掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

367 名前:何処かが変な魔導様と困った妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/11/02(Mon) 00:23
やぁ、こんばんはぁ!

お蛍「なのよ」

今日も良い天気だね!凄い風強いけど!えへへへ!
嵐来てるかもねー!これ!ねー、お蛍!

お蛍「そおね」

じゃあ早速答えていこっか!ねー、お蛍!

お蛍「そおね。

(……前に薬飲ませてから(※>>338)
 九竜ちゃんがなんか変な感じになっちゃったのだわ。
いつも以上にアホ丸出しとゆーか…アホそのものとゆーか…。


 ・・・治るのかしら、これ…)」

>>339
立つの?私が?
うん、わかったよ。立てばいいんだね!?

お蛍「たってどおするの。
くりゅうちゃんのこと、ころすってゆってるのよ?」

じゃあ私どうすればいいの?

お蛍「…とりあえず座ってなさい…」

うん!わかったよお蛍!

お蛍「・・・(…すごくふあんになってきたのだわ)

・・・…なんかもお、”めんどい”から…>>339ちゃんはどっかーん」『ズガガガガッ!!』

わぁー…大丈夫かなあの人。
凄い勢いで吹っ飛んじゃったけど。

お蛍「”ギャグほせえ”は”むてき”なのよ、くりゅうちゃん」

ふぅーん…。
なんかよくわかんないけどお蛍が大丈夫って言うなら、大丈夫なんだね!

お蛍「うん。

…くりゅうちゃんはだいぶダメになってきた”き”がするけど」

>>340
お蛍「ステテコパンツだったらいらないよ」

うーん…なんだろ、これ。
でも凄く綺麗な服だよ。

お蛍、着てみなよ!きっと似合うからさ!

お蛍「くりゅうちゃん」

君にはちょっと大きすぎるけど…寸法を直せば…。

お蛍「…ありがと、くりゅうちゃん。
     …でもね…これ、ふくじゃないとおもうんだ…。


・・・ふくってゆーか、ぬの…」

>>341
そっかあ…もう半年なんだ…。

・・・…でも、ミラエールさんならきっと来てくれるよ!

だって此処なら半年放置とかざらにあるもの!
だからきっと大丈夫だよ!ねっ!

お蛍「そおね…。
でもそれも、あるいみ”しつげん”よ、くりゅうちゃん。


・・・…くりゅうちゃんがボケちゃうと、なんだかやりずらいのだわ」

>>342
お蛍「おけいの”おにいちゃん”もかなりカオスになってきたわ」

なにが?

お蛍「あたまが、よ」

>>343
お蛍「マロンおねえちゃん(と、みいこおねえちゃん)おひさしぶり、なのよ。」

お帰りなさーい!待ってたよー!

お蛍「よかった。

おけい、てっきり、マロンおねえちゃんのおみせ…

 …が、つぶれちゃって…たいへんなのかとおもってた。」

私も心配してたんだ。良かったね、本当に…!
今度、お花買いに行くから…これからもお店頑張ってね?

お蛍「ついでにマロンおねえちゃんももらいにいくね」

え?

>>347
私もみい子さんの事、好きだよ!
面白いし、見てて楽しい人だし…良いと思うけどな。

…ところで萌えってなに?

お蛍「もえもえすることだよ。」

もえもえ?

お蛍「つまり、すきってことよ(多分)。
おけいもね?マロンおねえちゃんがすきよ」

…好きなの?

お蛍「うん」

・・・…そっかあ…。

                 …ぐすっ…。

お蛍「そして何故泣く…!」

わ、私は?
ねえ、私の事は好きじゃない…!?

お蛍「だ、だいじょぶよ。くりゅうちゃん…すきだから、なかないで。

でも…でも、いくら薬のせいだからって
自分が”18歳男子”だって事は忘れちゃダメなのだわ…!」

う、うん…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)