掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

978 名前:坂田銀時&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/08(Wed) 22:27
キョン「ハルヒ達が色々やってるうちに増えてるな。」←3位
銀時「しゃあねぇ、パッパと片すか。」←1位
キョン「いいのかそんなんで!」←3位

>>974
銀時「なんだとー!何だ?天パーか?天パーのせいかぁ?」←1位
キョン「落ち着け銀さん。」←3位
銀時「そういうならキョンはどうなんだぁこのヤロー!」←1位
キョン「そこの万事屋!さり気なく他人を巻き込むんじゃない!」←3位
銀時「おいおい…キョンの癖に生意気じゃねぇか? このキョンが!」←1位
キョン「あだ名強調すんなー! それ以前にキャラおかしくなってねぇ?!」←3位

>>975
キョン「そんな暑さでもハルヒは元気なのであった。」←3位
銀時「ヅラも元気なのであった。」←1位
キョン「ついでに、長門は…どうもしないし、朝比奈さんもそれほど感じては無いようだ。」←3位
銀時「新八と神楽も汗かいて俺と扇風機の取り合いをするのであった。」←1位
キョン「古泉は…まぁ、今更語る事も無いだろう。」←3位
銀時「真選組の連中はほっとくか。」←1位
キョン&銀時「………。」←3位&1位

>>976 みーくん
キョン「まぁ、根拠は分からんが挨拶感謝だ。」←3位
銀時「何も言わず去ってくよりはずっといいしな。」←1位
キョン「で、俺達はどうすんだ銀さん。」←3位
銀時「何?お前が新スレ建てんじゃねぇの?」←1位
キョン「勘弁してくれ銀さん…SOS団のHPの時かなり苦戦したんだしな。」←3位
銀時「素直じゃねぇなぁ…建てたいなら建てたいって言えばいいじゃねぇか。」←1位
キョン「あんたが建てさせたいだけだろそりゃ!」←3位

キョン「やれやれ…やっと終わった。」←3位
銀時「は〜い、次はキンコンのお2人よろしく〜」←1位
キョン「その間違いはアニメで指摘されただろ!」←3位

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)