掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

960 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/07(Tue) 08:14
ルカ「続きです・・・」


>>954 坂田銀時&綾崎ハヤテ&黒崎一護
お、ロイヤルミルクティーか。ありがとな、ハヤテ。・・・・・・美味いな、これ。
やっぱし普段皆のお茶や紅茶を入れてる人の紅茶とかはうめぇな。
ルカ「凄いなぁ、ハヤテ君って・・・僕はそういう素質とかないから・・・僕も見習いたいくらいだよ。」何言ってんだ、ルカはルカで良いとこあんじゃねえか、自信持てよ。な?
ルカ「うん・・・」
さてと、この夏ぴったりの物をプレゼントすっかな。つクーラー×3
つチョコクリームパフェ×3
ルカ「いつの間に・・・」クーラー効かせた部屋でこれを食うとたまらねぇんだなこれが。


>>956
そんな言い方ねーだろ!
皆事情があるんだよ!
面倒くさくて辞める奴が居る訳ねぇよ!
ルカ「何も根拠は無いけど・・・スパーダの意見に同意するよ。皆このスレが好きなんだ。だから辞めるときだって物凄い苦渋の選択なんだ・・・だから面倒くさくて辞める人はいないよ!僕はそう信じているから!」


>>957
だな、この時期にはあんまし温泉には入りたくねぇけどよ。
ルカ「水風呂とか?」
ばっか、心臓麻痺になっちまうだろうが!
ルカ「・・・スパーダだったら平気そうな気がするけど・・・」
・・・んだと・・・ルカぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ルカ「ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!!」


>>958
涼宮ハルヒってあの・・・朝比奈さんの同級生か。そういや俺らハルヒには挨拶してねぇな
ルカ「確か特殊な力を持ってる人間を探してるんだよね・・・異能者の僕等も狙われてるのかな・・・」
さぁな・・・ともかくだ、女の子を捕獲しようだなんて何考えてんだよ。
ルカ「スパーダが怒る前に辞めようね」



さって、返答終了。どこかに出掛けるかな。
ルカ「そうだね、じゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)