掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

911 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/02(Thu) 21:11
たまには夜に来るのも良いな。
ルカ「そうだね。じゃあ答えようか。」


>>884
・・・何だぁ?その笑い方。
ルカ「この笑い方、何処かで聞いたことがあるんだよね・・・」
イリアじゃねーか?
ルカ「スパーダ?イリアがにぱー☆なんて笑ってたらどうするの?」
・・・キモい(ボソッ
ルカ「ん、なんか言った?」
いや、なんでもねぇよ


>>885-886 クロノス&光夏海&孫悟空
お、なんだかムキムキなサイヤ人が来たぞ。
俺の名はスパーダ・ベルフォルマだ。
宜しくな。悟空さん。
ルカ「僕はルカ・ミルダです。宜しくお願いします。悟空さん。」
そういや、気だっけか?あれを使って色んな技が出来たり空を飛ぶ事が出来るんだよな?
すげぇなー・・・
ルカ「スパーダ・・・それって舞空術って言うんだよ。」
言い方は何でもいいだろ。もう一度言うけど宜しくな!


>>889
腹痛かよ!?やばいな、薬・・・薬・・・
ルカ「パナシーアボトルじゃ駄目なのかな・・・」
駄目に決まってんだろ!
良いから腹痛止めの薬買ってこいよ!!
ルカ「は、はぃぃぃぃぃ!!」


>>890
・・・誰だお前?ガードルか?
ルカ「いや・・・バルバトスかも知れないよ・・・」どちらにせよあれだ、逃げなきゃまずいって事だ。
ルカ「そうだね・・・」

【逃走した】


>>891
それじゃあ喧嘩になっちまうからよ、やはり話し合いが1番だろ。
ルカ「拳で語り合うなんて・・・情の熱い人しかいないだろうね」
・・・例えばヴェイグとティトレイか?
ルカ「うん・・・多分ね。」


>>892-900 みーくん&大江湯女
お、新しい人か。俺はスパーダ・ベルフォルマだ。宜しくな。
ルカ「多分二人とも僕とは初対面だよね・・・初めまして、ルカ・ミルダです。宜しくお願いしますね。」そーだ、これを作ったから食べてくれよな。
つお好み焼き
ルカ「夏にお好み焼きって・・・」
二人とも、改めて宜しくな!


一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)