掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

954 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/06(Mon) 20:15
一護「銀さん!此処が終わったら俺達どうなんだ?」←3位
銀時「続投すっぞ。 ただ、らき☆すたの杉田店員を…」←1位
ハヤテ「初めこなたさんを入れる為だったのに何で変わってるんですか。」←4位
銀時「まぁ、今は目先の質問行くぜぇ!」←1位
一護「それより頭についてるコレなんだよ?」←3位

>>936 スパーダ・ベルフォルマ
銀時「まぁ、そこんとこはキョンに前任しときゃいいだろ。」←1位
ハヤテ「駄目ですよ。 という訳でこれでもいかがですか?」←4位
つ【ハヤテ特製ロイヤルミルクティー】
ハヤテ「朝比奈さん程じゃないですけど、おいしいと思いますよ?」←4位
一護「綾崎も越えるのかよ…一体その朝比奈さんのお茶ってのはどんだけ美味いんだ?」←3位
銀時「飲んだ瞬間空も飛べる気分になるくらいだな。」←1位
ハヤテ「どんな例えですか。」←4位
一護「とにかく凄ぇ事は分かった。」←3位
銀時「それじゃ、よい夜をな。」←1位
ハヤテ「この言葉いらないですよね?」←4位

>>939 キバット三世&超サイヤ人4孫悟空
一護「あんたらと俺は初めてだったっけか? よろしくな。」←3位
銀時「かめはめ波は気の力をコントロールしないと使えねぇのか?」←1位
ハヤテ「そうみたいですね。 銀さんできるんですか?」←4位
銀時「意外にやれるんじゃね? スタンドみてぇに。」←1位
ハヤテ「絶対無理な気がしてきました。」←4位
銀時「じゃあ、早速行ってくっからよろしく頼むぜぇ!」←1位
一護「銀さん…せめて答え終わってからにしてくれよ。」←3位
銀時「しゃあねぇなぁ…パパッと済ませっぞ。」←1位
ハヤテ「とりあえず差し入れ置いておきますね。」←4位
つ【フライドチキン】×2

>>950 みーくん
ハヤテ「みーくんの世界も個性的ですね…。」←4位
銀時「嘘か本当か知らねぇけどな。」←1位
一護「それにしてもあいつ答えてる間にも視線チラチラ移してたぜ?」←3位
ハヤテ「まぁまぁ、おいしく食べてくれればいいじゃないですか。」←4位
一護「ま、そうだな。」←3位
銀時「俺も特に言う事はねぇな。」←1位
ハヤテ「じゃあ、いいですね。」←4位

>>902
ハヤテ「はい!頑張ります!」←4位
銀時「で?具体的に何頑張んの?」←1位
ハヤテ「そ、掃除とか…。」←4位
銀時「じゃあ、俺ジャンプ読むの頑張るわ。」←1位
一護「俺は大人の事情を受け入れる努力を頑張るぜ。」←3位
ハヤテ「………それ、頑張るっていうんですかね?」←4位
銀時「言うんじゃね?」
一護「だけどよ、ウルキオラとの戦いが中断された今はこういうしかねぇだろ。」←3位
ハヤテ「黒崎君は分かりますけど、銀さんのは絶対違うと思います。」←4位
銀時「じゃあ、パフェ食うのを頑張るか。」←1位
ハヤテ「結局怠けたいだけですよね?」←4位

>>903
銀時「エコってより明日を生きるのに専念だな。」←1位
一護「俺は…やってねぇな。」←3位
ハヤテ「僕は結構やってますよ。 まず、自転車で排気量を出さずにお嬢様を遠くに乗せていったりとか…」←4位
銀時「ハヤテ、お前は多過ぎて語りきれねぇだろ。」←1位
ハヤテ「そうですね、少し大変ですね。」←4位
一護「綾崎は凄ぇな。」←3位
銀時「別に見習う気はねぇけどな。」←1位
ハヤテ「いや、少しは見習ってくださいよ。」←4位

銀時「それじゃあ、早速かめはめ波ー!」←1位
ハヤテ「銀さんやる気満々ですね。」←4位
一護「無事帰ってこれりゃいいけどな。」←3位

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)