掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

892 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:48

みーくん :こんばんは、みーくんです。
      今日は久しぶりに、知り合いを連れて来てみました。

大江湯女 :こんばんは。初めましてね、自己紹介は…
      そっちの紙に記入して置いてから、それで宜しく。
      嘘つきさんと一緒に、少しの間此処にお邪魔するわ。

出典 : 嘘つきさんと同じ世界に住んでいるわ。
名前 : 大江湯女(おおえ ゆな)
年齢 : さて、幾つだったかしらね。もう忘れてしまったわ。
性別 : 嘘つきさんとは正反対、と言っておこうかしら。
職業 : 姉。…因みに妹は、自宅警備員をしております。
最近気になること : …そうねぇ…お金の事、お金の事、お金の事…。
一番苦手なもの : 苦手よりも、如何でも良い物の方が多いかもしれないわね。
得意な技 : テレポート。…くすくす、嘘よ。

一番の決めゼリフ : さぁ…自分の台詞なんて、覚えていないけれど。
           探しますですわ、すわすわ。

将来の夢 : 出来れば、不自由のない生活を送りたいわね。

備考 : 備考…? 何を書けば良いのか、よく分からないけれど。
     嘘つきさんのクローン、と良く言われるわ。
     後は…ああ、そうそう。チキンカレーって辛いのね。驚きましたわ。

ここの住人として一言 : あらあら、ワタシの事を住人として迎えてくれるの?
             どうもありがとう、ヨロシクお願いしますわ。すわすわ。

ここの仲間たちに一言 : ふつつか者ですけれど、どうぞヨロシクしてやって下さいな。
ここの名無しに一言 : どうぞ、お手柔らかに。
            食べ物を差し入れてくれると、とっても喜ぶわ。主に妹が。

大江湯女 :これくらいで、もう良いかしら。それでは少し、お付き合い下さいな。

>>787>>838>>860

みーくん :…辛い物、大好きです。勿論、う…

大江湯女 :ワタクシ、辛い物は好ましくありませんの。
      隣の殿方がお好きだそうですので、このお方にお譲りしますわ。
      うふふ、楽しんでらしてね。み・い・く・ん?

みーくん :……え? あ、ああ…。

大江湯女 :良かった、「みーくんは辛党」で。
      ワタシ、この時ばかりは貴方を××していますわ。すわすわ。
      ダ・ァ・リ・ン♪

みーくん :……………!!!(ぞわわっ)

大江湯女 :それじゃ、ワタクシは向うで、甘い物の残りを物色しておりますので。
      後は頼みますわね? くすくすくす。オボエテロヨー。

みーくん :あ、ちょ、待っ…行ってしまった。

……嘘だけどって、言いそびれたなぁ…。

893 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:49

>>791

大江湯女 :あら、最近はお祭りでも流行ってるのかしら。
       ねー、嘘つきさん。……あるぇー?

みーくん :…うえっ……あ、ああ、そう、だね…。

大江湯女 :まあまあ、顔が真っ赤です事。花火で何を想像してらしたのかしら。
      ふーけーつー、きんもー、色魔ー。

みーくん :…元はと言えば、君のせい、なんだけどね…。君のその身体が、僕を…。
      うげぇ、……出るべき所が出て無いけど、結構…うげぇ…。

大江湯女 :……辛党祭りに参加したせいだと、素直に仰ったら?

みーくん :閑話休題ー。花火、見なくて良いの? っていうかこっち見んな。
      辛くて僕、死にそうだから。君に見られてるともっと悪化しそうだから。
      あー、熱死にしそー…下から熱が広がって熱中症になりそー…嘘だけど。

大江湯女 :季節的に言えば、甘酸っぱい季節ですのに。
      災難だったわね、嘘つきさん。…ほら見て、花火が飴玉みたいよ。

みーくん :とっても微妙な慰めを、ありがとう。…ちょっと治まって来た。

大江湯女 :そ、なら今のうちに言っておくわ。
      …身代わりになってくれてありがとう。おかげで私の舌は安泰よ。

みーくん :いっぺん花火食って来い。…とだけ、言って置く。

>>794ー795

大江湯女 :あら、照れるわね。二人同時に愛の告白された気分。
      考えてみればワタシ、普通の恋ってした事が無いのよねぇ。
      普通の女子高生の、十分の一くらいは体験できたかしら。

みーくん :そうだねプロテインだね。

大江湯女 :…ニッポンノオトーコ、冷タイデース。
      嘘ツキ、マジパネェー。ワターシハ嘘ツキを撲滅シタイデース。

みーくん :外人さんに失礼だから止めようか。
      それさえしてくれれば、僕は何言われても耐えるから。

大江湯女 :バカアホ甲斐性なし根性無し、モヤシ。
      それでもワタシは、嘘つきさんを××してるー、嘘だけどー。
      世の中は××で溢れているべきよね、××って素敵よ。くすくす。

みーくん :ごめんやっぱりスゲェむかつく。耐えられない…
      という気持ちを押し殺し、笑顔で心を無にする僕。

こんな僕こそ、>>794さんや>>795さんの尊敬と敬意を、
      これでもかってくらいに向けられるべきだと思う。嘘にしとくけどさぁ。

大江湯女 :あんらー、ワタシは尊敬してるわよ。
      その我慢強い所とか、まーちゃんさんと一緒にいる事とか。色々と。

みーくん :……まーちゃんを侮辱するとは許せないが、取り敢えずどうも。

>>797

大江湯女 :……………。
みーくん :……………。

湯女&みーくん    「「 食い過ぎで生活習慣病になっちまえ!! 」」

大江湯女 :……あら?
みーくん :……きょ?

大江湯女 :真似しないで下さる?
みーくん :そっちこそ。心速読機とか使ってんじゃねーぞこんにゃろう。
大江湯女 :まあ、そんなモノがあったのなら、森にこもって悟りを開くわ。
みーくん :へー。その能力、生かして金稼いだ方が幸せなんじゃないかな。
大江湯女 :幸せはお金と比例するとは限らないのよ。くすくす。

みーくん :嘘だけど。
大江湯女 :嘘ですけれど。

みーくん&湯女 「「……………だから真似するなと。」」

894 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:51

>>799

大江湯女 :ころっけ…? めんち…? あんだぁ、そりゃあ…?
      オラさ、白米が御馳走じゃけい。肉の事はよう知らんわー。

みーくん :…どうして発音さえも曖昧な食い物が「肉」で出来てるとわかるのか、
      僕は不思議で不思議で仕方ありませんでした、まる。
      今度、恋日先生に聞いてみようと思います。僕の日記、おしまい。

大江湯女 :大人の事情は、深く気にしちゃいけませんの。
      だって大人になったら、嫌でも関わる事になるんですもの。ウフフ。

みーくん :……えーと、取り敢えず閑話休題。
      僕は、まーちゃんが作ってくれる方が好きです。
      両方作ってくれるなら、両方好きです。

大江湯女 :つまり決められない優柔不断野郎と言う事ね。
      ワタシも、食べられるならどちらでも良いわ。栄養にさえなれば。

みーくん :この流れ、どっちか決めてくれると非常に嬉しかったんですが…
      答えになってないって言うこの現状、嘘にしたいなー。

大江湯女 :そんな期待を、無残に砕くワタクシ。現実は甘く御座いませんのよ、くす。
みーくん :……今日、僕は世間の冷たさを知った。くやしいです。嘘だけど、まる。

>>800

大江湯女 :あら、オメデトウ。自分で勝ち取ったものに誇りを持つのは、良い事ね。
      その功績をたたえて、貴方に「頑張ったで賞」をお送りいたしますわ。すわすわ。

みーくん :賞状も賞品もない賞、とな?

大江湯女 :あらご存知ないの? 形無いものほど、後に残るものなのよ。
      物より思い出、と、その辺のCMでも良く言うでしょう。

みーくん :つまり経費削減したかったんだね、納得。
大江湯女 :まぁ、夢の無い殿方は嫌われるわよ。あっくんなんて大嫌い。くすくす。
みーくん :せんせー、りっちゃんが苛めまーす。
大江湯女 :ワタクシの名前は平針須ですので、お間違え無きよう。
みーくん :へー、初耳だな。ずーっとリカちゃんかと。
大江湯女 :あらあら、まあまあ。…ワタシ、リカちゃん。ただいま貴方の後ろにいますの。
みーくん :てめーに食わせる飯は御座いません、どーまんせーまん。悪霊退散。

大江湯女 :貴方、私を貧乏神か何かと勘違いなさっているのではなくて?
      心配なさらなくても、テメーに食わされるつもりはありません事よ。
      ガッシ!ボッカ! …と、食べた瞬間にボッコボコにされそうですもの。

みーくん :僕はそんなに暴力的じゃないんだけどなぁ。…あ、まーちゃんか。
大江湯女 :大正解。茜の教育に宜しくないので、誘われたとしても遠慮っすわ。
みーくん :シスコン。
大江湯女 :貴方に言われたくないわ、大シスコン。

>>802

大江湯女 :いいえーぇ、ワタシたち二人、ナウでヤングな高校生ですの。
      お互いに想いを寄せあって、将来はけっこ…

みーくん :適当に嘘並べてるけど、ナウでヤングって死語だからなおまえ。

大江湯女 :あら、ワタシが下界に暮らしていた頃は、バリバリ若者言葉でしたのに。
      時代も変わったものね、道理で周りの視線がトゲトゲしてる筈だわ。

みーくん :…結局僕らは、スタァとは程遠い場所にいるんだなーと感じた昼下がり。

大江湯女 :日蔭の方が、日に焼けなくて良いのではないかしら。
      ワタシ達には、人の目を浴びない所がちょうど良いのよ。
      ……注目は、幼い頃に十分すぎる程浴びた。そうでしょう?

みーくん :……そうだね。
大江湯女 :と言う事で、ワタシ達は日蔭者ですわ。すわすわ。
みーくん :スターになる予定も、今の所は無いです。って事で、ヨロシクー。

895 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:52

>>803

大江湯女 :まあ、可愛らしい。
      わたくしも、「次すれ」が欲しいですわ。すわすわ。

みーくん :意味分かって言ってるのかは兎も角として。
      建設されることが決まった様です。やったね、>>803さん!

大江湯女 :ところで、「次すれ」って、「次のすいかレース」の略かしら?

みーくん :…それだと「次すレ」になるけど、違和感は感じませんか。

大江湯女 :ええ全く。カタでもかなでも宜しいじゃないの。
      けれど、エントリーするかは未知数ね。着物が汚れそう。

みーくん :見てるだけでも色んな意味で面白そうだよなぁ、そのレース。
      僕もまーちゃんと一緒に鑑賞したい、嘘だけど。

大江湯女 :まあ、仲睦まじい事。ぶっ飛ばしたくなるわ、嘘ですけれど。くす。

>>805

大江湯女 :くすくすくす。みんなー、>>805くんのラブレタァー見つけたよー。

みーくん :わーなぁにー湯女ちゃーん。>>805くんのラブレター?
      興味あるぅー、みんなで読み上げちゃおうよー。

大江湯女 :よーし…えー、と。出だしがー、「マリアン…」。
      ぷぷっ、くすくす。初っ端から三点リーダつけてるー、クールさの演出って奴ぅ?

みーくん :>>805くんの好きな人って、マリー・アンちゃんだったんだー。
      クールな自分らしさの演出(笑)、頑張ったねー。えらいねー。

大江湯女 :これ、黒板に貼っとこー。
      せんせーセロテープかしてくださーい、いいよー、わーい。
      ぺたこぺたこ。

みーくん :これで、マリー・アンちゃんにもよく見えるぅー、みたいな?

みーくん :ぷっ、くすくすくす…。
大江湯女 :やだー、はずーい。くすくすくす…。

みーくん :……何やってんだ、僕ら。

大江湯女 :ラブレターを渡そうとしたら、
      クラスメイトに見つかって大惨事だよごっこ。

みーくん :……………誰かの傷が抉られない事を祈ろう、嘘だけど。

>>812

大江湯女 :ええ、なりたいでケロ。当り前ケロ、金出せケロ。
      ……はっ、今カエル星のケロッピ大佐の霊が乗り移って…
      やだ、どうしちゃったのワタシ。

みーくん :寒い芝居を、どうもありがとう。寒過ぎで鳥肌が立ったよ。

大江湯女 :あらあら、如何致しまして。
      ……ところで、此処で「うん☆」と頷けばお金持ちになれるのかしら。

みーくん :少なくとも僕は、君にお金持ちの座を譲るつもりはない。

大江湯女 :まあ、ケチクセェ殿方です事。ああ…
      誰かワタシ達を、仄暗い貧乏の底から救い上げて下さらないかしら。
      チラッ、チラッ、チラリズム。

みーくん :湯女ちゃーん、>>812さんをチラリズムしても、お金は降ってこないよー。

大江湯女 :気色悪い三文芝居をありがとう。
      世の中が甘くないと言う事が良く分かったわ。
      ワタシ、妹と二人で精いっぱい生きて行きます。終わり。

みーくん :何て言うか、無理矢理な〆だなぁ。まぁ、いいか。良くない気もするけど。

896 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:53

>>814

大江湯女 :今のワタクシには、おでんを買うお金はありませんの。それに…
      こんなクソ暑い時におでんなんて口にすれば、熱中症は免れないわ。
      季節が半分程巡ってから、またいらっしゃいな。

…どうしてもおでんを売りたいなら、金をくれ。
      それが出来ないのなら、其処のコンブとダイコンとタマゴと、

みーくん :ちょっと待った。金は誰に払わせるつもりなんだい、チミィ。

大江湯女 :あら、払うつもりなんてないわ。
      お金が無ければ盗んでしまえば良いのよ、くすくすくす。

みーくん :そう言って自分は逃げて、取り残された僕に払わせるつもりだろ。

大江湯女 :まあまあ、わかってしまったのね。
      可笑しいわ、精一杯隠したつもりですのに。どうしてわかったの?

みーくん :……………僕が君の立場だったら、そうするから。

大江湯女 :なぁるほどー。

>>816

みーくん :……!!!
大江湯女 :……!!!

みーくん :……。

大江湯女 :……。

大江湯女&みーくん 「「 ッしゅびーん! ぼくら、カッターマン!! 」」

「「  ……あると思います!!!  」」

大江湯女 :……だから、
みーくん :……どうして、

「「 なんでいつもネタが被るんだよ。 」」

>>823

大江湯女 :ついでに、ヒラメとマグロとアジも狩ってきて下さる?
      いえ、狩るだけで良いの。
      その辺りに放置して置いて貰えれば、勝手に持って帰るから。

みーくん :ここぞとばかりに食料を調達してる所悪いんだけど。
      ……………魚、捌けたっけ?

大江湯女 :あら、魚は捌くものじゃ無く、降ろすものよ。 
      大根おろしなら作った事はあるから、魚もきっとできるわ。

みーくん :わーお。

大江湯女 :と言うのは流石に嘘ですけれど、駄目なら丸焼きにするわ。
      これなら、味を付けるだけで良いでしょう?
      と言う事で、>>823サン。宜しくお願いしますわね。
      魚の殺し方は、 ないぞうを うばいとる ! でヨロ。
      くすくすくす。

みーくん :さり気に捌かせようとしてる辺り、悪女ですね。
大江湯女 :三枚おろしにしておやりなさい、と言わない辺り、まだエンジェルよ。
みーくん :……さいでっか。

>>826

大江湯女 :まあ、見事に「借金ゴーゴー」ですわね。
      勘吉さんは、ナウでヤングな方なのかしら。

みーくん :奈月さんと同じ人種です。

大江湯女 :まあ、ジェイコムさんと? 
      それはそれは、愉快そうなお方です事ー。おほほ。

みーくん :……さっきから気になってて、敢えて触れなかったんだけど。
      その手に持ってる、如何にも重要そうな書類は何でしょうか?

大江湯女 :借用書と言う名の婚姻届ですわ、すわすわ。
      勘吉さんが55億も抱えていらっしゃるんですもの、ワタシも…ね?

みーくん :…因みに勘吉さん役は、
大江湯女 :ワタシと貴方は一心同体。

みーくん :まーちゃんに簀巻きにされるのが恐ろしいので、
      丁重にお断りしておきます。

大江湯女 :あら、残念。紹介料をせびろうと思っていましたのに。
      勿論、ダウトですけれど。くすくす。そんな貴方はダースト♪

みーくん :……返答がほとんど予想通り、ってのが悲しいなぁ。

897 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:54

>>828

大江湯女 :あら、それなら横なら宜しいのかしら。
      ね、……ずぅっと隣に、居ても宜しい……???

みーくん :じゃあ僕は、君の正面にいよう。
      本当は後ろが良いんだけど、嫌いだって言うから…。
      ずっと正面で見つめてるよ…―――嘘だけど。嘘だけど。嘘だけど!

大江湯女 :あら、よっぽど大事な事だったのね。三回も言うだなんて。くすくす。

みーくん :まーちゃん以外の人に甘い言葉を囁いたから、鳥肌が。しかも男。
      これくらい言っとかないと、色々とマズイ事になりそうな気がして。

大江湯女 :背後に立ったら死んで、正面に立ったら鳥肌。
      横に立ったら…くすくす。一応、ワタシも嘘と言う事にして置くわね。

みーくん :取り敢えず、死ななくて良かったと言って置くべきかなぁ。
大江湯女 :珍しく、言ってから後悔する貴方を見られたものね。ありがとう、ヤズヤサン。
みーくん :……………深くは突っ込まないで置く。色々と。

>>832

みーくん :そんな事言われても、
大江湯女 :ワタクシ達、

「「 何かの語り部やし」」

/⌒\/⌒\
  |  |  |
γ⌒/ ̄ ̄ ̄\/⌒ヽ
| /●   ●|  |
冫| (人_ノ  >―く
| \ し′ /  |
ヽ_/⌒\/⌒ヽ_ノ
 |  |  |
  \_/\_ノ
   /  |
   /  |

大江湯女 :……………。どうして被りものまで用意したのに、
      行動から外見から何やらまで被ってしまうのかしら。

みーくん :まだ、話の終わってない方は沢山いらっしゃる。
      その中で、一度でも被らなければ良しとしようか。

大江湯女 :くすくす、一度でも出ると良いわね。一度でも。
みーくん :……………微妙に縁起が悪い気もするけど、そうだね!!

>>837

大江湯女 :まあ、華麗にですって。華麗に。
      ワタシ達に華麗を求めるだなんて、よっぽど華麗さが欠けてるのね。

みーくん :そーですね!

大江湯女 :…正午の「笑うぜ良いぜ」的な番組並の同調を、どうもありがとう。
      右後ろから、フリスビーが飛んできているわよ。

みーくん :嘘つきだね、君も。左後ろって事は調査済みだっ…ぜ!!
大江湯女 :あら、お見事。華麗さは欠けているけれ、ど!
みーくん :君こそ、荒ぶる鷹みたいなポーズになってますけど。

大江湯女 :湯女ちゃん、華麗さなんていらないも―ん。あっくんに言われたくなぁーい。

みーくん :みーくんも、華麗さよりまーちゃんの方が好きだも―ん。
      あっくんと呼ばれる昔の僕はもう捨てた、つうか誰だよそれ。

大江湯女 :くすくすくす、もう照れちゃってー。…と、○ャアの様なポーズで華麗に笑う私。
みーくん :そんな君も綺麗だよと、微笑ましい瞳で見守る僕。

「「   嘘 だ け ど !!! 」」

898 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:54

>>841

大江湯女 :えーうっそー、マジー? キャハハ。
      公共の場で特技を繰り出しても良いのは、小学生までだよねー。
      ですわ。すわすわ。くすくすくす。

みーくん :……僕が言うのもなんだけど、
      あんまりお客さんを苛めない方が良いんじゃ、

大江湯女 :ブラックマテリアなだけに、ブラックジョークをお見舞いしただけよ。
      ああ、懐かしい。私もお母様と暮らしていた頃は、「北斗百裂拳」 を
      お父様に繰り出していたものね。お父様ったら、嬉しそうに笑っていたわ。

みーくん :……………今、ガチで鳥肌が立った。

大江湯女 :ウフフ、私が小学生の頃のお話ですけれど。
      因みに、今でも使えない事もありませんわ。良かったら食らって、

みーくん :丁重にお断りさせて貰うよ。

>>842

大江湯女 :あらあら、お仲間発見。
      銀ちゃんは、ワタシと同じ人種なのねぇ。ステキ。

みーくん :とっても愉快な人です。
      ついこの間、海辺で一緒に夕陽を見つめて語り合いました。
      そうしたら、波が銀さんを襲って水着が、って全部嘘なんだけどさぁ。

大江湯女 :もぉう、あっくんのう・そ・つ・き!
      ……ちなみにワタシ、貧乏仲間より金持ちダーリンの方がご入用なのよねぇ。
      モヤシの特売はもう飽きてしまったし、そろそろお肉が食べたいわ。

みーくん :……頑張って、応援してるよ。

大江湯女 :嘘にまみれた声援を、どうもありがとう。
      貧乏から脱出できるよう、精一杯ガンバリますわ。すわすわ。

>>843

みーくん :な、何…!? 波動の持ち主が、僕以外にも…
      き、貴様!! さては組織の人間かッ!!

大江湯女 :……ふわぁ…。眠い。茜は如何してるかしら。

みーくん :くっ…僕は、この世界だけは守って見せるっ!
      まーちゃんのいる、この世界だけは……!!

大江湯女 :……あら、お腹がぐきゅるきゅる。ごめんなさいね、お腹の虫さん。
      今のワタクシには、貴方を飼育する力が御座いませんの。おほほ。

みーくん :……………えーと、湯女さん。

大江湯女 :あら、何で御座いましょ?
みーくん :……凄く恥ずかしいんですけど。

大江湯女 :あら、チャンバラごっこをすると言ったのは、貴方でしょう?
      正確には、ジャンケンで負けた方がチャンバラごっこに付き合う、
      でしたけれど。…ワタシには応援しかできませんわ、頑張って☆

みーくん :……………なんだかとっても不公平な気がする。

899 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:55

>>844

大江湯女 :いいえ、あんなクソ高いお店、滅多に利用しませんわ。
      時代はスゥパァー。あそこ、モヤシが二桁で売っているのよ。
      玉子もお得、商品の質も良い、選ぶなら断然スゥパァーだわ。
      …と、無意味にスゥパァーを推すワタクシ。

みーくん :僕も、コンビニはたまにしか行かないかなぁ。
      スーパーなら、まーちゃんと良く出かけるけど。
      ……と、珍しく嘘を吐かずに言う僕。

大江湯女 :若者ならぬ意見ねぇ、あっくん?
みーくん :君に言われたくないなぁ、リッちゃん。

大江湯女 :あら、ワタシは長く現世と離れていたものだから。
みーくん :僕も只今、俗世と離れ中だから。お坊さんになるのが夢です。

大江湯女 :う・そ・つ・きぃ☆ 嘘ばかりついてちゃいけないゾッ☆
みーくん :ハハハ、コヤツメ。暑苦しいから離れろ。

みーくん :うぅーん…今回はこれが限界、かなぁ。

大江湯女 :そうね、もう夜も更けてきたし。
      >>845以降のお客様と、嘘つきさんに話しかけて下さっている同僚の皆さん。
      次回、嘘つきさんが出来る範囲で答えるそうですわ。すわすわ。

みーくん :…わざわざ説明ありがとう。
      と言うワケで、皆さんもう少し待っていて下さると嬉しいです。
      出来るだけ、早く来ようと思っていますので。

大江湯女 :嘘にならないと良いわね、くすくす。
      それじゃ、そう言う事で。御機嫌よう。

みーくん :ご機嫌よ…あ、次回は多分、僕が一人で答えると思います。
      誰か来てくれるようでしたら、ちまちま来て貰いますけど。

……えーと、御機嫌よう。まった次回ー。
      すぃーゆー。

900 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 23:16

すとっぷすとっぷ。…すぃーゆーじゃない、呑気に言ってる場合じゃない。

あーっ、ごほん。
>>893の、>>791さんとの会話で…

下から熱が広がって熱中症になりそー…

とありますが、

舌から熱が広がって熱中症になりそー…

が正しいです。

……これじゃ、下ネタ言ってるオヤジみたいじゃないか。僕。
いつもなら、ミスは次回の登場で訂正するんですけどね。
今回は流石に、話の流れからいっても誤解を招きそうだなぁー、と。

えぇと、いつもいつも、ミスばかりですみません。
それと、無駄に場所取っちゃってすみません。今後このような事がないよう、頑張ります。
それでは、今度こそ僕は帰ります。……すぃ、すぃーゆー…。

……………まーちゃんに見られたら、誤解を招きそうだなぁ。本当に……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)