掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:11
始まりは何時だって突然に、ってね。


†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はアウトー。したら天罰が下ります、多分。


其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でドゾー。
但しage過ぎ注意。周りの迷惑ぐらい理解できなきゃ一人前にはなれません。


其の参:参加は一応受け付けてるけど、周りの状況如何で断ることもあるから気をつけて。
参加の許可は基本的に私か、他の子達、誰も居ないようなら名無し君達に許可を求めてもいいわ。
参加した時は軽く自己紹介をお願いね?
因みにここは掛け合い可だから覚えておいてちょうだい。


其の四:クロストークは歓迎はしないけど容認はします。
但しやり過ぎ注意。周りから注意されたら幾らか自重してみてちょうだいな。


其の五:トリップは必ず使用、質問が溜まりすぎて辛くなったら名無し君達に断りを入れて飛ばしてもよい、ってことにしておくわ。
後セクハラ紛いの話も余りしない様に。まぁ大抵笑い話になるから目くじらたてる様な事でもないんだけど。
後異次元ネタも可。って言うかいいぞもっとやれ。


さて、次に前の世界の紹介を。


・記念すべき第一章!

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=149945732&ls=50


・第二章。人が増えたわよねぇ。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&ls=50


さぁて、行きましょうか、新しい世界!


532 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/07/30(Fri) 11:35


夜中のテンションは尋常ないんだぜ!
フヒヒwww



>>454

はっはっは。
百合は良いよなぁ、薔薇と違ってよ


トウマ「そうですねえ、美しいですよねえ」


……流石だぜ姐御、そこに痺れて憧れ……はしないかな



リゥ「お姉様って呼びなさい」


ミヒロ「おねえさまっ」


リゥ「いやぁん、カワイイっ」


>>457

うむ、サリカさんかわいくね? あのクールなのが良いな



リゥ「く、KOOLになるよっ」


エル「甘いわねリゥレン。COOLよ」


アルフェ「あさはかなり」


ミヒロ「……私妹だしクールじゃなくても無邪気が一番っ♪ おにーちゃーん♪」


われわれの中にクールな娘が一人もいないのが惜しいな……一人くらいいてくれても……ねえ?


>>458

ネコ、か。
ふむ……ペット、悪くないかもな


トウマ「ペット飼うんですかー? 俺は犬が良いなァ」


まあ待て。世話は誰がするんだ? 餌代は? ん?


トウマ「……やっぱり良いッス、いつか、の夢にしまっす。俺の夢、“ペットを飼いたいッス”って」


うおう、切ない……それにしても犬、か。主人に忠実、って話は聞くが実際そうなのかね?
飼った事もないからさわかんねーんですけどやっぱり忠実だったり?

……犬っ娘もありじゃね? 擬人化って良いと思わないか諸君。
其処でネコとじゃれあおうとしてた名無しだが生憎ネコに逃げられたそこの名無し。


俺と一緒に擬人化薬、作らない?
……薬は作った事ないが、機械なら……って何の話をしてるんだろう、俺。
ごめん、なかった事にしてくれ。寝てないんだよあまり


トウマ「一日中ゲームやってるイーノさんが悪いんですよ……」



>>459

別に神に抗う意味なんてないからなぁ
それにあまり興味もねえって。いや、ゴッドキラーって言う称号は気になるんですけどね?
神を喰らう者的な意味で。

つーか突然なんだよ、妄言かい? しかし妄言にしてもリアリティがあるな……まさか本気で神に抵抗するってのかい?
そんな事止めておけって。な?
神殺しなんてしていらぬ誤解とかされても…………いや、カッコいいからアリだね。
うん、じゃあ……




いっちょ神を殺すかー! SATUGAIダー!




リゥ「そして、二度とイーノの姿を見た者はいなくなった」


トウマ「……」

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 12:12
イなんとかさん「トウマー!トウマー!」

534 名前:ナナシ=ラインゴット ◆Awi07cG. 投稿日:2010/07/30(Fri) 12:33
資金が貯まったのでバイトは終わりました♪

旅を再開します!


>>525
今日の稼ぎですか?
えーとバイト代は…1000Gですね


ついでに今の資金は21000Gです!
これだけあれば資金に困る事はないですね。


>>528
えーと…これはイーノさん宛のものですね…

でも攻略王って何を攻略するんでしょうか←純真無垢


>>529
ちょっと無理ですね…小さな怪我なら時間を掛ければ直せますが、流石に腕とか無くしたらもう治りませんね…;

でも多分あのレオンさんなら治るンでしょうね…;
僕もレオンさんみたいになりたいなぁ…


>>530
野球拳って何ですか?

…え!? じゃんけんに負けたらぬぐんですか!?///

うう…なんか絶対参加みたいな空気ですね…; …分かりました…やりますよ。
はぁ…

数分後

じゃんけん、ぽっ!
あっ…また勝っちゃいました…←四連勝負け無し
(シャツを脱ごうとする>>530)

!?///わわわ! そ、そうだ!僕用事があったんだ!!///
さ、さようなら>>530さん!!///
(顔を真っ赤にしながら凄い勢いで逃げる)


>>533
///はぁ… びっくりした…なんなんだろうさっきの…

>>533「トウマー!トウマー!」

? トウマさんを探してるんですか?

それならさっきあそこにいましたが…あ、行っちゃった…

誰でしょうね、さっきのシスターさん…



さて!さっき(>>530)の事は忘れて、次の町にレッツゴー!です!

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 13:35
ナナシ君 とにかくこれを着てくれ
つ【ヨーヨーを使う某男の娘の服】

536 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/07/31(Sat) 12:34
本日の作業用BGMに。【熱風疾風サイ――――】


……あぢぃ
暑すぎるぜ畜生……この気温はなんだ?! ありえねーってばYO!


トウマ「イーノさんのそのテンションがありえねーってばYO! ッスけど、暑いのはホントッスよね。尋常じゃねーッス」

リゥ「あうー、暑いよぉ……イーノー、おんぶー」


おんぶしたらまた暑くなると思うんですが?


エル「だっこ! だっこしてよイーノ!」


だぁからまた暑くなるってーの! 言ってる事分かる?! あーゆーおーけー?!


アルフェ「氷系、水系の魔法を覚えている私はこっそり涼んでるの……。 あうっ、つめたっ」



>>460

まあ兄貴だって色々と大変なんだよ
俺だって忙しい時がつい最近まであったしさ? 苦労が連続して続いた時はマジで鬱になってさ
自害しようと思ったね、素で。リアルに死のうかと思った。

でも考えてもみるんだ。俺はまだ17しか生きちゃいねーんだ、こんな短い人生の中で幸せなんかあったか?!

否! 一回も幸せと呼べる時がなかった! これいかに?!
だから俺は考えたのさ。死ぬなら一通りの幸せを感じてから死のうってな

しかし、人並の幸せってどうなんだ? 基準は? って話になっちまった訳でそのうち俺は考えるのをやめた


んでもまぁ、きっと戻ってきてくれるって事を互いに信じてようぜ?


>>465

なんというサタデーナイトフィーバーの人。
これは間違いなく雷を操る程度の能力の人のネタ。
はっはっは、今日は丁度土曜という曜日だし……




サタデーナイトフィーバーするぜヒィィヤッホゥゥゥ!!
今日のテンションは最高潮に達するようにしてやるぜえええ!

震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート! 刻むぞ血液のビートォォォ!!
オラー! おまいら準備は良いかァァァ! 左腕で腰に手を当てて! 右腕をまっすぐのばし! 人差し指を立てて! せーのっ




「「「「「キャーイーノサーン!!」」」」」


ふ、ありがとよ。良いバンダナでまた会おうッ


>>466

いつか、聞いたあの声が……。

ふ、この詩を聴くとよ、前世の自分を思い描けそうな気がするんだよ
前世の俺ってさ、親がいなかった気がしてさ。いっつも一人で。
そんな中で、友人に囲まれていってさ、楽しくて、幸せな毎日を送って……

そんな、前世だったような気がさ。

いやでもなんだかんだで俺の予想だぜ? 想像だぜ? ホントは俺は虫でさ、ママン達が他の虫に食われて俺も食われてBADENDって可能性も……



リゥ「切ない……切なすぎるよぉ」

エル「……っ」

ミヒロ「お兄ちゃん、私は、私はずっとお兄ちゃんの傍にっ……ふええ……」


Σええええ?! あくまで俺の予想がこんなにまで大絶賛、全米を泣かせる事になろうとは?!

いやいやいや……あくまで予想だからさ、な? ね? 泣くのは止せって……


トウマ「ちなみに俺の前世はきっとイヌだったんじゃないかなーなんて」


>>471

ははっ、ネコか
んん? ネコ?


リゥ「にゅうっ!」


Σヴフォオ?! (注:吐血)

ト、トラウマが……だからその格好でそのセリフはやめろって何度言えば分かるんだテメェ!
しかものんきにネコミミなんてつけてんじゃねえ!
……


あの角?! アレなのか?! お前もディクロニウスとかほざくのか?!
そんな安物のネコミミでベクターなんか発動出来たら今頃世界は何度滅亡することか! はっはっは!
所詮は飾り物! 本物のディクロにはかなわねーのさ! ハァーッハッハッh


ビシュンッ


…………


ツツー (注:右頬から出血切れ味は抜群だ!)


……え、ウソでしょ? ちょ、ウソだってコレヤバイってマジで、え? マジで?


リゥ「ふっふっふ、私はひそかに練習していたのだよ……」


な、何を……!!


リゥ「風魔法! やぁっと真空刃を自分で調節しながら発動することが出来たよー。
   今まで何回失敗して無駄な殺生をしてしまったか……」


…………マジかYO……


>>472

\キャークリュウチャーン!!/



537 名前:エルシュナイテッド ◆OErIvK4s 投稿日:2010/07/31(Sat) 13:13


えっと、一人で登場するのは初めてかしら?
んー。じゃあ、イーノ達がお昼を買いに行ってる間に私が少しだけ進めちゃおうかな

えっと、じゃあこちらでも聴きながらどうぞ

【君の知ら――物語】


>>473

みい子、さん?
ああ、あの強烈なお方、でしたっけ?
正直テンションが高すぎて逆についていけなくなりますね。でもそんなところが面白くて好きですよ私。
ここで豚汁っ! って、奴、私結構ツボにはまっちゃってですね。以前晩御飯に豚汁が出てきた時はつい思い出し笑いを……

あの皆の痛い視線が正直堪らないほど痛くてですね、ゾクゾクを通り越して鬱になりかけましたもん。
ホント……リゥレンにだけはあの目で見られたくないというのに、畜生……あいつだけイーノと契約なんてしやがってブツブツ……

べ、別にはずかしかった訳じゃないんだから! その、なんというか、えっと……


アルフェ「エル、実はMだったの巻」


……え、何でアルフェミーちゃんが? イーノ達と一緒に行ったんじゃ……?


アルフェ「魔乳と一緒になるなら行かない方がマシなの」


……あなたも随分ドス黒いわね……


アルフェ「隠れた黒い部分を吐き出す貴女よりはマシだと思われ、なの」


……。


>>476

種族的な意味で、かしら?
だとしたら、話に聞いただけだけどいるって聞いたわよ?
実際に見た事は一度もないからあやふやなんだけど……気になるなら天界にでも行ってきたらどう?

私は行き方なんて分からないからこれ以上は助言したくても助言出来ないから文句は言わないでね
というより、何でまた急に?

それとも性格的な意味での天使、なのかしら。
……私たちの中で唯一天使なのはミヒロ……ちゃんと言おうかと思ったけどあの娘も何気に黒いわよね
兄に対しての想いは本気みたいだけど所詮妹なのよね。ざまあないわ。
近親相姦なんて以ての外よ。イーノ本人もあり得ないって言ってるくらいなのだからあの娘は退場ね。ははっ

後はアルフェちゃんと忌々しきリゥレンよ。あの二人をどうにかしてイーノから遠ざけなくちゃ……


アルフェ「無駄なのに……フフッ」


Σ?!

……いけない、最近は独占欲がまた酷くなった気が……気を付けなくちゃ

御免なさいね、名無し君。
私たちの中で天使なんか期待しない方がいいわよ。もう皆色々な意味で病んでるかもしれないから。
あ、九竜さん辺りが天使なんじゃないのかしら? 優しいし包容力ありそうじゃない?


 少 し 残 念 な 人 だ け ど 。


>>477
___________________


イーノ「な、何だよお前……! 何で、こんなっ」


イーノが悪いのよ? 私の事、好きって言ってくれたのに何で他の娘に色目を使うの?
おかしいんじゃない? だって私の事が好きなんでしょ? なら他の女なんて目にも入らないじゃない
イーノの目はおかしいのよ。そうよおかしいんだ。きっとリゥレンとリバイヴしすぎたから副作用なのよそうでしょそうなんでしょ!!
だったらしょうがないわね私がその副作用を治してあげるわよ何遠慮しないで私こう見えても医療に詳しいんだから安心してよ
何でそんな怖いモノを見るような眼で私をみるの私は怖くない私はあなたの味方なの恋人なの愛人なの愛してもらってるエルな
のエルシュナイテッドなのイーノは私を信じてるだけで良い私はイーノだけを信じてるからそれで良いそんなに間を取らなくて
も私たちの仲はくっついてるのに等しいのだからこっちへ来てよイーノ私だけを見てよイーノ信じてよ信じなさいよぉ!!!!


イーノ「や、止めろ……! 来るな……来るなよ……来ないでくれ……!
    お前が皆を殺す意味がわからねーよッ! 皆だって死にきれてねえはずだろ?!
    何でこんな事をするんだよッ! 俺は一人の人間なんだよ! 目に入っちまうのは自然な事だろ! しょうがないだろ!!」



ああ……イーノってばダメね。何を言ってるのか理解してないみたいじゃあ私が治してあげなきゃ



イーノ「や、……止めろォォォォ!!!!」




        ぐちゃびちゃぶちゃぼきばきぶしゃぁぁぁぁ



             nice boat.
___________________


なんて、ことに、ならないと良いわね……。

538 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2010/07/31(Sat) 13:35

どうもこんにちわ。リゥレン・シヴァーランスです。
最近エルちゃん達の視線が妙に痛々しく感じるシヴァーランスです。
私、別に何も悪い事してないのに何だろうこの殺気。


まあ、いっか!

じゃあこれでも聴いてテンションをあげていこーっ!

【獣に――!】


>>478

そうだよ名無しさん! 真実はいつもひとつだよ!
もはやお前の正体が一つだよ! 的なノリだよ! 江戸川じゃなくて江露川バーローで良いよ名前!
そんな何がコナンだよ! って話だYO!

大体本当に真実が一つとは限らないってイーノ言ってたもん! 私だってそう思うもんねへへん!
そこらのガキとは違うのですよー!

そんなこんなで私はただいま迷子になっちゃいました!
ふええ、イーノぉ、ここどこぉー?

……はっ!
ここでよく考えなさいリゥレン!
真実が一つならイーノ達への場所へ繋がる道もこの場所からなら一つに間違いないはずっ!
えへへ、名探偵リゥレンの捜査が開始なのだーっ!



【数分後】


……えっと、この道がこうなってるからアレがあーなってて……


【数十分後】


……おなか、すいたなぁ



【数時間後】


うわあああん!!



>>479

もはや何を言ってるのかよくわからなくなってきたよぉぉ!
どうしてこうなったの?! 私の所為?! 尚更悪いじゃないうわあああん!!


>>482

私の将来の夢はイーノのお嫁さんのハズだったのに……
こんなっ、こんなところで白骨化死体になって?! うわああんん!! やだやだぁぁ!
しかもイーノ達には気づいてもらえず永遠に放置プレイ!!

ひどいよぅ! 私だって人並の幸せを感じても良いじゃない……くすん


>>483

むしろ私は食糧とかは良いからイーノたちのいるところへ連れてってもらいたい……


>>484

……ばかいーののばか……こんなおっぱいの大きい美少女をこんなところに一人ぼっちにして放置するなんて……
このままじゃ……変な男の人たちに襲われてあんなことやこんなこと……

いやあああああ!! そんなのいやだよおお!




イーノ「アレ? リゥは?」


トウマ「……リゥレンさん、さっきトイレ行ってくるから待っててって言ってたのに……」


イーノ「Σウソぉ?! やべえな。探しにいってくら」


エル「……」

アルフェ「……」


ミヒロ「プリンうまうまっ」

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 18:38
………ふぅ。

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 19:21
バッドエンド一直線じゃねーかwww
それでも攻略王なら…攻略王ならきっとなんとかしてくれる…!

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 20:21
あれ?こんな所にでかいバックと血塗られたノコギリが…

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 20:25
あっ、誠が誠(パラレル)に殺された。

543 名前:ナナシ=ラインゴット(某鰤の服) ◆Awi07cG. 投稿日:2010/08/01(Sun) 08:20
さっき>>535さんから貰った服を着たんですが…なんか露出が意外と多いですね

それとなんかこのヒラヒラがなんだがミニスカートみたいでいくらスパッツでも見えたら恥ずかしいです…///


>>535
あ、>>535さん
この服ありがとうございます。
…でもこの服やっぱりちょっと恥ずかしいですね///

…え? この台詞を言ってほしいんですか? わ、分かりました…

もっとすごいトリックお見せしますよ!(高い声で)

ど、どうですか? …>>535さん? どうしてそんなに息が荒いんですか?
(身の危険を感じて)あ! 僕用事があったんだ! それでは>>535さん! さよならー!!(逃げるように去る)


>>539
どうしたんですか? 溜め息なんかついちゃって…悩みでもあるんですか?
え? 賢者タイム? …成る程…賢者になるために必要な事をしているんですね?
まあとにかく頑張ってください! 応援してます!!


>>540
リゥレンさんは一体どうなってしまうんですかね…?

こうなったら僕も探すの手伝いますよ!! イーノさん! 何処を探せばいいですか!?


>>541 >>542
え?! 本当だ…血塗られたノコギリがある… このバックの中身は…?

!? こ、これは…死体? ヴッ…気持ち悪い…!

…貴方…誠さんがやったんですか…!? …理由はどうあれ、今すぐ警察に出頭してもらいます…! しないのなら…力ずくにでも…!!


…この服じゃ、イマイチ締まりませんね…;

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 13:11
英雄になれる日まであと少し

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 19:22
ナナシたんはぁはぁ

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 19:23
いい武器だな、くれ

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 22:53
自分のテーマ曲みたいなのを教えてくりゃれ。例えば

名無し一号[おおぞらをとぶ]

みたいな

548 名前:ナナシ=ラインゴット ◆Awi07cG. 投稿日:2010/08/04(Wed) 20:44
こんばんは、今日も暑いですね…

そういえば、身体が暑さで熱くなった時に、ゆっくり鼻から深呼吸すると一分位で身体を冷やせるらしいですよ?

皆さんも是非試してみてください


>>544
英雄になれるんですか?

でも英雄って「英雄とは過去の功績に対して人々から送られる称号」です。
「自らなろうとするものではない」ですし。
「ましてや、なろうとしてなれるものでもない」んです。

まあ受け売りですけどね…
…?僕は誰からこの言葉を聞いたんだろう…?


>>545
ど、どうしたんですか?そんなに息を荒くして…

…あ! その写真、>>544の時の僕の写真じゃないですか!!

没収します!!
(ネガと写真を没収した)


>>546
だ、駄目ですよ!!
この剣は今持ってる唯一の武器なんですよ!?
これが無くちゃモンスターとかと戦えませんよ!!

それにこの剣は大切な…!!
大切な…何だろう…今うっすらと言葉が浮かんだような…


>>547
うーんと、僕は…
ドラ○エ[の「そうだあの時は…」ですね
曲のタイトルも何か思い出すような感じですね…

でも、まだ僕に合う曲があるかもしれませんね…

もし、キャラハンの誰かに合うような曲があったら教えてくださいね?


そろそろ宿に行かなくちゃ…うん?

…何だろうここ…看板がある…

「憩いの場、虚無界」

…うん、なんか入らないといけない気がする…

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 23:02
伝説の勇者が使用した武具防具を10年かけて探して
遂に見付けることができたが、全部錆びてボロボロだった件について

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 07:44
君の弱点を教えて

551 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/08/05(Thu) 11:41

orz「……」


……何か言う事は?


orz改めリゥ「ごめんなさい」


そうだな。まずは謝るよな。で?


リゥ「脱ぎます」


やめなさい

――全く、お前はどれだけ他人に迷惑かけりゃいいんだよコラ
おかしいでしょ? 何でこんなに俺を心配させんの? おかしいっしょ?
一応お前は、あのー。俺の唯一の武器で、さらにはパートナーなんだからさ
心配しないわけがねえんだ。分かるか?


リゥ「あう……」


全く、まあ俺はもう良いが、ナナシ君にも一言。どうぞ? 彼だって心配してくれたんだから


リゥ「……ごめんねー? 私ってばばかだからさー。心配かけちゃったねえ、お礼におねーさんがキミのどうて(ry」


お前もう売春でもしろよ。うぜえ


リゥ「うわああ! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんにゃさいぃぃぃ!」



>>485


ディアボリックデス・バースト!!


トウマ「ル・ラーダ・フォルオル!!」


エターナルフォース・ブリザード!!


トウマ「フラグレンス・ド・フラワー!」



……何言ってるんだろう、俺ら


トウマ「恥ずかしい事この上ないっす……」


>>486


リゥレン「え。誰? キミ」


ええええ……俺だっつってんのにその対応、そしてその反応!
もうちっとこう……色々と反応してあげてもいいんじゃねえのか? 数日迷子になってたくせによ……
大体向こうもワクワクしてたのかドキドキしてたんかよくわからねーがスゲー元気じゃん?

だから、お前もそれに対応してやるのが筋ってもんだろう


リゥ「……よし、調子を取り戻しましたぁーっ! 今までの私は裏の私! テンションが低いとたまに毒舌になるよ!
   別にそんな大した恨みとかあるワケじゃないから気にしないであげてね! ついでに言うと私は今猛烈にお腹が空いていますう!」


そうか。まあもうすぐ昼時になる。だからそん時作ってやるよ、今日の当番は俺だしな。


リゥ「はいここで名無しさんの想いに答えてあげようと思います。
   私のおっぱいはイーノのだけです! キミには触らせてあげないっ!
   だけど安心して、私は鬼じゃないから触らせてあげるよ」



リゥ「私のおっぱいに近い感触のぷりんっ! これおいしいんだぁ。巷で有名なんだよ? なんとも言えない柔らかさとおいしさで!
   ちなみに素手で触ったらそれ食べちゃって良いから。キミの手、汚いし……」


リゥ「はいっ」つ【ぷりん】


リゥ「しっかり味わって、しっぽりムフフといってね!」


……不憫だな、名無しも……。


>>487

そこでお前も空気を読むんですね。畜生


つーかお前を攻略するって……オメェ男だろうが! だから俺はノンケでも構わず喰っちまう阿部さんじゃねーんだっつの!
俺はノーマル! 女の子を食べたいの! 年頃なの! 17歳なの!
悪いがホモルートなんて認めないからなおにーさんは! それに同性愛なんて百合以外認めんぞ!

男同士とか華がねぇじゃねえか! それに……想像してみろ? 野郎のデブとデブが絡み合ってるシーン……!
気持ち悪くてゲロ吐きそうだぜ……


良くても男の娘と男の娘同士なら俺は認める。ショタならまだ許せる、許容範囲内だ。
しかしガチムチ、テメーはダメだ。

どうしてもお前を攻略してやるにはまだまだ信頼度を上げるしかないかもな!
ははっ、まあそんなに気を落とすなよ。まだ俺らは出会ったばっかりだからしょうがねぇさ
初めて見た輩にそんな事言われても困るだろう? だから俺はあんな対応したのさ。

でも、俺もお前の事を知りたいし、お前も俺の事を知りたい。違うか?

え、あ、違うの? ただ単に攻略してほしいだけなの?
あ……そうなんだ、へえ……そうなのか……


俺との濃厚なホモシーンにいきてえなら、その……アレだ。ゆっくりフラグを立てていってね。うん




トウマ「なんだろうあれ。スゲー元気ねえんスけど。名無しさん何か言ったんスか?
    まあ面白いからこのままにしておこーっと」


552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 17:03
攻略王的に、九竜ちゃんは攻略対象としてありですか?

553 名前:夏風の戯れ-イーノ編- ◆OErIvK4s 投稿日:2010/08/06(Fri) 09:42

――――俺は、俺達は……どこまで行けばいい?

  目的のない旅を始めて、往く当てのないこの旅。目的の一つもないこの旅路。
  魔王やらを倒してハッピーエンドとはいかない俺らの旅の終わりはどこにあるんだ?
  今更あの村に戻るつもりはないし、戻る気にもならない。カエデには悪いが約束は守れそうにないだろう

  きっと、今頃別のヤロウと仲良くやってるだろう。幼馴染であるカエデの想いは知っている
  しかし俺の旅に終わりはないのだからあの村に戻る道理もない



                          昔に、戻れたらよかったのに――――



>>488

――目が覚めた。
其処は見覚えのある天井、吸い覚えのあるこの空気。
そして隣に。いるべき人物がいない。いつもの皆がいない。

トウマをパシるアルフェがいない。お茶を飲んでまったり佇むエルもいない。
そして何よりも……リゥレンがいなかった。



?「おはよう、朝が弱いのは知ってるけどまさかここまでとは……。目覚ましにボクのキッスをあげよう」


ふと右隣へ振り向くと其処には印象の残った女の子が、木製のイスに腰を下ろしてこちらを見ていた。
俺が朝に弱いということを知っていると言う事はつまり俺の知り合いか何かか。


?「さっきはビックリしたんだ。名無しの人が女の人の名前を呼んで何か言ったと思ったらネコさんが突撃してねー」


興味もない。だから適当に相槌だけ打って返す。


?「あーっ、信じてないなーその顔はーっ」

むすっ、と頬を膨らませしかめっ面を見せる“彼女”。
興味もない事に首を突っ込んだって別にメリットデメリットがある訳でもない。


「知るかよ」


?「むう、イーノってホント気難しいよねぇ。ボクとは大違いだ」


「カエデはアホなんだ」


?「Σなんですとーっ?!」



ちなみに、そのネコに吹っ飛ばされた名無しは重傷を負って搬送されたそうな。
ギャグ補正はどうした?


>>489

――先ほど目が覚めてから数十分の時が経過した。
俺は上体を起こし目をこする、眠い。眠いし、切ない。今までの思い出が無くなってしまいそうで。
リゥレンと一緒に旅を始めて、色々な出来事があった。

リゥのあの笑顔に……何度助けられた事か。リゥのあのテンションに何度ついていけなくなったか。
だけどその記憶は、俺の脳に植えつけられていた。今のこの状況に正直ついていけないが、言える事はただ一つ


――もう、あの旅路を進められないと言う事だけだ。これが夢なら早く覚めてもらいたい。
  リゥ、俺……そっちじゃ死んだってコトになってんのかな? わっかんねーや……


カエデ「はい、パン。朝ご飯はしっかり摂らないとね」


「さんきゅ」


こうしていると、本当に此処に馴染んじまいそうで怖い。正直焦り過ぎて賢者タイム入る。クールになれる。
人生やり直すって、こういう事なんだろうか? リセットボタンが言う事聞いたのか? 人生のリセットボタン?


カエデ「でねでねっ! さっき仮面被った人がいってたんだよ! “ビッカーチャージブレイク!” って」


「なんだよそれ。何つー仮面ライダーだよ。バイクブンブンかコラ」


カエデ「? 何の事? ライダーって何?」


「お前にはまだ早い」


カエデ「あはは、おとーさんの真似だー」


……俺は親父とお袋が嫌いだ。何故かと聞かれたら詰まる。
しかし俺は両親が嫌いだ。何で俺はあの二人の間から生まれちまったんだ。


カエデ「ねーねー」


うぜえ。


554 名前:夏風の戯れ-イーノ編- ◆OErIvK4s 投稿日:2010/08/06(Fri) 10:09

――――

??「えへへ、寝てるねぇ」


???「お。ほんとだ。疲れてんスよきっと」


????「……」


??「お茶、美味しいわぁ」


――――手を伸ばせば届きそうな距離なのに。


  俺は、ただただ暗闇の中で一人突っ立っているだけ。
  戻りたくても、体が言う事を聞かない。
  なあ。どうしたら良い? そっちの俺、息してんの? 生きてんの?


  じゃあ、ここにいる俺は……どうなるんだよ……


>>490


>490「みい子ーッ! 俺だーッ! 以下略」


「うるせえ」


カエデ「あはは、元気があるって素敵じゃないか。ボクはそう思うな」


外に出た俺とカエデ。
空は青く、白い雲もそこいらに点々と広がっていた。悔しいほどに、真っ青な空だった
空に光るあの太陽が、やけに眩しく見える。最近まともに太陽見てなかったからからかね、久しぶりな感じがする。


カエデ「あ、でもさっきの人急にテンション下がったね? どうしたんだろう……」


「んな事知るかよ……萎えたんじゃね?」


カエデ「むぅ……イーノって難しい言葉よく知ってるよね……萎えるってなにぃ?」


「いつか知る事になるって。俺に聞かれても細かく分かりやすく説明出来ん。以上だ」


カエデ「もぉ……ズルいよイーノ。何でボクよりバカなのにそんなに難しい事言うのさぁ」


「それはお前がアホだからさ」


カエデ「理由になってないよお!!」


顔を真っ赤にしてぽかぽかと俺の胸元を叩くカエデ。俺はそれを見ているだけ。


「……」


以前の俺は、カエデに全然優しくしてやれていなかった。だけど、今なら……良いよな?
一度きりのチャンスなら、それを存分に使ってやるさ。
どうせ、もう二度とない事だと、俺は思うし。何よりも、俺がそうしてやりたいと思ったから。


「……」

そっとだが、優しくカエデの頭に俺の手を乗せる。
これは夢、きっとそうだ。夢なんだ。なら、俺の好きなようにさせてくれ。


カエデ「ん」


「悪かった。いつかきっと教えてやるから。な?」


カエデ「ん……」



周りからは子供が子供をあやしているようにしか見えないだろうが、これは俺なりの好意の表れだ
なんと言われたって構わない、俺はカエデが好き“だった”。
カエデは俺を好き“だ”。 以前じゃ叶わなかったカエデの恋も、幼い恋も、この世界でなら叶えてやれる。
時間は限られているんだろうが、俺はそれでも構わない。
だから、俺は――


「カエデ、」


カエデ「……ん?」


「好きだよ」


カエデ「……! と、突然だね……うんっ、ありがとう……」


――――今この時だけ、カエデの想いに、答えようと思った。


>>491


「また仮面の人か」


カエデ「良いじゃないか、面白いから」


「はぁ……」


この青い空の下で、俺は約束、したんだっけ


“約束だ、必ず戻る”

“絶対、だよ? 約束破ったら、やぶっ……たらぁ……”


――ごめんなカエデ。


“他の子を好きに……なってやるんだからなぁっ”


――幸せに、なれよな

555 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/08/06(Fri) 10:28


――


アレ?


リゥ「おはようございますイーノ君。今日も良い天気ですネ」


ああ、うん……おはよう。……アレ?


リゥ「? どしたの?」


いや、えっと――あっれー? おっかしいなぁ……マジで夢?


リゥ「何々ー? 何の夢ー? 淫夢ー?」


 殺 す ぞ ?


リゥ「ごめんなさい」

よし。


――まあ、良いか。夢なら夢でも。カエデが幸せならそれで良い。
  ちょっとばかしやっぱり幼馴染だからか心配はしているがあいつなら大丈夫だろう
  なに、カエデの幼馴染である俺、イーノ様が言うんだ。間違いねえよ

  だからさカエデ。夢の中でも、今でもよ。きっと、きっと幸せになれるから。
  俺は、そう願ってるから。


  今日も、空が青いな……畜生……


リゥ「……泣いてる……の?」



>>492

さて!
気を改めて早速行動を開始だぜ! さっきまでのシリアスなんかゴミ箱に捨てて!
ばっさりとテンションあげていこーぜ野郎共ォォォ!


トウマ「オーイエーッ!!」


で、早速名無しからの質問だが……そうだな。
じゃあまずはアルフェを呼んでこよう、おーい


アルフェ「なあにー?」


ちょっと名無しにファンタジーなところを見せたれ。魔術でも良いし、召喚でも良い。
少し出すだけで良いからさ。


アルフェ「ん、分かったの。えっと……荒れ狂う獄炎の精霊よ……」


え、ちょっとアルフェさん? それ上級魔術の詠唱じゃ――


アルフェ「ヴォルカニックアロー!」


ひゅるひゅる〜         ちゅどんっ



…………。

ごめん、別の奴にどこがファンタジーなのか聞いてくれ
俺らのパーティじゃ説明出来ん……。あ、でも魔法ってファンタジーな響きじゃね?
今の、おもっくそ攻撃魔術だけどさ……上級魔術……


アルフェ「あれ、マジックパワーは有り余ってたのに……詠唱間違えちゃったのかな……」



>>493

なんという勇者王
これは間違いなく双子のアレがアレするあの時のセリフ。
俺はどっちかっつーと緑のと黄色いアイツらが好きだわ。あ、もち青と赤も好きだぜ?


トウマ「……名前的な意味で一度一緒に銀河を救った記憶が……ッ!」


>>496

霊柩車が通りまァーっす! 筋肉質な霊柩車が通りまァーっす!!


トウマ「そこの霊柩車止まりなさぁーい! 暑苦しいので止まりなさぁーい!!」


ふっ、俺のバンダナが疼くぜっ! 唸りを上げる! ふんっふんっ!!


――なんてのを一瞬で想像した俺は間違いなくバカ。畜生が!!


トウマ「冥界の霊柩ってなんか聞いた事あるような気がするんスよねぇ。地獄の門番の人ですか?」


いや多分違うかと。まあ……なんだ。俺らと戦うのかい?
なら……


      やるからには本気で行くぜ?


556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 18:59
我招く、無音の衝烈に慈悲はなく、
汝に普く厄を逃れる術もなし。

――『大隕石群(メテオスウォーム)』!!

by某戦乙女ストーカーの496の人


【隕石が大雨の様に降って来た!】


557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 09:31
しかしキリアん達は何時になったらアク禁が解けるやら
もしかして運営はもうアク禁を解くつもりは無いんじゃないか?

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:31
俺は天才なんだ!!
俺を越える存在なんてあってはいけないんだ!!

俺は神に最も近い存在なんだ!!

俺は…神になるべき存在なんだー!!
(名無しを中心に閉鎖空間が広がり、その空間が町や町人全てを呑み込む、そして神人が現れ、町や町人に被害が出てる)
俺は…誰にも負けちゃいけない…俺以外の神なんていちゃいけないんだ!!
俺が唯一神であるべきなんだ!!


(誰が狙われてるか、何となく分かる人もいる筈、その狙われてる者をキャラハン達は守れるか?)

(このキャラはオリジナルだよ)

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:32
>>558のヤツ、書き込む所間違えました
すいませんでした

560 名前:ナナシ=ラインゴッド ◆Awi07cG. 投稿日:2010/08/08(Sun) 09:32
おはようございます
最近はムシムシしますね…
汗がへばりついてちょっとキツいです…(-_-;)


>>549
伝説系の武具でも、形あるものは壊れてしまいますからね…
でも、錆ならこの本の通りにすれば取れると思いますよ?
つ【伝説の武具大全集】
この本なら、「錆びてしまった場合の直し方」が載ってますから…
でも、材料が貴重な物を使うので大変かもしれませんが、頑張ってください!


>>550
弱点ですか?
…やっぱりお化けですかね…?
あの「よく分かんないモノ」は…ちょっと身がすくみますね…
…某キャプターとは何も関係無いですよ?


>>552
これはイーノさん宛てですが…
九竜さんって確か男だったような…


>>556
わっ! 何ですかいきなり〜!!
(ズガガガガ…)
あ、危なかった…(厄すら跳ね返す恐るべき運の良さで全回避)

もう…いきなり大魔法なんて危ないですよ…?どうしたんですか?唖然として…


>>557
それは無いと思いますが…ここまでくると、やっぱり不安になりますね…
でも多分…いや、絶対キリアさん達は戻ってきますよ!!
「信じていれば、なんとかなる」んですから!!
…あれ? この言葉…誰に習ったんだろう…?


>>558 >>559
ああ、ミスしたんですね?
…じゃあ、このレスは答えなくて良いですかね?



…ふう、汗が凄いな…ちょっとシャワー浴びてきます

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 17:33
インフレ許容率ってどのくらいが限度?

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 00:05
鉱石を採取して武器防具を精製しようぜ

563 名前:夏風の戯れ-リゥレン編- ◆OErIvK4s 投稿日:2010/08/09(Mon) 11:03


――私は……私達は。兵器だ。
  私達を戦いの道具のように扱う人間がこの世界に何人もいる
  契約をしてしまったらもう戻れない。
  皆と好きな事をして、好きなご飯を食べて、好きな人と過ごしたり

  だけど、私達リバイヴァー(リバイヴが可能な人種)達にそんな権利なんてない
  人と強引に契約させられ、そして道具にされる、それが結末なんだ

  どうして、こんな嫌な運命を背負わなくちゃいけないの? 何で?
  私達にだって幸せに生きる権利があっても良い筈じゃない……


>>503

“大魔王の復活阻止を頼む”

“だから力を貸してくれ”


――それが、私の友人だったユイを奪っていった男の言葉だった。
  嫌がるユイを強引に連れ、そして強引に契約させ、ユイは道具と化した

  結局大魔王の復活は阻止出来た。だけど……ユイは帰ってくる事はなかった
  一週間、一か月、一年。私達は待っていた。だけど帰ってこなかった

  ……そして私が18になったすぐの日。
  ユイは契約者との子を孕んで帰ってきた。私は絶望した。あんなに優しくて、笑顔が可愛かったユイが。
  笑顔を見せず、声も出さず、接しても何の反応もしてくれず。

  それから。ユイが私の隣を通り過ぎていった時から、もう、姿を見ていない。

  友と泣いて、絶望して、人間に初めて殺意を抱いたその日。今度は我が母からこう告げられた


   “貴女だけでも逃げなさい”って。

じゃあ? 私以外の子は? エルちゃんは? ツバキちゃんは? ねえ、何で私だけなの?
皆一緒って、言い会った仲だもん、私だけは嫌。嫌だ嫌だ!


  その願いも聞き入れられず、私は、数日は一人で野宿も出来るほどの荷物を持たされ、追い出されるように、故郷を去った。



>>504

今の生活は、本当に幸せだ。
エルちゃんとも出会えたし、何しろ……


「ほら、何ぼーっとしてんだよ。リゥらしくないぜ?」


契約者のイーノが、優しくて、カッコよくて……。人間は皆最低で下劣で史上最悪な生き物だと思ってた。
当の私も人間という区別をされているけど、中身は違う、普通の人間とは違う

“リゥレン”と言う名もイーノが考えてくれたのを、私は昨日のように覚えてる。
あの頃は本当にイーノと契約したのを後悔してた。だけど今は違う、好き。この名前が好きだし、イーノと契約出来て本当に良かったと思ってる。

ちなみに、私の本名は“ミツキ=オルタニティ・シヴァーランス”。人間と、リバイヴァーのハーフ。
本来ならばリバイヴァー同士でないと子を宿す事はないらしいが、何事か私は生まれた。奇跡ってあるもんだ


親から素敵な名前を貰えた事が嬉しい。イーノから名前を貰えた事が嬉しい。
今の私は、本当に幸せだ。ユイにも、分けてあげたいほどに。
この事はイーノには内緒。
だって、この事を話したら、なんだか私から遠ざかっていきそうで、怖くて……


こんな私だけど、イーノは、ずっと私を傍に置いてくれるだろうか?
好きだよイーノ。こんな私と、契約してくれて……ありがとう


あと、私は19歳なんだよイーノ。確かに身体とか身長は16歳くらいだけどさ……
エルフなんてすごいよね。20歳くらいに見えて実は100才です、なんてのもあるくらいだし


564 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2010/08/09(Mon) 11:23

と!
言うわけでおはこんにちわっ! リゥちゃんです!

いやぁー、ホントにねー。ナレーション口調とかそういうのは苦手なのにねー
全くねー、なんてことをねー、してくれたんだろうねー。

マジでシャレにならねーよねー。私のユイちゃん孕ませたんはどこのどいつだぁぁぁ! って。

ホント、殺したいねその男。


>>505

おお、キリアちんぴんちっ
ってトコロなのかな? 確かに早めにカムバックしていただきたいよね。
あの小さな身体をこう、ぎゅってしたいのに今は出来ないときたもんだ!

アルフェで? はは、御冗談を、あの子は私の恋敵ですよ? 出来るもんですか
大体あの子最近口が悪いから怖くて近づきたくないのですヨ。いやぁ反抗期ですかネー?

早く復帰出来ると良いね、私共々お待ちしておりますよキリアちんっ!


>>508

お断りさせていただきますっ!
生憎ですが私達イーノ軍団の料理は当番制でして、今日はエルちゃんの日なんです!
いやぁ、ごめんねー。また今度来てくれるかな? 明後日は私の日だから、その時キミに料理してもらうよ

うんうん、我ながら良いアイデアですネ! リゥちんさいこうっ! 天才っ! いやはや照れますなぁ
そんな訳で今日はごめんねー? でもせっかく来たんだからエルちゃんの料理、食べていかないー?
イーノ達は良い、って言う筈だし、それにエルちゃん、何気に料理が上手いんだぁ。

練習したの? って聞いたら


“は、花嫁修業……”とか言い出すんだもん! きゃーっ、アンタにイーノは渡さないっての! って話だよアハハ!!

あ、アレ? 何で引いてるの? ねえ?


>>511

ううん、死者は生き返らない。
死んだら死んだで其処で終わり。教会へ行っても無駄だよ、寄付しても無駄。
何をしても無駄。無駄無駄。死んで終わり生き返らない。
無駄なのよ何をしてもどう足掻いても死者は蘇らない。

ゲームとは違って現実なんだから。死んだ後のことは私も死んだ事ないからわからない。
だけど確実なのは死んだら其処で試合終了。転生するかその地に霊として生き続けるか。なのかな? わっかんないよもー!

兎に角! 乙ったら終わり! レイズデッドとかザオリク無駄! OK?!


>>515

あ、ならついでにヒロシ(仮名)も助けてあげてね。今頃イ゙ェアアアって苦しんでると思うから


565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 12:43
起きないから奇跡って言うんですよ?
奇跡みたいな事が起きたらそれは決して奇跡じゃない
「必然」…起きる事が決まってるなら、それは奇跡とは呼べないですよね?

566 名前:ナナシ=ラインゴット ◆Awi07cG. 投稿日:2010/08/10(Tue) 18:00
…僕はもうすぐ旅を再開しなければなりません
キリアさんやユゥイさん達に会えなかったのは残念ですが…
今日でお別れです

…最後の回答、いきますね


>>561
インフレ…ですか?
うーん…キリアさんやレオンさんみたいな人もいますからね…
強すぎ位でも大丈夫じゃないですか?

でも、いきなり皆さんに攻撃して、殺そうとするような人は、好かれませんよ?
なので、あまり暴力的過ぎないようにした方が良いと思います


>>562
うーん…武器なら間に合ってますが、やっぱり頑丈な鎧ぐらいは欲しいですかね?
せっかくもらったこの服を、ボロボロにするのも忍びないですし…
なので僕もソレに参加しますね


>>565
…確かに起きたら、もうそれは奇跡とは呼べませんね…

…でも、「奇跡は願うモノでは無い」んです
「奇跡は起こすモノ」なんです
奇跡を起こそうとしなければ、その必然すら起きませんよ…

…この言葉は…?



…これで、回答は終わりですね…


では…名無しさんやキャラハンの皆さん、短い間でしたが、お世話になりました

僕は…旅を続けたいと思います
自分では、あまり良い回答は出来なかったですが…楽しかったです

また、会えると良いですね…

それでは


さようなら

(街の外に向かって、一歩ずつ踏みしめながら、歩いていく)

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 18:22
うーん…あの「道具」を失ったのまずかったか?
まさか「孕ませて」しまうとは…
今考えれば…「妊娠したなら邪魔だから消えろ」なんて言わずに流産させれば良かったか?

まあ過ぎ去った事だし、どうでもいいか…

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 18:40
(謎の団体が現れる)
そのガキ!
その「道具」をこっちに渡せ!!
大人しく渡せば、命だけは助けてやる!
貴様もどうせ、その「道具」で甘い汁を吸うんだろ?
「それ」は例え、「傷物」にしても高く売れるからな…

569 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:28
……苦節二ヶ月。
返事を返そうと思ったらアク禁に巻き込まれ。
やっと解けたと思ったら夏風邪なんぞ引く羽目になり。

……私何かしたかなぁー……(;ω;`)ホロリ

マ「日頃の行い故かと。冗談ですが」

……くそぅ。

ところで。ナナシきゅんとやら、お疲れ様。
……結局直接言葉を交わすことは無かったけど。

マ「ご苦労様でしたと申しあげさせていただきます」

って訳でとりあえず返せるだけ返して行こう。
因みに某マンネリなんちゃら作戦はこのアク禁中に終わった為、
ユウちゃんはすでにノーマルに戻っておりますのであしからず。

序でに今回は攻略王達に乗っかる形で若干シリアスでお送りします。
え、自分で言うな?デスヨネ-。


>>368

――今回はユゥイ達とは離れて行動している。
別に『ロリババァ』とか言われて切れて出てきたとかじゃないよ?

……って。
全く、相変わらず閉まらないなぁ、私ってば。

『お、ぉ、冒ケン、者よ、来る…早…
…今、悪、…中……待…』

苦笑する私の前では、最早意味を為さない言葉を繰り返すだけの憐れな人形兵が転がっている。

この人形兵が召喚しようとしていたのは伯爵クラスの悪魔。
流石に相手にするのは面倒なので終わる前に破壊させて貰った。

……全く、私は悪役かっての。
そこまで考えて、そういえば私も一介の『魔王』で有ったことに気付きまた苦笑するのだった。


>>369-374

帰る途中、楽しげに笑い合う一団とすれ違う。
平和な場所の、平和な会話。

……思えば。
あの三人との旅を終えて以来、割に穏やかな生を過ごしている事に気付く。

私が唯一愛した『彼』の願いに守られ、
同じ生まれを持つ少女を育て。
世界を旅する者達と出会った。

それは己が目を掛けた弟子の一人であったり。
世界を憎む世界樹の子であったり。
多世界に渡る魔族の王達であったり。
太陽の様な巫女とその従者であったり。
滅びの中で宝を集め歩く者や、魔を導く力を持つ青年とその妹であったり。
絆を手に生きる青年と少女達であった。

……私は、きっと幸せなのだろう。
……けれど。
『私』は、果たして幸せで居て良いのだろうか?

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:48
キリアーん!!!!!!!!
お帰りー!!!!!!!!

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:21
>>567 >>568
セイギノミカタ
「さぁ、お前達の罪を数えろ、その罪の数だけ罰を与えてやる、
絶望と刑務所がお前達のゴールだ!!」

572 名前:ユフィア・ガーラント――追憶 ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:31
>>387

人はよく『力』を求める。
それは空想であったり、現実であったりの違いはあれど、
人が生きて行く内に何度も直面する問題である事に変わりはない。

――なら。神が願った『邪気眼』と言うのが、きっと私達なのだろう。


……遥か昔。
世界の記憶に残らぬ程の、遥かな昔。
神が願った『神』があった。

完全であるが故に不完全な神々が、
『賢者王【オーディン】』と言う『不完全な完全【人間とのハーフ】』とはまた違う答えとして求めたモノ。

――『神造神【完全なる完全】』。

『不完全【神】』を依り集め、欠点を消し、『完全』を作ろうとしたその計画。

――それは紛う事なく成功した。
己達の手に終えぬ化物の様な『神』の誕生と、その消失と共に。

……しかし、神達は諦め無かった。
あまつさえ己達が作り出した『それ【神造神】』が、『己【親】達』を監理する、と言う矛盾を作り出したにも関わらず。


――『星屑の子供達【スターライト・チルドレン】』。
第二の計画。その、温もりの一つすらない世界で。

……私は、『裏切りの名を背負う少年【キ■ア】』と、
『未だ目覚めぬ獅子神の名を持つ子【■オン】』と。
『七つの大罪を生まれながらに背負わされた少女【■】』と共に――私は生まれ堕ちた。


>>388

おっと、これ以上はトップシークレットさね。
先を聞きたいならば銘酒とか私に奢るがいい。
ふぅはーはーっ!

マ「唐突に終わり過ぎかと。
と言いますかこれは実話で?」

一応ねー。
あんまりやるとスレの方向性から逸脱しそうだからやめたけど。

疲れたから九竜ちゃんのほっぺたぷにぷにしてもいい?

マ「やめてくださいね」


>>Wiki関連全て

建ててから既に九ヶ月も経過してる訳だけど。
みんないい感じに活用してくれてるみたいで嬉しいわ。

いざと言う時は連絡板みたいに使えるようでそこもいい感じ。

あと攻略王、多少は自重しろ。


マ「大事を取って今回はここまでとさせていただきます。
もし間が空くようでしたら、何か面倒事に捕まっているのだと気長にお待ち頂ければ幸いです」

それでは、なるべく早く帰って来るよー。
夏風邪直して。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 22:18
キリアん来た。これでかつる!

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 22:21
夏風邪大変だね
あんまり無理しないでね?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 22:31
キリアん来た!
これでかつるぺた!

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 15:43
ナナシ君も去ったか…せっかくセーラー服を着させようとしたのに…
という訳で、女性陣の皆さんはこのセーラー服を着てくれませんか?

つ「ミニスカセーラー服」

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 02:06
誰も来ない!!
早く帰ってきてくれ!!
木の実タルトを用意してまってるぞ!

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 12:08
おい、ナンパしようぜ、ナンパ!!

579 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/08/20(Fri) 13:33
ふああ……あっぢぃ……
おっす、イーノ君だぜ諸君。最近夕方になると結構涼しくなってきたかなァなんて


トウマ「ひぃーやっふぅー!」ビュンビュン


えー、トウマ君が最高にハイなテンションになっておられます


トウマ「俺の目指すべき場所は桃源郷! 其処に居座るは嘆きの王女! ひゃっふぅぅぅ! 女の子バンザァァァイ!!」



…………ああ、もう、行こうぜ……次元の向こうへよ


>>515

おっ、ドラキュラかい、吸血鬼相手にそんな大層なモン持って行くなんて準備万端じゃねーか
俺ならこの過剣デュミナスでバッサリといくぜっ!

いや、当たればの話だけどね。しかもこの剣、切れ味だけはバツグンなんだァ。
どんな堅ェ甲殻だろうが鱗だろうが岩山竜だろうがすぱんっと!
そんなデュミナス値段は3400G!

切れ味抜群、重量まあまあの剣が3000G辺りでそこいらの武具屋で大好評販売中らしいぜ!

よーし、ドラキュラ退治しにいく君を俺らが応援してやろう!
なーに遠慮しなさんてって、応援がないよか全然良いだろー? 俺からの応援が嫌なら……


リゥ「やはは、いやー今日も良い天気ですネッ!」

アルフェ「あちゅい」

エル「はふぅ……ハーフティーうまうまっ」

ミヒロ「お兄ちゃんの汁が飲みt(ry」


さあ、選ぶんだ。


>>516

(6/22)


トウマ
「イーノさん、俺……」


イーノ
「ん、トウマ……?」


トウマ
「何で、俺の事見てくれないんスか……? リゥさん達ばかりに目をやってさ……」


イーノ
「なんだよ、お前……こっちのケかよ……?」


トウマ
「変、ッスか……? 悪いッスか……?」


イーノ
「……」



――――――

というルートには入らないから安心してくれ。
つーか俺が認めんぞ。断固としてこの案が出た場合拒否をする。

ちなみにキサラギさんが一番好きだったのにさ……


>>517>>519

はっはっは。
なんだね? こーの俺様が大活躍するしょーせつとやらを書いてみたいと申すか
ふふん、俺は別に構わないんだぜ。つーか構わん、やってくれ。むしろ俺を活躍させてやってくれ
土下座するよ? スライディング土下座するよ?

うん、まあ俺個人の意見はと言うと大いに“アリ”だ。
まあ確かに>519の言う通りリゥん所の項目にも調子こいたリゥが書いたSSっぽいのがあるんだが……良いんじゃね?


リゥ「えへへ、面白そうだねえ小説って。内容は私とイーノがラブイチャする内容で!」


お断りで。


>>520

機神轟激拳!

と、言う訳でイヌナンドくん。そんな触手のような髪がついた機体で暴れないの。おk?


580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 14:05
ムッキンラ

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 13:23
神!私は仰せの通りに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)