掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

598 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/10/17(Sun) 11:39

トウマ「うわーん!!」

リゥ「まってー!!」にぎにぎ

なんというエロハンド

>>539

賢者タイム?

アルフェ「賢者タイム賢者タイム」

>>540

俺に任せな。

イーノ
「神は言っている。こんなところで死ぬ定めではないと」

これで人生をやり直せるぜ! ちなみにたまに戻り過ぎて存在そのものも無くなりかねないから注意な。

>>541-542

あーあ、言葉様をおこらせるから……

>>544

英雄、なんて言うが実際簡単になれるようなもんじゃないんだぜ?
俺だって昔は英雄の話を聞いて俺も目指そうと思っていた頃があったんだがさ
戦で高戦績を収めた者や色々……

その話を聞いて悟ったのさ。俺に英雄なんて向いてねぇなって。
だがな、お前が本当に英雄になれたってーのなら、俺は心の底から祝福してやんよ
たとえ60億分の1の確率でまたお前が英雄になれたのなら。俺はお前を祝福してやんよ

なんて、ちゃらんぽらんの彼の真似。似てたか? ハハッ
ま、英雄になれたら教えてくれよ。少なくとも俺は祝福してやる

>>546

やらん。
武器屋はなんの為に存在してるんだとお前の頭の中に問い詰めてやりたい

>>547

ん? そうだな。なら簡潔に全員分乗っけてやろう。

我もといイーノ
【No○thern Lights(4○3)】

リゥレン
【フラッパ○ガール】

トウマ
【プ○ニーmylove】

アルフェ
【サニ○ミルクの紅霧異変】

エル
【君の知ら○い物語】

ミヒロ
【春風の○レシア】

諸事情により曲名にモザイクをry

>>549

まあまあ仕方がないじゃねーか。10年も経過してたんだろ?
それでも勇者の装備を見つけられただけでもスゲーじゃん。俺には永遠に見つけられんだろうし

それは骨董品辺りにでも売り飛ばすか、家宝にするか。其処はお前に任せるけど
だがなぁ、よくそんなもん見つけられたもんだぜ。その運を俺にも分けていただきたいものだ

>>550

弱点は普通自分からは晒さんと思うんだが……。
まあ良いや、俺ってくすぐりとかに弱いんだよね。脇とか足の裏とかさ。
リゥは耳たぶ、トウマは知らん。

エルはつむじに弱く、アルフェは……無くない? ミヒロは丁度腹の所が弱いと言っていた。

これで良い? この弱点を知ったからにはまあ……テメーの弱点をすべからず探してやるが。
覚悟はあるね? よっしゃ、レッツくすぐりターイムッ!

>>552

大 い に あ り だ 。

むしろ嫁に頂きたい。

九竜さん! 貰い手が見つからなかったら俺が結婚してやんよ! あ、勿論薬飲んで女の子になってね!!

あ、これで合理的にお蛍様に“義兄ちゃん”って……

よっしゃ、ちょっと妄想してくる。

>>589 リレイト

どうも、初めましてっと。俺はイーノ。イーノ・シングウジ。皆からは攻略王と呼ばれてます。
何でかはイマイチ俺も理解してないんだけどとりあえず攻略王と呼ばれてます

えーっと、キリア様に許可貰ってるっぽいんで挨拶だけでもと思ったんです。他意はありませんヌ
えー、まー、そのー。
これからヨロシクでっす。あ、行商の人なの? じゃあすんませんけど傷薬一つ下さいな

俺からはこれあげるから
つ【水の入った瓶】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)