掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

926 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/05(Sun) 09:00
うおー!やっと来れたぜぃ・・・・・・・・・・はァ疲れた
俺様いつも溜めてばっかりだな
今日も張り切って返すぞ、はひふへほー!!
あ、あと連レスはCUTさせて貰うぞ。悪いな
>>924
ば「本当はいつも2レス返したいんだが、2レス作るだけの時間がなくて・・・・・
  1レス返すのも、実は大急ぎでって感じなんだ。でもできる時はなるべくするようにするからさ!」
オ「これもばいちゃんが不甲斐ないからだコロン」
ば「うるさいな」

>>848
オ「ケンちゃんはよく知らないから、リュウちゃんで」
ば「俺様は春麗だな。あとはさくらとかモリガンとか」
オ「選択肢にないんだけど・・・・・・・・」

>>850
ば「いいな!これがあれば、いつでもどこでも好きな所へ!」
オ「よーしボッチも通過するでコロン!(つー・・・・・・ばちっ!)」
ば「うおーサイコロとドアの電気がショートした!?大丈夫か?」
オ「・・・・・・・・・・ばいちゃん後はよろしく頼むでコロン」
ば「うそォー!!」

>>851
ア「ラストシンフォニーとファイナルシンフォニーがあるよね。違いは分からないけど(汗」
ガ「俺が知ってるのは、幻影ウェーブだろ」
ア「雷神アッパーとかもあるよね」
ガ「あとは眼鏡カッター」
ア「Σそれを言うならクロスカッター!!」

>>855
オ「ボッチに魂はないでコロン」
ば「俺様の?ふん、やなこった」
オ「誰もばいちゃんのなんて、いらないコロン」

>>857->>858
オ「確かにお菓子って、どういう基準で決めてるか分からないでコロンね」
ば「アホか。俺様達バイキンに好かれる食べ物はお菓子だ!」
オ「ムシバキンのことでコロンか?でもお菓子の中には、キシリトール入りガムとかもあるでコロンよ」
ば「あれはお菓子じゃない。"毒"だ」
オ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>>860
ば「やだー!絶対に許さんからな!お前も何とか言えサイコロォ!!」
オ「ボッチには・・・・・・甘かろうが辛かろうが関係ないでコロン(しゅん)」

>>861
ば「ここは俺様とサイコロとコナンで出てみるか」
オ「ばいちゃんなんて戦力にならないでコロン。ガンちゃんアイちゃんと出るでコロンよ」
ば「俺様アイちゃんよりも使えないか・・・・・・?」

>>866
ば「何言ってんだ、そりゃ俺様に決まってんだろ。お前一体ガキの頃何見て育ったんだ」
オ「フン」
ば「おいお前今鼻で笑ったろ。フンつったろ、フんって」

>>867 光夏美
ば「ナツミカン?美味いの?」
オ「違うでコロン!女の人だコロン」
ば「か・・・・・・・・わい〜・・・・・・(ポッ」
オ「こちらこそ宜しくでコロン!仲良くして欲しいでコロン!!」

>>868
ば「とりあえず避ける!(サッ)ぎゃー!!」
オ「直撃したでコロン。・・・・・・・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」
ば「コラァ、まだ生きとる!!」

>>867
ば「ンギャー幽霊こわこわこわ・・・・・・・・怖いー!」
オ「へたれ」
ば「うるさいな。お前は怖くないのかよ!?」
オ「幽霊なんて架空のものだコロン。怖がる必要はないでコロン」
ば「畜生、エライクールだな・・・・・・・・」

>>868
ば「お前何言ってるか分かってるのか。この大魔王ばいきんまん様を敵に回していいのか」
オ「そうだコロン。別にそんなもの使わなくっても、ばいちゃんなんてすぐやっつけられるコロン!」
ば「テメーは何言ってんだァ!!!(怒」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)