掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

878 名前:綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/30(Tue) 20:05
キョン「やれやれ…続き行くか。」
みくる「頑張りましょうね。 キョン君!」
キョン「もちろんです。」
ハヤテ「お二人とも頑張ってますね。」
キョン「お前が綾崎か。 よろしくな。」
みくる「よろしくね。 綾崎君。」

>>835 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
ハヤテ「お金入りの袋ですか…すみません、大切なお金なのに…」
キョン「俺は初対面になるな。 俺はキョ…キョン…もういい。キョンとでも呼んでくれ。」
ハヤテ「ははは…本名で喋れなくなっちゃってますね。」
みくる「あたしは朝比奈みくるです。 よろしくお願いしま…ひゃあっ!」
キョン「朝比奈さん?! 何も無い場所で転んでしまわれるとは…」
みくる「ううっ…すみませ〜ん…」
ハヤテ「いいんですよ。 それにモンブランまでありがとうございます。 僕からあげられるものは…」
みくる「あ、あたしに任せてくれませんか?」
ハヤテ「え?いいですけど。」
つ【みくる特製緑茶】×2
みくる「どうぞ。」
キョン「おおっ、流石は朝比奈さん…これ飲んで不味いという奴はいないな。」
ハヤテ「そうですね。 僕が淹れるよりおいしそうです。」

>>849 ばいきんまん
ハヤテ「わらびもちですか。 ありがとうございます。」
みくる「お茶と一緒にいただきましょう。 よかったらばいきんまん君もいかがですか?」
つ【みくる特製緑茶】
みくる「お口に合えばいいんですけど。」
キョン「大丈夫ですよ朝比奈さん。 ばいきんまんだったか?お前も遠慮せず飲んでみろ。」
ハヤテ「キョン君は朝比奈さんのお茶が好きみたいですね。」
キョン「当たり前だ! 毎日飲んでも飽きん。 むしろ飲めない時が辛いくらいだ。」
ハヤテ「それはそれで困る気がしますけど…。」
キョン「とにかくよろしく頼むぜ。」
みくる「よろしくお願いしますね。」

>>875
ハヤテ「中南米辺りでしょうか? キョン君じゃありませんが、本当に忌々しいです。」
キョン「綾崎黒っ?! まぁ、あんな事があったらそうなっちまうんだろうけどな。」
みくる「えっと…どうしましょう〜。」
キョン「朝比奈さん、此処は待った方がいいですよ。」
みくる「で、でも…。」
キョン「そっとしておくのも大切です。」
みくる「そ、そうですよね…」
ハヤテ「………。」
キョン「というより話しかけたら殺されかねん空気だしな…」

>>876
ハヤテ「ええ、そうですね…。」
キョン「綾崎がブルーなので俺が代わりに説明するか。」
みくる「キョン君、頑張ってください!」
キョン「綾崎はまず給食費を盗む父を拒絶し、いなくなったのに不安がらない母に疑問を持ち…
指輪を両親が売ってしまってアテネに拒絶され…」
みくる「ふぇえぇぇんかわいそうですぅ〜!」
キョン「悪い、綾崎…これ以上辛くて読んでられん…少なくとも兄貴には優しくされて良かったな。」
ハヤテ「アーたん…。」
みくる「ふえぇぇぇん………。」
キョン「俺はこの2人の間をどうすりゃいいんだ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)