掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【天元突破】俺を誰だと思ってやがる!!【グレンラガン】

525 名前:カミナ ◆nRGPzVGo 投稿日:2010/03/30(Tue) 18:35
おうおうおうおうおう!
天地に轟くグレン団の鬼リーダー!
ぁカミナ様の返り咲きぃぃぃ!!

>>523
このカミナ様に喧嘩売るたぁ、いーぃ度胸じゃねえか!
その喧嘩、買ったぁ!
男なら拳で来い!
相手になってやるぜぇ!

>>524
刀なんて今持ってるじゃねえか
なに、違う?
生きてたときに使ってたやつだと?
あー・・・そういやぁあったっけな
随分前のことだからな、そりゃあ懐かしいもんだ
今も俺の墓標としてあるんだっけなぁ・・・

>>525
おうおう!
そいつぁ聞き捨てならねえなぁ!
男だったら拳一つだぁ?
馬鹿野郎!
男なら、あるもん全て手前のモノにしちまうんだよぉ!
手前にピッタリのもん使ってなにが悪いってんだ!
それでも気に食わねえのならぁ!
俺が拳でも強ぇと、ぁ証明してみせらぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)