掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

959 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/07(Tue) 07:48
ルカ「あの・・・おはようございます・・・」
しゃきっとした挨拶しろよ・・・ルカ・・・コノヤロー・・・
ルカ「・・・うたた寝してないで答えようよ。」
おー・・・そうだなー・・・
ルカ「・・・・・・」

>>938
そうかぁ?俺は兄貴達を認めさせる為にも必死に頑張ってんだ。
何もやる事ないから退屈に思えんだ。
だから何かやる事を探すことから始めろよ
ルカ「僕みたいに勉強に没頭することでも良いんだよ」
んな物やってっから運動不足になるんだっつうの!
ルカ「・・・スパーダが苦手なだけじゃ・・・」
・・・お喋りが過ぎるぞ・・・ルカ・・・
ルカ「ひぇぇぇぇぇぇぇ!!」

>>939 キバット三世&超サイヤ4孫悟空
へー、仙豆って怪我を治す効果もあるんだな。
ルカ「あ、仙豆を五個も・・・良いんですか?」
早速食べてみるかな・・・うぉっ!なんか強くなった気がするぜ!
ルカ「気の所偽だと思うけど・・・」
かーめーはーめー波ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ルカ「悪ノリしすぎだって・・・仙豆を食べただけじゃかめはめ波は撃てないよ・・・」
・・・マジかよ・・・
ルカ「うん・・・」
・・・あ、仙豆ありがとな、悟空さん・・・これ、あげるから使ってくれ
つアワーグラス×3
ルカ「何の為にアワーグラスをあげたの?」
時間を止めるために
ルカ「・・・・・・」

>>940
くそっ!数秒遅れたか!!ルカ「今週号こそ見たかったマンガがあったのに・・・」
・・・何をだ?
ルカ「BLEACH・・・」
・・・俺は銀玉だ・・・
あ、ちょうど良い所にサンデー発見したぜ、買うか。ルカ「うん、ハヤテの如くを見ようか。」

>>944
そうだな、確か・・・4、5人位居たよな
ルカ「皆凄いかっこいいよね、僕の前世が死神だったら良かったのになぁ・・・」
お前はヒュプノスかよ!?俺の前世はかめはめ波を撃てる・・・悟空さんの息子だな
ルカ「悟飯さん?」
・・・ああ・・・

>>950 みーくん
良かったぜ、お好み焼きが暑くて夏に合わなかったらどうするかと思ってた・・・美味しく食べてくれよな。
ルカ「次会うのは次スレになっちゃうかも知れないんだね・・・それじゃあ次スレでまた会おうね!」
ああ、その時まで元気でな!

>>951
確かにな、今まで来ていた人の中でまだ来てない人とかが沢山居るみたいだな。ルカ「来てない人、忙しいのはわかるんだけど・・・少しだけでも顔を出してくれたら嬉しいのにな・・・」
・・・ま、事情があるんだろうから察してやれよな、ルカ。
ルカ「うん・・・」

>>952
構わねぇけどよ・・・何踊るんだ?
ルカ「タップダンス?フラダンス?フォークダンス?ブレイクダンス?それとも・・・」
ちょっと待て、フラダンスとか男がやるもんじゃねーだろ!
ルカ「あ・・・」

>>953
占いか・・・俺あんましそーいうの信じねぇんだよなルカ「そういえば占いを信じない人って女性から好かれな・・・」
やっぱり信じます!!だから俺を今すぐ占ってくれ!ルカ「・・・・・・・・・」

一旦切るな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)