掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:11
始まりは何時だって突然に、ってね。

†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はアウトー。したら天罰が下ります、多分。

其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でドゾー。
但しage過ぎ注意。周りの迷惑ぐらい理解できなきゃ一人前にはなれません。

其の参:参加は一応受け付けてるけど、周りの状況如何で断ることもあるから気をつけて。
参加の許可は基本的に私か、他の子達、誰も居ないようなら名無し君達に許可を求めてもいいわ。
参加した時は軽く自己紹介をお願いね?
因みにここは掛け合い可だから覚えておいてちょうだい。

其の四:クロストークは歓迎はしないけど容認はします。
但しやり過ぎ注意。周りから注意されたら幾らか自重してみてちょうだいな。

其の五:トリップは必ず使用、質問が溜まりすぎて辛くなったら名無し君達に断りを入れて飛ばしてもよい、ってことにしておくわ。
後セクハラ紛いの話も余りしない様に。まぁ大抵笑い話になるから目くじらたてる様な事でもないんだけど。
後異次元ネタも可。って言うかいいぞもっとやれ。

さて、次に前の世界の紹介を。

・記念すべき第一章!

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=149945732&ls=50

・第二章。人が増えたわよねぇ。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&ls=50

さぁて、行きましょうか、新しい世界!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 22:46
サリカたんにはいったいどんな萌え要素があるのかな?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 22:58
>>ミラエール
ミ<お前の言う神とやらを見てみたいね

………
つ【レオン=アルブレード(究極神)】
つ【バラス(レオンの父で究極神)】 

719 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2011/03/24(Thu) 19:47
さて、とりあえず。

無事。

にもかかわらず何故今まで来れなかったか。
全く関係の無いところで患っていたと言う意見が今のところ有力なようだけど。

…すまない。
この事態でわたしが何か言う事によってどうなるかが全く予測出来ないといおうか。
語彙力が乏しいのは考えものだとは思う。

ちなみに患っていたというのは限りなく真実に近いので
今のわたしと会話を成立させたいのであれば、音量を調節する事を勧めさせていただく。

>>648
言ったそばからというやつだろうか。

この場合考えられるのは
わたしの懇願が聞こえていなかった。
あるいは、耳には届いていたが故意に無視したかのどちらか。
まあ、至極当然のことではあるがそれはそれとして。
とりあえず前者だと信じる事がわたしの精神衛生上よろしいと思われる。
よって、あんたがどちらのつもりだったかなどは聞く必要が無いと。
積極的に聞きたく無いと。

さて、わたしの精神状態云々はともかく
内容は全く気にしていなかった事を思い出した。
ちなみにどんな話だったのだろうか?

……ああ、なるほど。
此処の先人がまた帰って来たというパターンか。
それならあんたが奇声を撒き散らした事も納得出来る。
何度もこのくだり聞かせてしまってすまないけど
この場の冒険者達は皆から慕われているのがよくわかる。

しかしながらというかだからこそというか。
今は無事なのかがとても気になるところだ。
現状では安否が確実の方がまだ少数派であるし、商人も心配している。

>>652
わたしは融通も機転もきかない商人を自負しているが
常識の根幹的な物と言うか、それを理解するに至る程度には成長したと思っている。
さて、結局何が言いたいのかと言うと。

商隊に伝わるこんな話がある。
ある商人が向こうの街で団子を売ろうと山道を歩いていた。
すると道の途中に翁に声をかけられる。
それが言うには空腹で倒れそう、さらに金も無くて困っている。
というわけでお団子頂戴と。
無理を承知で頼んで来たそうな。
……あまり話すのが得意でないのでオチまで飛ばすが。
結局その老人は神様でハッピーエンドみたいな終わりかた。

別に品物は団子じゃなくて餅でも桜餅でも変わりは無いし。
街じゃなく軒下に売りにいっても屋根裏でも関係ない。
海底火山で声をかけられても山道と同じ様なもの。
年端もいかない童子でもこの際みすぼらしいビックフットでもいい。
この物語の本質はそんなところではなく
「商人が」「無償で」品物を与えた。そこに限ると思う。

さて、なんの脈絡もなく登場したこのありがちな話にどのような意味があるのかと言うと。

ちなみに、わたしは別に利益のみを生業として動いているわけでは無い。
わたし個人としては物を損得抜きで与える事に抵抗は無い。
しかし、わたしは端くれとはいえ商人であるし。
さらに一応その長でもある。
だからそのような行為は厚意や好意であれ禁忌なのだ。
わたしにとっては人体錬成と同じくらい。

しかし、そんな枷で縛られる哀しき運命を持つ商人にも救いはある。
それはプレゼントと言う天からのギフトであると。
わたしも困ったときに幾度も活用している。

さて、以上を踏まえて結論。

とその前に。
さっきから気になっていたのだが
果たして常に満腹を語っているあんたたちに空腹が訪れるのだろうか?
いや、人である以上それは当然か。
名は体をあらわすと言うが、古人が敗れる事もあるというわけだ。

ふむ、無事を伝えに来ただけのつもりだったが
またいつも通り無駄に長い話をしてしまったな。

では、また。

720 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/03/25(Fri) 15:35

おう。あー、なんだ。久し振り。地震酷かったな。俺はご覧の通り無事だぜ
勿論リゥ達も無事だ。被災した皆に、俺は何もしてやれないと思うと胸を締め付けられる。
俺の無力さを呪ったね。各地での募金活動をしている人達を見たら少しでも力に、と思って募金をしてみたんだが……
これだけで何人の命が救えるんだろうか。俺も現地へ行って救助活動等の支援をしてやろうにも、俺はまだまだガキだ
一払いされたよ。ハハッ、マジで泣けてくる。

まあ、そのなんだ。生存報告をと思ってな
皆は大丈夫だったか? こういう時にこそ、お互いを助け合えるように。支え合えるように。

まあガキが何知ったような事言ってんだ、って話だな。
前向きに行こうぜ前向きに! さぁー! イーノさんは今日もハイテンションだぜ!

>>654

冗談でも、そんな事言うなよ。ましてや今みたいな時にさ
震災が始まる直前。色んな人間達には予定があった筈だ。
明日、明後日。明々後日。仕事、デート……楽しみにしていたり、嫌だなと思ってたり
そんな普通の日常が、たった数度の地震で壊されたんだ……。

あんなの、人の死に方じゃねぇよ……!
お前は、それでもそういう事を言うのか? 生きたかった筈の人間に、平然とそんな事が言えるか?
もう一度よく考えてみてくれよ、命は粗末にするもんじゃないって。思えるようになってくれよ
友人が死んだ、って連絡が突然来る身にもなってくれ、な? お前なら分かってくれるって。そう信じてる。

よっし! 暗くなっちまったが、景気直しに装備品見に行こうぜ! 最近俺の剣、ガタが来てんだよ。錆びた訳じゃないんだけど
ちっと欠けちまってて。砥ごうにもあまり砥いだ事のない俺がやるよか専門の奴にしてもらう方が良いよな?
てな訳で、一人だと寂しいからお前も付いてくる事。反論は無しだッ!

>>655

Σッ!?
き、気のせいか……最近一人でいるとやけに視線を感じるんだよな……
スゲェ嫌な予感がするんだけど……大丈夫かな俺。疲れてきちまってるフラグ?
まずいな……まだ目的地でもないのにこの場所で金を使っちまうのは痛い出費だ……

いや待て……でも、誰かに見られてる感じはしない……。
なんだろう。頭の中を見られてる感じ? やめて! 俺のスケベな頭を覗くのはやめて!
うわあああ!! 俺の性癖がバレる! やめてくれ頼む土下座するから! マジで土下座するから!!
ちょっ、なんか今見られてる?! マジで誰の目?!

その目だれの目ぇぇぇぇ!!

幼女「おかーさーんあのひとどげざしてるよー」

母「こらっ、見ちゃ駄目!」

>>656

やれやれ……やっとあの視線から開放されたぜ……結局何だったのかイマイチ分からんままだが。
けど何事にもならなくてよかったじゃないか。うん、よかったよかった……

ん? どうしたナナシ。そんな所で、悩み事か?

656「そういやこのスレ、ガチホモがいないね」

おいおい、いいのかい? こんな素敵な素敵なおスレにガチホモなんかがいても?
俺は嫌だね。いや、面白そうだから、俺がターゲットにならない限りは良いと思うけど。面白そうだから。
大体何でまた急にそんな。確かに俺もふと思う時があったけど……。
でももしもガチホモがいたとしたら、お前の菊門も狙われかねんぜ? もしそうなっても知らんぞお前

助け舟を求められても絶対に助けてやらねえwww

トウマ「イーノさんイーノさん」

ん? ああ、トウマか。どうしたよ

トウマ「後ろ見たら良いッスよ」

へ? あ。

アッ――――!!

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:29
あなたはドルイドを知っていますか?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:13
ニャメロン!勝てるはずかない!

723 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2011/04/14(Thu) 08:30

やあやあおはよう、諸君! 朝、ということなのでイーノ達は色々やっているから私が代わりに答えよう!
いえーい! ぱちぱちー!

……。ノリ悪いなぁ、こういうときは皆で拍手でしょー? 全く。これだから全くっ
まあいいや。それじゃあいっぱつ、やっていこーっ!!

>>658

……二十歳? いやまってよ……あの冷静さ、並じゃないよね……
幾多もの修羅場を潜り抜けているに違いない……つまり! それなりの時間を過ごしているはずだよ
だからやっぱりみそz

イーノ「 な ん と い う こ と を ! 」

イーノ「待て待てぇぇぇい! それはダンチ! 段違いだぞリゥ! しかもかなり失礼だし!
    土下座だ! 土下座しろ!!」

orz

イーノ「よし。外見年齢からすると二十代に見える訳だが。実際はどうなのだろう?
    19? んー、逆に若すぎるかな……しかし九竜氏も結構な年齢だろう? あ、これも失礼だね。サーセン」

人の見た目で年齢が分かる人ってすごいよねー。私には絶対出来ないよ
占い師にでも依頼してみようかにゃ

エル「こんなことで依頼にお金を使うなんてアホ過ぎるわ」

アルフェ「バカだもの、魔乳は」

>>659

イーノイーノ! 温泉! 温泉だって!! 行こうよ行こうよ!
温泉だよ温泉! 裸のお付き合いだよ?! この機を逃していつ脱ぐの!!

トウマ「脱ぐんスか」

それに、温泉といえば様々なシチュのイベントを発動させる事が可能だよ!
お背中お流ししますねー、とか混浴とかくんずほぐれつ、とか!!

きゃーっ! とうとう一線こえちゃうかーっ!!

イーノ「うぜぇ」

アルフェ「イーノの前を洗うの。……ぽっ」

エル「イーノの……ぽっ」

そうとなれば即座に行動! 名無し君、ちょっと待っててね、準備してくるから!!

イーノ「あれ。温泉行っちゃうの? 俺の身にとんでもない事が起きそうな予感がするんだけど行くべきなの?」

トウマ「イーノさん、本当に何者かに殺されませんかね。妬ましいッス。ううっ」

>>661

――――……なんだよ?! ひどいよね!!

661「うん」

だからさ、私はいってあげたわけ。 そんなのイーノのジャンボフランクのが大きくておいしいんだからって!

661「うん」

それにトウマ君だってポークビッツ程はあるかもしれないからそっちで勘弁してよ、って言ったら殴られちゃった……

661「うん」

……さっきから君、うんしか言ってないね。

661「うん」

……

661「うん」

ち。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 14:03
相変わらずイーノ勢は自重しないなw
いいぞもっとやれ

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 23:40
あなたに剣聖の称号を授けましょう

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/26(Tue) 22:58
生まれ変わったらリゥレンのブラジャーになりたい

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 02:52
じゃ俺イーノのパンツになるわ

728 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/04/27(Wed) 08:47

えー、始まりました。俺の時間です。
いええええええええっい! いいいいやっほおおおおい!!
よっしゃあああああ! なんかもうよくわからんテンションだやあああはああああ!!

よしっ、気合は万全体調も万全、何もかもにおいて万全んんん!
最近俺が旅する所に限って雨が酷かったりするんだけどこれなんなの? 喧嘩売ってるの?
着替える服だって無限大に存在してる訳じゃねーんだよ!! おい空ァ! 空気嫁よ! 読んでください! マジで!!

あ、えーっと。 イーノさんの愉快なお話芸、はっじまるよー

>>667

うむ。魔女ですか。アレだな? その魔女に関与するモノがいるわけだ。例えば

『僕と契約して魔法少女になってよ!』

みたいな事を言ってその少女を魔女にする新手の詐欺師がいるんだってな
いやあ、世の中怖いもんだな。魔法少女を魔女にする、って考えなんて初耳だぜオイ
そんな我々の中に魔法少女、といえる存在が一人いるわけですね。

アルフェ「呼ばれた気がしたの」

アイツは……魔女になる気質があると思うんだ。あの性格、魔術の威力は……まあ未来に期待するとしてだ
あいつは魔女になれる。そんな気がするんだよ俺。あ、本人には内緒な?

で、魔女退治か。報酬はもちあるんだろうな? 餅じゃねーぜ? お・か・ね! 金さえくれるならその話、乗った!
俺だって今まで伊達に長旅してないんだ。戦闘だってベテランなのだよハッハッハ! 自信ねーけど!
多分、この世界の旅人ン中で最弱だと思うがね! リバイヴしても誰かと互角になれるかだと思う。
お蛍たんに撃ち殺されればそれはそれで本望だから死ねる。

――おっと、話が逸れた。すまんすまん。
その討伐対象、森に凄んでるんだろ? ちーと待ってな、すぐに片づけてきてやんよ!!

――――数時間後――――

ぜぇッ……ぜぇッ……や、やってきてやったやんよ……!
あ、あんなにおっぱいがデカイとは思わなかったぜ……思わず見惚れちまったぜHAHAHA
しかも綺麗なお姉さんタイプだったし。正直倒すのに勿体無いな、と思ってしまったが勢いに身を任せて討伐してやった!
おっぱい柔らかかった。そして……斬首の気持ち良さに気付いた。

>>669

ど、ドラゴンだぁ?! あんなもんペットにするくらいなら倒してウロコやら売って金にするわ!
お、俺ならだぜ? お前にはそういった夢がある。素晴らしい事だ。
夢を持つ事は素晴らしい事よ? でもね、叶う夢と叶わない夢があるんだぜ

例えばお前の言う、ドラゴンをペットにする、っつーのと俺の

『俺だけ一夫多妻制』

にするっつーな。これ可決したら勝ち組じゃね?
でもドラゴンをペットに、って考えてみたら貴族の奴らを考えると意外と飼ってるっぽいんだよな
幼体でも充分な大きさだし、力仕事も任せられるし

アレ? そう考えてみたらお前の夢、金さえあれば叶うんじゃね?
それに対して俺の夢、圧倒的に否決フラグビンビンじゃね?
何より“俺だけ一夫多妻制度”って一人締めみたいで悪者扱いされそうじゃね?
うわあああああ! そんなで人生狂わされるなら普通に一人の子と結婚してやんよ!
立てない子でも、車椅子が必要な子でも! 俺が結婚してやんよ!

で、そのドラゴンだが値段とかっていくらするんだろうね? 貴族でも一匹いるかいないかだろ?
……大金が必要だねきっと! ナナシざまぁ!!

>>670

うん、安心したまえナナシ。俺はお前が誰かも分からんから勝手にライバルとは決めつけんよ
出会い頭に

“来たなライバル! 死ねよやぁぁぁぁあぁ!!”

とか言われて斬られても理不尽過ぎて死ねねえよ
大体なんだよその人間。この世界探しても辻斬りする連中くらいしかいなくね?
だから安心したまえ。
ちなみにライバルといえば最近俺達が草原を歩いていると盗賊っぽい格好した女? の子がだね
“ここで会ったが百年目! 今こそ俺の想いを受け取るついでに死ねェッ!!”

って言ってきたんだけどアレ新手の嫌がらせなの? 俺……そいつと会ったの初めてだったのに殺されかけたんよ?
まあ返り討ちにしてとりあえず近場の小屋に放置したけど。

兎に角だ。アンタの祈りは通じたんだ。俺達はここ、通らせてもらうけど良いよな?
こらリゥレン。ナナシを誘惑するんじゃない。

729 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/04/27(Wed) 09:16

続くよ! 帰れって言わないで! 寂しいんよ! 最近飢えてるんよ!
え……何にかって?

女の子にだよ!!

>>673

出会った瞬間運命だと思った私の勝ち組だな。うん。
リレイトの姐さん、美しいよな。マジで。結婚してくんねえかなマジで
俺なら家計支えられるよ? 自信ねえけどね! しかしそうだな。中々ユニークな人だよな
それに比べて俺は何なんだァァァ!! 何の役にも立ってねえ! 何にもユニークな事も言えてねえ!

皆を楽しませられるリレイト姐さん>その場を白けさせる俺

圧倒的過ぎるじゃないか! 今なら言える。 姐さん。そのユニークさ、どうしたら手に入れられるのか助言をぉぉぉ!!
ん?! 待て、俺。俺にしか出来ない事があるじゃないか。

そう、

ナンパさァッ!!

>>674

エル「イーノ、何か……臭くない?」

んぁ? マジで? ……あ、マジだ。なんだこの臭い。昔嗅いだ事あるような臭いだな……
馬糞? いやまさか。はは、まさかのまさかだぜハハハ。しかし考えてもみろ?
この臭い、この感覚……ニュータイプじゃなくても気付くぜこれ。くせーもん! 超くせーもん!
どこだ?! どこからだ!!

――キュピーン!!

見える、其処だァッ!!

リゥ「あん」

あ、ごめん。じゃなくてこのカバン! このカバンの中から馬糞がぷんぷん臭うぜぇ

――――

674「うまのふんをこっそりお前の持ち物にしておいた」

ナナシ。俺は今、猛烈にお怒りな訳ですよ。おk?
馬糞くらい俺だって友人に投げてやったよ? だけどさ? カバンの中に入れるって無いよね
伝説の勇者だって嫌がるよこんなもん!! 現に俺が嫌だったもん!
俺が嫌がるっつー事はつまり周りの人間も嫌がるって事だぜ?!
だからだね。キミには反省というものをしていただきたいんですよ。ハイ

それにしても何でまた急に俺達のカバンに馬糞を? その理由によってシメるか決めるから。
さあ、言うんだ。言いたまえ。

そしてこの被害にあった荷物とカバンに土下座しろぉぉぉぉぉぉぉ!!

>>675

ごめん。俺らにはどうしようも出来ない。自然災害に抵抗するとか神に抵抗するようなもんじゃん
まあそれは理由じゃないんだけど、そういうのを反射って言うか、防ぐ魔術を俺達の中で覚えてる奴らがいないわけだ

つーか、アンタ運無さ過ぎだぜ。雷に当たるとかって……え? 魔術?
あー。じゃどの道防ぐ事が出来る魔術を覚えているのは我々の中にはいないから。
うん。ごめんね。うん

あ、ちょ……止めて。俺の後ろに隠れないでくれます? ほら! 雷きてんじゃん! あんなん喰らったら痛いってレベルじゃねーだろ!!
やめ、やめろっつーのにこのっ……! ナナシィィィィィィ!! アンタだけは……アンタだけは落とすッ!(雷に当てる意味で)

ちょ、この……!

トウマ「うわあ。名無しさんとイーノさんが回ってる……」

うおおおおお!!
     あばばばばばばばば!!

トウマ「おおっと! 二人とも雷に命中したッス! バカだ!!」

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 19:11
キリアんのスポブラになれるなら死んだっていい

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 20:13

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 20:13

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/14(Sat) 23:57
こんなときだからこそ言うが九竜ちゃんが登場して間もない頃
やたらと地雷(キリアんのツルペタ的な意味で)を踏みまくるのを見て「フラグ立ったな!」とか思ってました。

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 02:43
リレイトたん…うっ!
ふぅ………

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/24(Tue) 13:08
伝説の武器ってあんの?

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/25(Wed) 04:14

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:10
俺はキリアんの脱ぎたてぱんつクンカクンカする為なら悪魔にだって魂を5割引で売る男だあ!

738 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/05/31(Tue) 09:42

俺達は! 負けなry

リゥ「負けないし!」

エル「くじけないし!」

アルフェ「倒れないし!」

揃わなくても泣かないし……!

>>676

Σおいいいいッ!! めっちゃ刺さってる! 刺さってるんですよ!!
てか、お前滅茶苦茶笑顔やん……この世で一番楽しんでるくらい笑顔やん……
そんなに笑顔なら痛みなんて感じてねえんじゃねえの?
むしろもう死んでるんじゃねえの? そこんところどうなの? 死んでんの?

うおあ!! その状態で起き上がってくんな! こええ! こええよお前! しかも笑顔保ってるし!
やだよあんな野郎助けるの! 冗談じゃねえ!!

だああああ! こっちこないでくれますかねええええ!!
てかもう最終的に自分で抜いてるんじゃねーか!! 痛くないでしょう! そりゃ自己回復してるもんそりゃ痛くないよね!!

それじゃあ俺は忙しいから! サラダだッ!

>>679

――相手は邪気眼の持ち主。俺はリバイヴ能力を持っている訳だがリゥやエルがいなければ発動しない。
……どうする? 仕掛けるか……? 今の俺は普通の旅人に過ぎない訳だが……

冷静に考えれば力の差は圧倒的じゃないか……だがな、俺にだって負けられない“ソウル”ってのがあるんだぜ
いっくぜオイ! まずはお前の足を止めて動きを封じてやんよ!

ナナシィッ! ……ってアレ? おい、どこいくんだよ? ナナシ? ナナシくぅーん?
おおい! そりゃ無いぜ、何でこんな良い所で “やっぱ止めようぜ” だよ?
たまには俺も一人で戦ってみようかな、ってやっと考えてみたのにテメーこの野郎

まあ良いや、俺も素振りでもすっか

>>680

新キャラ、かあ……
俺ン所は出るか出ないかだなもう。
だって今の時点で……リゥやエル、アルフェミヒロにトウマだ。
合わせて6人な訳だが、これ以上は俺も扱うの面倒臭いのよね。あ、生活してる時とかな?

しかも皆まだまだガキな訳で。いやー、保護者的な人物も欲しい所なんだよな。色々助かる所もあるし
でもまあ、無いだろ。うん、無いね多分。

>>681

フ……遂にバレたか……そう! そうだったのさ!
俺は今まで自分を演じていたが本当の俺は別の俺! つまりアイツが俺で俺がアイツだと言う事さ!

……ゴメン、無茶苦茶な事言ったわ。謝る。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/31(Tue) 18:42
お前の拳が血に飢えているので、
この先にいる巨大ドラゴンを素手で殴り倒して来てくれ

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/15(Wed) 01:35
両下肢

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/16(Thu) 03:12
初代スレから数えると今月でなんと5周年。
キシュア、見ているか?
お前が立てたスレは多くのキャラハン達に受け継がれ、今なお続いているぞ!

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 16:29
何があった?

743 名前: 投稿日:2011/06/17(Fri) 23:46

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/18(Sat) 03:24
地獄だ

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/18(Sat) 03:25
フフ

746 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 00:23
さて、言うまでもなく遅れてしまった商人であるが。
それに関して申し訳なく思っていることももはや言うまでもない。
しかしだからと言って何も謝罪しないのはこれまた言うまでもなく言うまでもない状態であると。

心配しなくてもこの言葉の発信者も意味が理解出来ていないので
別にわたしの発言を解読することが困難でも、構わない。

言葉と言うのは人類が情報伝達の為に創り出した物であると勝手に思っているのであるが
結局それは万人共通の価値観では無いのは言うまでもなく、

人と接するのは難しい。

>>653
仕事と言うのは不思議な物で
他人から見れば確実に一芸に秀でているのに
他人の小手指を羨むものなのである。

そんな事を言っていると皆が指摘するだろうが
そんな事は何にでも言えるし、何とでも言える。
人は完全を求めて、その象を他人と自己の間に見出だすものだと。
そんな当たり前の言うまでもない事言った人物がたまたまあんた達の目の前にいただけ。

そう、そんな話をしたかったわけでは無い。
そろそろあんた達も慣れただろうか?
いや、わたしが悪いのは言うまでもないが。

つまり、わたしは絵を描く事も出来ないし
(わたしは指先を使う作業をすると総じて言うまでもない事になる)
得物を駆使して魔物と命を交える事も出来ない。
(小動物と目を合わせただけで炸裂する自信がある)
そう、さっきの与太話が偶然生きた形になったな。
わたしはこの通り何も出来ない人間だが
そんなわたしでも何でもないようにこの場所に存在している。

隣の芝生は隣人の物。
自分の芝生は自分の所有物
何人も真似出来ない育ち方なのである。

>>654
ふむ、さっきはまるでそれが人間の真理。
とでも言いたげな商人であったが
さっきも言ったように、何とでも言える事を言っただけなので
それっぽいのは当然の事なのだ。
(勿論、何を言っているのか解らなかったという人物も正常であるが)

同様に価値観に対する価値観なんて物も何とでも言えるし何とでもとれる。

わたしはわたしと出会う前のあんたを知らないが
しかし、だからと言ってそれを理由に丸投げするなんて事は人と接しない理由にはならない。

わたしはあんたが何を思っているのかは知らないが
しかし、あんたが何を言っているかぐらいは解る、つもり。

さて、今から本題に入ろうかと思ったが
今から何を言ったところで、前置き以上の事は伝えられないし。
伝えても意味が無い気もする。

何ととってもらっても構わないし。
何を言っているかわからなくても、心配することは何も無い。

お互いに。

さて、ながくなると怒られるので大事をとって二つに分ける事にする。

747 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 00:25
さて、最近暑さが尋常では無くなり、皆が思い思いに苦しんでいるだろうが
そんな中でわたしは御寡聞に漏れて四苦八苦していない。

>>655
何度も同じ話をしてしまって申し訳無いとは思っているが
そんな思考を跳ね飛ばす程に感心することが、此処では多い。

つまり何が言いたいのか、
此処では、わたしが今まで経験したことの無いような事象がよく勃発する。
何度も常識を撃ち破られ、それが常識になりつつあり
もはやわたしの物差しも馴染めてきたと思われた矢先。

まさか眼球の所有権について話し合う事になるとは。

まあ構わない、全くもって気にしない。
森羅万象ありとあらゆる珍品を目にして来たわたしに
そんなものを目の当たりにしたところで果たして怖がる事があるだろうか?
ちなみに今の後退は不慮の事態の為にバックステツプの練習をしていただけで
それを間近で見たくないとかそういうのでは無い。

さて、古来より目には摩訶不思議な力が宿っているとされ
その目の持ち主が亡くなったあとも、目だけは保存し加工し装飾して多種多様な気休めの道具になったそうな。
特に支配者や賢者などの物はとても価値が高く、それにはいくらかお世話になった。

まあ、これだけ聞いて理解できただろうが、
実はわたしはその眼球の所有者を確定する術は無い。
そのせめてもの償いに暇潰しとして少し話してみたが
結局わたしにコミュニケーションの才能など有るはずが無く、
前置きより短い謎の蘊蓄を語ってしまった。

>>656
さっきの話がまた生きてくるが
前置きを捨て置き訊かせてもらいたい。

通常は一つの場所に一人以上存在しているものなのだろうか?
必ず在らなければならないのだろうか?

というふうに、あまりの事実に驚愕を隠せなかったが
別にわたしがその人種に負の感情を抱いていると言う事実は無い。念の為。

ちなみに、わたしの愉快な仲間達の中にもそういう人間は無いだろう。
まあ、ちゃんと尋ねたことが無いので真実は知らないが。
と言うより何と尋ねれば良いのか…
それを考えるだけで一夜過ごせそう。

……もしそのその人間等を捜しているなら
もしかしたら力になれるかもしれない。
我が商隊はご存知の通り世界を飛び回っているので
人探しなんかはよく依頼される。
あんまり依頼されるのでそれ用の掲示板を作成したほど。
それの実施はわたしの意見が反映された数少ない例である。

その板には
「×××××と言う名の男を捜している」
というオーソドックスなもの、
「赤い帽子の人物」
という走り書きの下には「世界に何人いるんだろうね?」
と律儀に返信があった。
揚句の果てには
「三つ目で手が六本ある人間とかいたらいいよね」
という……

いや、そんな話ではなかったな。
わたしがその人種をリストに追加して置こう。

………。

…と意気込んでみたはいいが…
……さて、一体何と書けば成功なのだろうか?

それを考えるだけで千一夜過ごせそう。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 01:00
お前も魔物ハンターに任命しよう
今すぐドラゴンを100体狩ってきてくれ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 02:01
リレイトさんじゃああああああああああ!
リレイトさんは戦闘は苦手なんですか?

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 13:06
今、風の魔法の修業をしているところだ。
俺この魔法修得したら、スカートめくりするんだ…

751 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2011/06/28(Tue) 10:22

やはーっ! おっはようございまぁーっす!
いやーなんというか、最近目線が痛いんだけど……キモいんだよね、クソ野郎
私にはイーノっていう夫がいるんだから何言っても無駄なのよねー。分かったならさっさと眼前から消え去れ負け犬

と、愚痴を零してみたり。あはは。やだなあ、あくまで愚痴だよ? 目の前でそんな事言えないよ
というわけで、お久しぶりにナナシ君の相手をしていこうと思いまっす!

>>682

今日の下着、ですか?
んー。私はいつも純白だよ! 黒なんてエロティックなのなんて着ていられないよ
私はただイーノにだけなら抱かれても良いだけなの。誰でも良いって訳じゃないのよ?

何なら証拠に見せてあげようか? 私の 脱 ぎ た て ♪

むふふ、本来ならイーノだけに見せるつもりだったけど今回だけは特別なんだからねっ!!

じゃあ下着を見せる前に君にもやってもらいたいことがあるんだー。
其処に全裸になって三回回った後空中バック転を2回決めて自慰行為をしたら私の下着を見せます
ということで、やってみせてよ。

なに? 出来ないの? じゃあ見せられないねー。残念でしたっ♪

ちなみにアルフェの下着は白のくまパン、エルは……アレ? あの子下着してるの? ちょっと見てくる!!

エル「なんつー事を言ってるのよリゥレンは……私のも白だけどフリフリでかわいいんだから」

>>684

毒なんて食らっちゃって……一体何に喧嘩を売っていたの?
私達だって毒消し草の準備をしてから喧嘩を売りに行くっていうのに……不用心だね?
まあ、毒を食らうなんて思ったもみなかったとも思ってた、って事なのかもしれないけれど……

ドンマイっ! 私達の中で魔法をまともに使えるのがアルフェしかいないのと、そのアルフェが攻撃魔術くらいしか使えないんだよね
私は初級回復魔術と攻撃力を上げる程度の補助魔術しか使えないからさあ
ごめんね? 力になれなくて……。エルは武道派だからさ。いやはや。

じゃあ、このまま放置して見殺しにするのもあまりにも可哀想だから毒消し草、置いていくからね?
使い方はソレを飲み込むだけで十分! それだけでなんと値段は8G! いやあ、お安い!

>>685

半年開けましたね。おめでとう。
当時は色々忙しかったしい大変だったんだ。ごめんなさいね?
今年もあと半年よろしくお願いしますっ

>>686

私達は三年後に本気を出すよ!!

>>688

イーノ「は? おまえ、この俺にナンパ勝負で勝てるとでも思ってんの? ナメられたもんだぜ俺も」

イーノ「ナンパのコツは女の子の良い所を褒め倒し気を許させる事だ」

イーノ「お前に、それが出来るかな?」

イーノ「よぉし、じゃあ勝負開始場所は王都の広場な! 時間は1時間後!」

イーノ、ナンパなんて……させないんだから

>>689

私達の普段? そうだなぁ。基本は歩いているよ? 何しろ私達は旅人だからね、こうみえても
実際こんな子供の集団が旅人してる、って言ってもおじさんらとかには笑われてしまうんだけど……
だけど事実こうして世界を回っているんだ。時には治安の悪い町に。時には寒い北の大地。

色々な事があったなー。で、歩いている以外にはギルドから発注されているクエストを受注しているから……仕事ばかりかなあ
イーノは時間が空いていると町へ出掛けて遊び呆けているから……たまにはお説教しなきゃね

トウマ君は修業、アルフェは魔術の練習。最近は中級魔術の練習してるみたいなんだ
エルはフラフラしてるんだよ。ミヒロちゃんは荷物の整理とか色々していて……あの子、誰かの嫁にでもなるつもりなのかな

かくいう私はイーノの尾行! フフフ、彼にプライバシーなんてないんだから……

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 13:08
やあイーノ、そんなnice boat.で大丈夫か?

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 14:42
正義とは何か?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 18:45
スケベェ…////

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 01:43
僕と契約してファンタジー系オリキャラになってよ!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 17:43
今日からリレイトさんと俺が恋人同士だと思うと、胸が熱くなるな・・・

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 19:41
思ってたんだけど
リレイトさんってまだ来て日が浅いのに人気高いよね

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:12
みい子さんェ・・・
早く来ないと不人気キャラどころか空気キャラに・・・

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 23:09
>>757
他の6人と比べると新参だが初登場は2010年10月だから実は結構時間経ってる。

そして残念だったな>>756よ。
リレイトたんにはすでに俺という旦那がいるんだ諦めな。

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 21:03
今日から九竜ちゃんと俺の同棲が始まると思うと、下半身が熱くなるな・・・

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 23:45
じゃ俺はリゥたんと同棲するお

762 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/07/09(Sat) 10:38

あぢぃ……

リゥ「あっ……イーノの、あつい……よぉ……」

勘違いさせるような物言いをしないでくれますかね?! だぁーっ!! つっこんだら余計暑く!!

トウマ「あっついッスねぇ」

アルフェ「冷気を結晶化させて、それを布で包んでみたの」

トウマ「おお! つめてぇ! さっすがアルフェ様!」

エル「あら、すごいじゃない。私の分も作ってくれる? 氷の結晶体」

ミヒロ「私の分もお願いーっ」

なんだ。向こうは随分と楽しんでんじゃねーかよ……くそぅ

リゥ「水浴びしたいねー」

>>690

よかったのかい? ホイホイと付いてきちまって。俺はお前が一般人でも構わず戦闘を始めちまう男だぜ?
そもそもアンタ、良い体してんだから戦士にでも転職すりゃあ良いのに。良い線いくと思うぜ?

あ、あとお前。俺の尻を眺めようとするんじゃねえ!! やめろ!! さわんじゃねえ!!
ちょ、くんなよ! 何なんだよお前マジで! 青いツナギなんて着やがって!! どこのノンケ男ですか
俺はノーマルなの。男になんて興味ないの。野郎の尻求めてなんていないの
だから俺はお前なんて眼中にないの。さっきベタ褒めして損したぜ……

掘られるなら女の子からのがいい!! お前選ぶくらいならリゥに尻を預けるよ!!

リゥ「とうとう私と繋がってくれると聞いて!!」

そういう意味じゃねえええええええ!! 良いからこの男を退かせ!! なっ?!
こいつを退いてくれたらお前の言う事一つだけ聞いてやるからさ!

リゥ「待ってました! と、いう事でそこの男の人。死にたくなかったら其処、退いてくれますか?」

>>691

何を言ってるんだ。キリア姐さんは俺の嫁だよ? 勘違いしないでくれます?
あのつるぺた具合を良い感じに楽しむのが俺の仕事ですから。

アルフェ「つるぺたなら私がいるの」

お前は……こう、なんか違うんだよ。キリア姐さんとお前では……な? 色々違うから

アルフェ「……してやる」

? なんかいった?

アルフェ「犯してやる」

……え?

アルフェ「イーノが振り向いてくれないなら……私の方からッ……」

!?

>>692

何を言ってるんだ。リゥレンは俺のパートナーなんで。アンタには譲らんからね?

リゥ「イーノだーい好きっ!! もうイーノになら今抱かれても良い!」

はーい、邪魔なんで其処を退いてねー
今男同士で大事な話をしてるからねー

リゥ「えへへ、そんな事言っても本当は私と一緒にいたいんでしょー? 知ってるー」

ええい黙れ! ミヒロと遊んでろ!!

>>693

何を言ってるんですか? お蛍たんは俺の義妹なんで。生憎嫁には出せないですー
え? 違う? ああ……確かにまだ俺とお蛍たんは繋がっていない……
だがな、俺が九竜ちゃんと繋がってしまえばこっちのモンになるのさ!!

九竜は男? 何を言ってるんだお前。九竜ちゃんは女の子だろ? おっぱいなんだろ?

>>694

リレイトの姐さんは譲らん! みんなは私の嫁なんだぞ!
出しゃばり過ぎとでもいえば良い! だけどな、俺は皆が大好きなんだ! 結婚したいんだ!
そうだ。一夫多妻の国へ移住しよう。そこで幸せに暮らそう。な? それが一番ですよ
リレイトの姐さんも知らぬ男より知っている男のが良いよね? ね?

え、軽い男は嫌い……? そ、そんな……そんなのってねえよ……
よし、明日から本気出す。

>>695

アルフェ「いいえ、それは残像なの」

トウマ「残像?! いつの間にそんな高度な技術を手に入れてるんスか!」

アルフェ「あくまで幻術の一つなの。これも練習の賜物なの」

トウマ「おおー……」

ミヒロ「ねえねえアルフェちゃん。それでお兄ちゃんの残像を生み出せないかな」

アルフェ「イーノ本人がいれば可能なの」

ミヒロ「なるほど……フフッ」

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/09(Sat) 22:52
金の為に仲間を売ってこそ、真の冒険者だよな?

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/19(Tue) 08:18
神とはなんぞや?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 19:37
俺男だけどイーノを攻略するわ

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 19:38
リレイトたんかわゆす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)