掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

955 名前:クライシス&キバット三世&超サイヤ人4孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/06(Mon) 21:23
クライシス「もうすぐ此処が終わりますがどうやら次のやつが来るみたいですね^^」
悟空「そうだな……オレは嬉しいぞ!」
クライシス「何気に変わってますね^^悟空さん」
キバット「そういえば今日は二回目なんだろ」
クライシス「まあそうですね^^また、来ました。」

>>938
悟空「確かに……」
キバット「でも、意外と楽しめるものだろ」
悟空「オレはそうだな…やっぱり戦う事(敵に勝つこと)がオレの日常だ。」
キバット「俺様はどっちかって言うと平穏な日常、それしかない!」
悟空「まあ理由はどうであれ人それぞれも気するが…用は自分次第だ!」
クライシス(まあ私の場合、普通でもいいですけどね^^)

>>940
キバット「マジか!!俺様スッゲーショック」
クライシス「一応ここでもないところ探して来れば良いのではないでしょうか?」
キバット「しかし、もう無いだろ」
悟空「焦るな…まだ見てないところがあるだろう」
クライシス「そうですよ本屋にないのならコンビニがありますよ」
キバット「でも、コンビニは立ち読み率が多いって聞くが…」
クライシス「それなら三番下を取れば新しいですよ^^但し、在ればの話ですが」
悟空「まあやれることだけはやれって事だ。」
キバット「ああ、俺コンビニに行ってみるよ!」

(こうして、キバットはコンビニでジャンプを買いに行った。しかし、店員は何故か
キバットの存在に気付かずだった。何故なら彼はコウモリですもの買える訳が無い。なので代わりにクライシスが買ったとさ)

>>944
クライシス「そういえばそうですね^^銀さんも一護さんも新八さんも恋次さんも
      そして、此処にいる悟空さんもジャンプキャラですね^^」
キバット「もう、増えないとか言ってるぞ」
クライシス「そうですね。ま、私たちの場合クロノスがいれば召喚可能のですが銀さんの場合どうなんでしょうか?」
悟空「まあ遅かれ早かれ増える増えないのは別にして…それはオレたちが決めることだ!」
クライシス「まあ私達のほうは程々にしてみますね^^」

>>950みーくん
悟空「コイツがみーくんとか言うヤツか」
クライシス「まあ、コッチにも同じ名前の人イヤ、同じ名前の猫ですね^^」
キバット「確か…サイボーグなんだろソイツって」
クライシス「ハイ、サイボーグキャットのミーくんです。ちなみにもう一匹居ますけど」
キバット「まあ会えるだろう第四弾があるみたいだしな。」

>>951
クライシス「まあそうですね。過去スレ見る限り居ましたからね^^」
キバット「まあ俺様たちがとやかく言うものではないが此処を辞めるときはちゃんと辞めるって宣言しないとダメらしいぜ!!」
悟空「そうしねぇーと次にとかのスレを作るとき強制的にキャラリセなっちまうからな。」
クライシス「でも、私たちは最後まで此処が終わるときまで見届けますよ」
キバット「そうだなその時は盛大に拍手でもするか。」
悟空「だが、オレたちがもう一回来たら此処のスレも短くなるんじゃ…」
クライシス「あ!」
キバット「では、もう来なくてもいいか。」
クライシス「イヤ、最後まで見届けますよ私は」

>>953
クライシス「いいですよ^^」
キバット「占いか。クライシス占ってもらえば」
クライシス「そうですね占っても貰いますね^^」

(1分後…)
キバット「どうだった。」
クライシス「なんか…人気に注意しろって」
キバット「何故人気なんだ」
クライシス「さー分かりません時代なんでしょうか?」
クライシス「そうゆうものなのか?」

>>952
クライシス「いいですけど^^」
キバット「まあ俺は無理かな。」
クライシス「どうしてですか?」
キバット「かなり身長差があるだろ!」
クライシス「確かに…では悟空さんはどうですかってあれ?悟空さん!」
キバット「なんか用事が出来たってさっき帰った。」
クライシス「ええ!!!それはないですよ〜」

クライシス「今日はこれまでしかし、なんで居なくなったでしょうか?」
キバット「まあ戦う事が悟空の生きがいだしな。もしかししたら…」
クライシス「意味深ですね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)