
クロノス「そう言えば、あなた達って会ってないんだよね。コナンくんよ」
夏海「えっ!コナンくんってあの名探偵の?」
クロノス「そうよ!気長に待っとけば会えるわ」
悟空「強ぇー奴かな?オラもわくわくすっぞ!」
クロノス「あなたと彼だったら大変なことになるわ…絶対に!」

>>882
クロノス「次は執事さんのセリフね」
夏海「確か…きっかけはクリスマスの日でしたよね。そこでナギさんと言う人を助けたと言うセリフですね。」
クロノス「最後のほう明らかに告白よねぇ、あれの場合普通は勘違いするわね」
夏海「天然で言ってるんですよね!ある意味すごいですよね」
悟空「どうでもいいけどオラ、腹減ったぞ!」

>>883スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルダ
クロノス「なつみんの光家秘伝笑いのツボは無理やり相手の笑いのツボを
     突くことにより笑いを引き出すという一見何てことないけど結構、恐ろしい技よね。」
夏海「いきなり、なつみんって言われました…ああそうです此処に士君がいれば実験できるのですが…」
クロノス「悟空にやったら、取り返しのつかない事になるからまた今度ね。」

>>884
クロノス「それってどこかで聞いたことあるわね。」
夏海「ひ●らしですよね」
クロノス「あら、あなた知っているのね。」
夏海「ハイ、初期のころ怖かったです…。」
クロノス「第2期から分かるようになったよねぇ」
悟空「オラにはちんぷんかんぷんだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)