掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:11
始まりは何時だって突然に、ってね。

†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はアウトー。したら天罰が下ります、多分。

其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でドゾー。
但しage過ぎ注意。周りの迷惑ぐらい理解できなきゃ一人前にはなれません。

其の参:参加は一応受け付けてるけど、周りの状況如何で断ることもあるから気をつけて。
参加の許可は基本的に私か、他の子達、誰も居ないようなら名無し君達に許可を求めてもいいわ。
参加した時は軽く自己紹介をお願いね?
因みにここは掛け合い可だから覚えておいてちょうだい。

其の四:クロストークは歓迎はしないけど容認はします。
但しやり過ぎ注意。周りから注意されたら幾らか自重してみてちょうだいな。

其の五:トリップは必ず使用、質問が溜まりすぎて辛くなったら名無し君達に断りを入れて飛ばしてもよい、ってことにしておくわ。
後セクハラ紛いの話も余りしない様に。まぁ大抵笑い話になるから目くじらたてる様な事でもないんだけど。
後異次元ネタも可。って言うかいいぞもっとやれ。

さて、次に前の世界の紹介を。

・記念すべき第一章!

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=149945732&ls=50

・第二章。人が増えたわよねぇ。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&ls=50

さぁて、行きましょうか、新しい世界!

746 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 00:23
さて、言うまでもなく遅れてしまった商人であるが。
それに関して申し訳なく思っていることももはや言うまでもない。
しかしだからと言って何も謝罪しないのはこれまた言うまでもなく言うまでもない状態であると。

心配しなくてもこの言葉の発信者も意味が理解出来ていないので
別にわたしの発言を解読することが困難でも、構わない。

言葉と言うのは人類が情報伝達の為に創り出した物であると勝手に思っているのであるが
結局それは万人共通の価値観では無いのは言うまでもなく、

人と接するのは難しい。

>>653
仕事と言うのは不思議な物で
他人から見れば確実に一芸に秀でているのに
他人の小手指を羨むものなのである。

そんな事を言っていると皆が指摘するだろうが
そんな事は何にでも言えるし、何とでも言える。
人は完全を求めて、その象を他人と自己の間に見出だすものだと。
そんな当たり前の言うまでもない事言った人物がたまたまあんた達の目の前にいただけ。

そう、そんな話をしたかったわけでは無い。
そろそろあんた達も慣れただろうか?
いや、わたしが悪いのは言うまでもないが。

つまり、わたしは絵を描く事も出来ないし
(わたしは指先を使う作業をすると総じて言うまでもない事になる)
得物を駆使して魔物と命を交える事も出来ない。
(小動物と目を合わせただけで炸裂する自信がある)
そう、さっきの与太話が偶然生きた形になったな。
わたしはこの通り何も出来ない人間だが
そんなわたしでも何でもないようにこの場所に存在している。

隣の芝生は隣人の物。
自分の芝生は自分の所有物
何人も真似出来ない育ち方なのである。

>>654
ふむ、さっきはまるでそれが人間の真理。
とでも言いたげな商人であったが
さっきも言ったように、何とでも言える事を言っただけなので
それっぽいのは当然の事なのだ。
(勿論、何を言っているのか解らなかったという人物も正常であるが)

同様に価値観に対する価値観なんて物も何とでも言えるし何とでもとれる。

わたしはわたしと出会う前のあんたを知らないが
しかし、だからと言ってそれを理由に丸投げするなんて事は人と接しない理由にはならない。

わたしはあんたが何を思っているのかは知らないが
しかし、あんたが何を言っているかぐらいは解る、つもり。

さて、今から本題に入ろうかと思ったが
今から何を言ったところで、前置き以上の事は伝えられないし。
伝えても意味が無い気もする。

何ととってもらっても構わないし。
何を言っているかわからなくても、心配することは何も無い。

お互いに。

さて、ながくなると怒られるので大事をとって二つに分ける事にする。

747 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 00:25
さて、最近暑さが尋常では無くなり、皆が思い思いに苦しんでいるだろうが
そんな中でわたしは御寡聞に漏れて四苦八苦していない。

>>655
何度も同じ話をしてしまって申し訳無いとは思っているが
そんな思考を跳ね飛ばす程に感心することが、此処では多い。

つまり何が言いたいのか、
此処では、わたしが今まで経験したことの無いような事象がよく勃発する。
何度も常識を撃ち破られ、それが常識になりつつあり
もはやわたしの物差しも馴染めてきたと思われた矢先。

まさか眼球の所有権について話し合う事になるとは。

まあ構わない、全くもって気にしない。
森羅万象ありとあらゆる珍品を目にして来たわたしに
そんなものを目の当たりにしたところで果たして怖がる事があるだろうか?
ちなみに今の後退は不慮の事態の為にバックステツプの練習をしていただけで
それを間近で見たくないとかそういうのでは無い。

さて、古来より目には摩訶不思議な力が宿っているとされ
その目の持ち主が亡くなったあとも、目だけは保存し加工し装飾して多種多様な気休めの道具になったそうな。
特に支配者や賢者などの物はとても価値が高く、それにはいくらかお世話になった。

まあ、これだけ聞いて理解できただろうが、
実はわたしはその眼球の所有者を確定する術は無い。
そのせめてもの償いに暇潰しとして少し話してみたが
結局わたしにコミュニケーションの才能など有るはずが無く、
前置きより短い謎の蘊蓄を語ってしまった。

>>656
さっきの話がまた生きてくるが
前置きを捨て置き訊かせてもらいたい。

通常は一つの場所に一人以上存在しているものなのだろうか?
必ず在らなければならないのだろうか?

というふうに、あまりの事実に驚愕を隠せなかったが
別にわたしがその人種に負の感情を抱いていると言う事実は無い。念の為。

ちなみに、わたしの愉快な仲間達の中にもそういう人間は無いだろう。
まあ、ちゃんと尋ねたことが無いので真実は知らないが。
と言うより何と尋ねれば良いのか…
それを考えるだけで一夜過ごせそう。

……もしそのその人間等を捜しているなら
もしかしたら力になれるかもしれない。
我が商隊はご存知の通り世界を飛び回っているので
人探しなんかはよく依頼される。
あんまり依頼されるのでそれ用の掲示板を作成したほど。
それの実施はわたしの意見が反映された数少ない例である。

その板には
「×××××と言う名の男を捜している」
というオーソドックスなもの、
「赤い帽子の人物」
という走り書きの下には「世界に何人いるんだろうね?」
と律儀に返信があった。
揚句の果てには
「三つ目で手が六本ある人間とかいたらいいよね」
という……

いや、そんな話ではなかったな。
わたしがその人種をリストに追加して置こう。

………。

…と意気込んでみたはいいが…
……さて、一体何と書けば成功なのだろうか?

それを考えるだけで千一夜過ごせそう。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 01:00
お前も魔物ハンターに任命しよう
今すぐドラゴンを100体狩ってきてくれ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 02:01
リレイトさんじゃああああああああああ!
リレイトさんは戦闘は苦手なんですか?

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 13:06
今、風の魔法の修業をしているところだ。
俺この魔法修得したら、スカートめくりするんだ…

751 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2011/06/28(Tue) 10:22

やはーっ! おっはようございまぁーっす!
いやーなんというか、最近目線が痛いんだけど……キモいんだよね、クソ野郎
私にはイーノっていう夫がいるんだから何言っても無駄なのよねー。分かったならさっさと眼前から消え去れ負け犬

と、愚痴を零してみたり。あはは。やだなあ、あくまで愚痴だよ? 目の前でそんな事言えないよ
というわけで、お久しぶりにナナシ君の相手をしていこうと思いまっす!

>>682

今日の下着、ですか?
んー。私はいつも純白だよ! 黒なんてエロティックなのなんて着ていられないよ
私はただイーノにだけなら抱かれても良いだけなの。誰でも良いって訳じゃないのよ?

何なら証拠に見せてあげようか? 私の 脱 ぎ た て ♪

むふふ、本来ならイーノだけに見せるつもりだったけど今回だけは特別なんだからねっ!!

じゃあ下着を見せる前に君にもやってもらいたいことがあるんだー。
其処に全裸になって三回回った後空中バック転を2回決めて自慰行為をしたら私の下着を見せます
ということで、やってみせてよ。

なに? 出来ないの? じゃあ見せられないねー。残念でしたっ♪

ちなみにアルフェの下着は白のくまパン、エルは……アレ? あの子下着してるの? ちょっと見てくる!!

エル「なんつー事を言ってるのよリゥレンは……私のも白だけどフリフリでかわいいんだから」

>>684

毒なんて食らっちゃって……一体何に喧嘩を売っていたの?
私達だって毒消し草の準備をしてから喧嘩を売りに行くっていうのに……不用心だね?
まあ、毒を食らうなんて思ったもみなかったとも思ってた、って事なのかもしれないけれど……

ドンマイっ! 私達の中で魔法をまともに使えるのがアルフェしかいないのと、そのアルフェが攻撃魔術くらいしか使えないんだよね
私は初級回復魔術と攻撃力を上げる程度の補助魔術しか使えないからさあ
ごめんね? 力になれなくて……。エルは武道派だからさ。いやはや。

じゃあ、このまま放置して見殺しにするのもあまりにも可哀想だから毒消し草、置いていくからね?
使い方はソレを飲み込むだけで十分! それだけでなんと値段は8G! いやあ、お安い!

>>685

半年開けましたね。おめでとう。
当時は色々忙しかったしい大変だったんだ。ごめんなさいね?
今年もあと半年よろしくお願いしますっ

>>686

私達は三年後に本気を出すよ!!

>>688

イーノ「は? おまえ、この俺にナンパ勝負で勝てるとでも思ってんの? ナメられたもんだぜ俺も」

イーノ「ナンパのコツは女の子の良い所を褒め倒し気を許させる事だ」

イーノ「お前に、それが出来るかな?」

イーノ「よぉし、じゃあ勝負開始場所は王都の広場な! 時間は1時間後!」

イーノ、ナンパなんて……させないんだから

>>689

私達の普段? そうだなぁ。基本は歩いているよ? 何しろ私達は旅人だからね、こうみえても
実際こんな子供の集団が旅人してる、って言ってもおじさんらとかには笑われてしまうんだけど……
だけど事実こうして世界を回っているんだ。時には治安の悪い町に。時には寒い北の大地。

色々な事があったなー。で、歩いている以外にはギルドから発注されているクエストを受注しているから……仕事ばかりかなあ
イーノは時間が空いていると町へ出掛けて遊び呆けているから……たまにはお説教しなきゃね

トウマ君は修業、アルフェは魔術の練習。最近は中級魔術の練習してるみたいなんだ
エルはフラフラしてるんだよ。ミヒロちゃんは荷物の整理とか色々していて……あの子、誰かの嫁にでもなるつもりなのかな

かくいう私はイーノの尾行! フフフ、彼にプライバシーなんてないんだから……

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 13:08
やあイーノ、そんなnice boat.で大丈夫か?

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 14:42
正義とは何か?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 18:45
スケベェ…////

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 01:43
僕と契約してファンタジー系オリキャラになってよ!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 17:43
今日からリレイトさんと俺が恋人同士だと思うと、胸が熱くなるな・・・

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 19:41
思ってたんだけど
リレイトさんってまだ来て日が浅いのに人気高いよね

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:12
みい子さんェ・・・
早く来ないと不人気キャラどころか空気キャラに・・・

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 23:09
>>757
他の6人と比べると新参だが初登場は2010年10月だから実は結構時間経ってる。

そして残念だったな>>756よ。
リレイトたんにはすでに俺という旦那がいるんだ諦めな。

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 21:03
今日から九竜ちゃんと俺の同棲が始まると思うと、下半身が熱くなるな・・・

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 23:45
じゃ俺はリゥたんと同棲するお

762 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/07/09(Sat) 10:38

あぢぃ……

リゥ「あっ……イーノの、あつい……よぉ……」

勘違いさせるような物言いをしないでくれますかね?! だぁーっ!! つっこんだら余計暑く!!

トウマ「あっついッスねぇ」

アルフェ「冷気を結晶化させて、それを布で包んでみたの」

トウマ「おお! つめてぇ! さっすがアルフェ様!」

エル「あら、すごいじゃない。私の分も作ってくれる? 氷の結晶体」

ミヒロ「私の分もお願いーっ」

なんだ。向こうは随分と楽しんでんじゃねーかよ……くそぅ

リゥ「水浴びしたいねー」

>>690

よかったのかい? ホイホイと付いてきちまって。俺はお前が一般人でも構わず戦闘を始めちまう男だぜ?
そもそもアンタ、良い体してんだから戦士にでも転職すりゃあ良いのに。良い線いくと思うぜ?

あ、あとお前。俺の尻を眺めようとするんじゃねえ!! やめろ!! さわんじゃねえ!!
ちょ、くんなよ! 何なんだよお前マジで! 青いツナギなんて着やがって!! どこのノンケ男ですか
俺はノーマルなの。男になんて興味ないの。野郎の尻求めてなんていないの
だから俺はお前なんて眼中にないの。さっきベタ褒めして損したぜ……

掘られるなら女の子からのがいい!! お前選ぶくらいならリゥに尻を預けるよ!!

リゥ「とうとう私と繋がってくれると聞いて!!」

そういう意味じゃねえええええええ!! 良いからこの男を退かせ!! なっ?!
こいつを退いてくれたらお前の言う事一つだけ聞いてやるからさ!

リゥ「待ってました! と、いう事でそこの男の人。死にたくなかったら其処、退いてくれますか?」

>>691

何を言ってるんだ。キリア姐さんは俺の嫁だよ? 勘違いしないでくれます?
あのつるぺた具合を良い感じに楽しむのが俺の仕事ですから。

アルフェ「つるぺたなら私がいるの」

お前は……こう、なんか違うんだよ。キリア姐さんとお前では……な? 色々違うから

アルフェ「……してやる」

? なんかいった?

アルフェ「犯してやる」

……え?

アルフェ「イーノが振り向いてくれないなら……私の方からッ……」

!?

>>692

何を言ってるんだ。リゥレンは俺のパートナーなんで。アンタには譲らんからね?

リゥ「イーノだーい好きっ!! もうイーノになら今抱かれても良い!」

はーい、邪魔なんで其処を退いてねー
今男同士で大事な話をしてるからねー

リゥ「えへへ、そんな事言っても本当は私と一緒にいたいんでしょー? 知ってるー」

ええい黙れ! ミヒロと遊んでろ!!

>>693

何を言ってるんですか? お蛍たんは俺の義妹なんで。生憎嫁には出せないですー
え? 違う? ああ……確かにまだ俺とお蛍たんは繋がっていない……
だがな、俺が九竜ちゃんと繋がってしまえばこっちのモンになるのさ!!

九竜は男? 何を言ってるんだお前。九竜ちゃんは女の子だろ? おっぱいなんだろ?

>>694

リレイトの姐さんは譲らん! みんなは私の嫁なんだぞ!
出しゃばり過ぎとでもいえば良い! だけどな、俺は皆が大好きなんだ! 結婚したいんだ!
そうだ。一夫多妻の国へ移住しよう。そこで幸せに暮らそう。な? それが一番ですよ
リレイトの姐さんも知らぬ男より知っている男のが良いよね? ね?

え、軽い男は嫌い……? そ、そんな……そんなのってねえよ……
よし、明日から本気出す。

>>695

アルフェ「いいえ、それは残像なの」

トウマ「残像?! いつの間にそんな高度な技術を手に入れてるんスか!」

アルフェ「あくまで幻術の一つなの。これも練習の賜物なの」

トウマ「おおー……」

ミヒロ「ねえねえアルフェちゃん。それでお兄ちゃんの残像を生み出せないかな」

アルフェ「イーノ本人がいれば可能なの」

ミヒロ「なるほど……フフッ」

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/09(Sat) 22:52
金の為に仲間を売ってこそ、真の冒険者だよな?

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/19(Tue) 08:18
神とはなんぞや?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 19:37
俺男だけどイーノを攻略するわ

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 19:38
リレイトたんかわゆす

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 12:51
キリアはもらっていくぞおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 22:40
僕はイーノ・シングウジちゃん!

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/01(Mon) 18:37
ミラエールかっこいいよミラエール

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/02(Tue) 01:26
九竜ちゃん一択だろ

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 16:54
黒絵

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 18:07
永遠の命ってどうやって手に入れるの?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/22(Mon) 22:24
異世界に「ノブナガ」という名の魔王がいることをご存知ですか?

774 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/09/05(Mon) 08:42

リゥレンが見つからん。なんだなんだ、また迷子ですか
何考えてるんだよアイツはぁ……

おっと、よお名無し! リゥ、見てねえか? 気付けばあいつ姿を眩ませててさ
さっきから探してるんだが見つかりゃしないんだ……
あー、なんかもう面倒くせえええ!

>>698

それが可能なら願わくばリゥをここに呼び出してもらいたいもんだね
って事象の話か。 しかし事象となるとやっぱり普通の魔法程度じゃ無理なんじゃねーの?
なんせ事象だろう? そんなもんが魔法なんてもんで軽々しく操る事が可能なら色々と面倒なことにならないか?

いや……俺は魔法を使えるわけじゃないから何とも言えないんだけどね!
こういった話はキリア姐さん辺りとかに訊いてみたら良いかもしれないな
アルフェ? ああ……アルフェに聞くのも手段か。

後でトウマを通して聞いてみようーっと

>>700

お? 700なんて良い数字踏んでんなお前。おめでとうさん、羨ましい限りだ
で、なに? エスパー? 魔法使いとか、そんな類じゃねーの?
それでもエスパーが良いわけ? てか……魔法使いとエスパーの違いがイマイチ俺には分からんのだが
何これ。どう説明したらいいんだろう? わかんねーから……まあいいや

エスパーってのはあれだろ? アレ……ものを浮かせたり、とか?
それに比べて魔法は便利だそうだぜー?
攻撃したり、回復したり、移動したり、身を守ったり。エスパーよか全然良いように感じないか?
いや……アンタが何になりたいのか、って言ってんのに俺がとやかく言う必要もないんだけどね

まあ、その。頑張ってくれや。なっ?

>>701

おう。なんだ?

…………ってその先の事を言わんのかい!!
思わず聞き入ったよ! 聴き耳たてたよ!! ワクワクしてたよ!
それなのに……それなのにっ……

そりゃあねえよっ! あんまりだろっ! 期待感を返せよ!!

――ああ、そういえば……お前の口癖がそれだって事、忘れいていたさ
結構面倒臭い口癖だとは思うんだがね……。
なんだ。特に伝える事が無いなら……俺は先に言っても良いか?
ちょいと人を探してるんでね!

ああ。うちの……魔乳さんだよ

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/08(Thu) 16:21
祭りのお誘いですぞ

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=314802864&ls=50

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/28(Wed) 08:09
みい子ーッ!俺だーッ!貢いでくれーッ!

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/29(Thu) 00:56
キリアんーッ!俺だーッ!嫁いでくれーッ!

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/06(Thu) 13:17
魔法を教えてくれ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 13:38
大切な友達はいるかい?

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/24(Mon) 18:34
それで終わりか?

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/07(Mon) 19:43
うん、構わん

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/09(Wed) 22:45
あえて言おう。みい子×マロンはガチ。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/09(Wed) 23:06
俺はマロン×お蛍に期待してる

つか久々にこのスレ覗いたわ
みんなでまた騒ぎたいぜ…
つるぺた!とか叫べばあの人戻ってくるかなぁ

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/11(Fri) 08:28
腓が痛い

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/13(Sun) 10:38
心が休まる瞬間は?

786 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2011/11/13(Sun) 23:15
ウイィィ――――――――――――ッスゥ!!
お久しブリブリ! みんなのアイドル魔法使い☆みい子さん、とォ!?

マロン「ご無沙汰してます。マロンです。」

いやぁ〜! なんだかんだでまた空いちゃったねマロンちゃん!

マロン「そうだねみーちゃん。 なかなか顔を出すことができなくて申し訳ないです…。」

そうだそうだーっ!!
待っててくれた名無しさんや仲間たちにちゃんとごめんなさいしろぉ!!
ったくよォ、これだから貧乏栗はよォッ!!

マロン「みーちゃんの辞書に反省という文字はないの!?」

うるせえ栗!! イイ子ブリッ子しやがって!
ねぇー名無しさんっ! 名無しさんもそう思うよねぇーっ!?
もうさあんなブリブリ栗女なんかほっといてさ、みい子さんとお話しまショー☆

>>398
プッヒャァーッ!!!!
ププププッッヒャァァーッッ!!!!!
ププッ……マジチョーウケるんですケドォ!!!!
伝説の勇者様ともあろうお方が魔王に鼻を……鼻を折られてぷっひゃひゃひゃひゃひゃははぁっ!!
鼻を折られて負けたとか……マジありえないんですケドォ!!!!

マロン「ゆ、勇者様が、鼻を……!?」

だっせぇー! 伝説の勇者だっせぇー!!
マロンちゃんのクマパンよりだっせええぇぇええッッ!!

マロン「勇者様、大丈夫なんでしょうか……」

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!
伝説の勇者マロンちゃんのお父さんよりだっせ…………………………は?
栗ちゃん、今なんて?

マロン「勇者様はいつも危険と隣り合わせの旅をしていますもんね…心配です。」

あっ、あぁーっ!
おまっ、あからさまに自分の好感度上げようとしてんじゃねーよ!!
あざといさすがマロンあざとい

マロン「あ、あざとい…? ……えっ、なにそれなんの話!?」

>>399
マロン「め、命令? マスター? ……ですか?」

マロン「(ちょっとみーちゃん、この人誰なの? みーちゃんの知り合い…?)」コソコソ

(いや、知らんよ。)コソコソ

マロン「(じゃあ、人違いってこと? それならそうと早く伝えてあげなくちゃ―――)」コソ

やあやあ我が忠実なるシモベよー!!
オメーのマスターであるこのみい子さまの命令に、今日も黙って従いたまーへ!!

マロン「――――ってなんか調子に乗って話こじらせにいきおったわこの子ーッ!」ガビーン

そんじゃまずはスッウィートなショートケーキをたんまり用意したまーへ!!
それができたら、みい子さんの部屋の掃除とぉ〜
みい子さんの溜まりに溜まった1ヶ月分の洗濯物の片付けとぉ〜
みい子さんの靴をぉ〜磨きたまーっへ!!

マロン「何好き放題言ってるのさみーちゃん!
    すみませんね本当に! この子バカなんです!!」

787 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2011/11/13(Sun) 23:15
>>400
え、ちょっとどうしたの?
死にたくなかったらこの場から離れろ…ってドユコトなの!?
名無しさんの中で一体何が起きているの!?

マロン「……。み、みーちゃんあのね……?」

やだよ……っ!
私、ここから離れたくないよ……ッ。
だって、ひとりで苦しんでいる名無しさんをほっておけるわけないじゃないッ!!

マロン「この人は……ほっといても大丈夫だと思うよ。」

はああぁぁ〜〜〜〜〜〜ん゙ッッ!?
こんなに辛そうな名無しさんを目の前にして、よくそんなことが言えるねぇ!?
ひどいよマロンちゃん! 見そこなったよマロンちゃん!

マロン「いやいやそうじゃなくて、この名無しさんは“中二病”っていう……」

ちゅ、チュウニビョウ!?
うっひゃあ! 名前からしておどろおどろしいじゃねーかっ!!
どうしたら治るの!? ねぇマロンちゃん、どうしたら名無しさんを助けられるの!?

マロン「あたたかい目でそっと見守る、とか?」

くぅ〜〜〜〜〜〜ッ!!
この能天気バカ栗がぁッ!!!!

名無しさん、あんな栗娘は無視していいよ!
名無しさんのチュウニビョウが治るまで、私がそばにいたげるからねっ!!
そしたらみい子さんのこの天使のような優しさが周りに評価されて
『あれ? みい子ってこんなキャラだったっけ。マジ優しいんですけど』
『中二病を大変な病と勘違いしちゃう天然魔法少女みい子たんブヒィ』
『みい子は俺の嫁。異論は認めない』
なーんて、愚民共が口をそろえて言うわけですよ!!
名付けて!“何も知らない天然魔法使い☆みい子ちゃんの人気赤丸急上昇大作戦”……ッッ!!

マロン「みーちゃん……あんたって子は…!」

>>405-406
イーノくん、私のことも攻略してくんねぇかなぁ。

マロン「ちょ、みーちゃん何言ってんの!?」

マロン「(あ、あのみーちゃんが特定の異性にそんな感情を抱くだなんて……!)」

マロン「もしかしてみーちゃん、イーノくんのこと――!」

ほら、みい子さんが誰かのものになりゃーさぁ?
みんなもみい子さんの大切さに気付いてくれるかなぁって思って!
あれっ、俺ってみい子のことこんなに好きだったんだ……
あれっ、俺イーノのこと刺したいかも……
……みたいなねッ!?

マロン「こ、こいつぅ……!」

788 名前:みい子とマロンと小汚いおっさん ◆xrt37ols 投稿日:2011/11/13(Sun) 23:16
>>409
そんじゃ私は“小汚いおっさん復活の儀式”し〜ちゃお〜!

マロン「んなもん呼び起さないでよ!!
    てゆーかそんなことしてる場合じゃないでしょーが!
    魔王復活の儀式が今もどこかで行われているんだよっ!?」

しょ〜〜〜〜〜〜かんっ☆ (きゅる〜ん☆)

マロン「お願いだから話を聞いて!!」

マロ父「召喚されまんた」

マロン「」

ってなわけで改めてご紹介いたしまぁっす!!
“小汚いおっさん”ことマロンちゃんのお父さんドェース!!

マロン「」

マロ父「きちゃった……///」

マロン「そんな終電を逃した彼女みたいなこと言われても……!」

ははは、きめえ!
マロンちゃんのお父さん相変わらずきめえ!!!

マロン「人の父親をなんだと思ってるのキミは!?
    お父さんもお父さんだよ!! あなた家ではそんなノリじゃないでしょう!?
    みーちゃんに何を吹き込まれたんだか知らないけど、それを素直に受け止めちゃだめ!」

マロ父「ふえぇ……」

マロン「“ふえぇ”っじゃねえよ!!」

789 名前:みい子とマロンとお父さん ◆xrt37ols 投稿日:2011/11/13(Sun) 23:20
>>414
えー、魔物の肉ぅー?
チョーマズそーなんですケドー!
私ぃ、スイーツしか食べられないスイーツ畑の住民なんでぇ…

……ほいっ!! (グシャ

マロ父「むぐっ!?」 (モグモグ

マロン「お、お父さん!? ……み、みーちゃんなんてことしてくれるの!」

まぁまぁ〜見てなって〜!

マロ父「ゔ……………ッ!」

マロ父「ゔゔゔ…………………ッ!」

マロン「え、ちょ、ちょっと…すごい苦しがってるんですけど!?
    お、お父さん……? お父さんしっかりして!! ねぇお父さんっ!?」

マロ父「ゔっまぁ〜い…………!!」

マロン「」

うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!
どうだいマロンちゃん、驚いたか〜い!?
この一連のネタはね、マロンちゃんのお父さんが夜なべして考えた超力作のネタなんだよ。
マロンの前でやりたいからみい子ちゃん協力してくれーって言われちゃってさー!

マロ父「最近お前に家の手伝いばかりさせて、たくさん負担をかけてしまっただろう?
    だから父さんの考えたコントで、マロンの疲れも吹っ飛ぶくらい笑ってくれたら嬉しいなと思ってね…ハハ。」

マロン「……………………ばか……! お父さんのばかぁっ!!」

マロ父「マ、マロン……? お、面白くなかったか……?」

マロン「違うよ!! そうじゃなくて、本気で心配したんだからねってことを私は言いたいの!!
    こんなオヤジみたいなギャグのために体張らなくていいから!! そんなの私は望んでないから!!」

オヤジみたいなっつーか、実際にオヤジだけどネ!

マロン「みーちゃんうっさい!
    ……ねぇお父さん。いつまでも健康なお父さんでいてよ…。
    私、お父さんとお花屋さんで働くの、その…嫌いじゃないからさ…。」

マロ父「マロン…………!!」

はいここで豚汁ぅ!!

マロン「さっきっからうるさいよみーちゃん! 無理矢理入ってこないでくれる!?」

>>415
あけまんておめでっトゥー!!
ってもう2011年終わっちゃいますけドゥー!!
その辺は気にしなァーい!!

このスレのみんなが幸せでありますように、か……。
ふふふ! どーやら名無しさんのその願いは叶ったようだよ。
ほら、あの家族を見てごらんよ。

マロン「ふふっ。お父さん、肩こってない? 揉んであげるよ。」

マロ父「お、おお。ありがとうな、マロン。」

な。幸せそうだろう?
……………………それをブチ壊すのが私の幸せだあああああああああああッッ!!!!

マロ父「うぅ……! グスッ……」

マロン「やだお父さんたら! 何泣いてんのっ。」

マロ父「いやぁ、マロンもいつかは嫁に行くのかと思うとな……あぁハンカチハンカチっと。」

マロン「もうっ。どんだけ先のこと心配してるの――――――よォォォッ!!?」

マロ父「どうしたマロン。何をそんなに驚いて……
    ……あぁっ! これはマロンのクマパン……!」

マロン「やだお父さんたらァァァ!! 何持ってんのォォッ!!?」

マロ父「ち、違う! これは何かの間違いだ。確かにこのポッケにはハンカチが…!」

ウキャキャキャキャキャキャキャッ!!!!
マロンちゃんのお父さんのハンカチを、マロンちゃんのクマさんパンツにすり変えちゃう私マジ天才!!
ケッ! ただのしがない栗の分際で、私より幸せになろうなんざ100万年はえーんだよォ!!

790 名前:みい子とマロンとお父さん ◆xrt37ols 投稿日:2011/11/13(Sun) 23:21
>>416
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>416__<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二   魔法少女は拳で語るよッ!!
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、   
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

マロン「みみみみーちゃぁん!? “無意味な争いを拒み平和を愛する魔法使い”はどこいったの!?」

あん? んなモン“設定”だよ、せってい。

マロン「設定とかいうな!!」

この世は弱肉強食じゃあぁぁっ!!!!

>>417(リーナちゃん)
マロン「初めまして、リーナさん。私の名前はマロンです。」

…………。

マロン「みーちゃん?」

…………。

マロン「急に黙り込んでどうしたのさ。みーちゃんも自己紹介しなさいよっ。」

……したくない。

マロン「はぁ? 何言って――――はっ、まさかアンタ…………!」

おめえ…リーナとか言ったなァ……?

み い 子 さ ん と キ ャ ラ 被 っ て ん じ ゃ コ レ ェ ェ ッ ! ! ! !

マロン「やっぱり…!」

まず魔法使い! 魔法使いってところが私と被ってるのよ!
萌え萌え魔法使いはこのスレにひとりだけで十分なのよッ!
あなたのようなポッとデの小娘に魔法使いを名乗る資格は無いのよッ!!

マロン「い、いやいやいや、みーちゃんだけじゃないから!
    ここには魔法を使える人たくさんいるから!
    てゆーかあんたロクな魔法使えないだろ!! あんたの方が魔法使いを名乗る資格ないよ!」

うるせえ栗!!
あとはだなぁ……あとはだなぁ……!

マロン「………。」

ええっと、ええっとねぇー…!

マロン「リーナさんとみーちゃん、“魔法使い”ってことしか共通点ないでしょ。」

さっきっからイガイガうるせえんだよ栗ィ!!
あっ、見つけた! 甘い食べ物が好きなところとか丸被りだぜ!

マロン「見つけたって言っちゃってるじゃん…
    無理矢理探してるのバレバレよみーちゃん。」

マロン「あぁ…気分を悪くさせてしまったらすみません、リーナさん。
    私からキツく言っておきますので、許してやってください…!
    ……たぶんあの子、リーナさんがとっても可愛いくて、
    これから“人気”が出るんじゃないかとか考えてるんだと思います。
    だからあんな風に無茶苦茶なイチャモンをつけてるのかと………。
    自分の影が薄くなるとか気にしてるんでしょうけど…目立ってるよ、みーちゃん。悪い意味で。」

マロン「と、とにかく、この子の言うことは気にしないでください!
    これからもご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いしますね。」

マロン「ほら、みーちゃんも挨拶!」

ふんだ!!
まっ、みい子さんの弟子になるなら認めてやってもいーけどっ!

マロン「ちょっとみーちゃんいい加減に……」

マロ父「父さんもヨロシク」

マロン「あれ、まだ帰ってなかったんだ!? とっとと仕事に戻りなよ恥ずかしい!」

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/13(Sun) 23:58
君は勇者になれたいかい?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 00:59
みい子さん久しぶりじゃないか!相変わらず愉快な子だなwwwww
あとマロンは俺の嫁。

793 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2011/11/14(Mon) 21:59
今日も今日とてみい子さん無双!!

>>418
いいえ、それはアキ子です。

マロン「それを言うなら“あの鐘を鳴らすのは〜”でしょ。」

えっ

マロン「えっ」

ちょっと何言ってるか分からないです。

マロン「えっ、あ、あれ? えっ、えぇっ!?」

私は昔隣に住んでた友達の“アキ子ちゃん”のことを言ったんだよ?
アキ子ちゃんは人一倍正義感の強い女の子だったからねぇ。
私なんかより、アキ子ちゃんみたいな子の方が世界を救えるんじゃないかって思ったから
彼女の名前を出しただけなんですけどぉ。

マロン「へ、へえ、そうなんだ……。」

ハッ! なのにこの栗ときたらァ!!
堂々と的外れな恥ずかしいツッコミしやがってェ!!

マロン「ゔ……!」

さっきの話に名無しさんの世界の歌手は1ミリも関係なかったわよねぇ〜!?
まぁーったくぅ! これだからクマパンはやーなっちゃうわぁ〜!
なんでもツッコみゃいいと思ったら大間違いなんだよ!!

マロン「ゔぅ………!」

ばーかばーかブタのケツぅ〜!!

マロン「ゔぅぅぅ………!」

すみません!!
マロンちゃんがドヤ顔で間違ったツッコミをしているところの画像下さい!!

マロン「う……う…………うわあぁぁああんっ!!」

>>420
マロン「……はい。私も名無しさんと一緒に冒険したいです。」

プッヒャァー! 誰がお前みてぇなブサメンと――――――――――って、ハァ!!?
ちょちょちょっ、ちょっとそこのバカ栗ィ!!
みい子さんの許可も無しに何勝手なこと言ってんだよぉーっ!

マロン「ふんだ。みーちゃんには関係ないもん。……ね、名無しさんっ。」

え、何。もしかしてさっきのこと(>>418)気にしてるの?
ぷっひゃひゃひゃひゃひゃっ!!
栗のくせに豆腐メンタルとはこれいかに!!

マロン「なぁっ…!? アンタだっていつも不人気言われて落ち込んでるくせにっ!」

はぁぁぁぁッッ!? 言ったなこんにゃろ!!
あーもートサカにきちゃったよー!
みい子さんトサカにきちゃいましたよーこれぇー!!

マロン「みーちゃんが怒ろうが何しようが、私の決意は変わらないよ。
    これからはみーちゃんとじゃなくて、名無しさんと一緒にいるから。」

はいはいはい、マロンちゃんの気持ちはよーく分かりましたよー!
てことはアレだな? 私たちお笑いコンビはこれをもって解散ってことでいいんだなっ!?

マロン「お笑いコンビなんて組んだ覚えないですー」

ムムムムッキャァ――――――――ッ!!!!
こんのクソ生意気なクリクリ坊主めぇ……!!

もうええわっ!
どうもーありがとうございましたァァァァ!!

マロン「だからお笑いコンビじゃないって……………って、ちょっとみーちゃん!?」

マロン「……行っちゃった。」

マロン「ふ、ふん。あんなワガママ魔女なんかもー知らないっ。絶交だ、絶交!」

794 名前:マロンと名無し ◆xrt37ols 投稿日:2011/11/14(Mon) 22:05
>>424
それでは名無しさん、これからよろしくお願いしますね!

名無し「( ^ω^)おっおっwww」

(喜んでる…のかな?)
えへへ、私も名無しさんと旅ができるだなんて嬉しいですっ。

ふふふっ。

ふふ……?

あ、あのぅ…名無しさん……?

え、えぇー……! (ガビーン
ね、ねぇねぇみーちゃん大変だよっ!
名無しさんの様子がおかしいよ!? おっおっしか喋れなくなっちゃったよっ!?

―――――はっ。
そうだ、もうみーちゃんとは解散…じゃなくて、絶交したんだっけ。

……。
急に静かになったなぁ…。

>>425
名無し「今から魔王様を復活させてくる」

えぇっ!? ちょ、ちょっと待ってください名無しさん!
それ、本気で言ってるんですか? 冗談ですよね?
名無しさんはそんなことする人じゃないですよね…?
……って、あぁっ、どこに行くんですか名無しさんっ!?

……ま、まさか名無しさん、本当に魔王を復活させに行ったんじゃ……?
わ、わわわ、私はどうしたらいいんだろう!!
こんなときみーちゃんなら―――――

―――――はっ。
私ったらまたみーちゃんのこと考えてるっ!?

795 名前:マロンとみい子 ◆xrt37ols 投稿日:2011/11/14(Mon) 22:08
>>426
('A`)「鬱だ死のう。」

わぁ!?
きゅ、急に何を言い出すかと思えば……!
それも冗談ですよねっ?

('A`)「あ、そこの君もこれから一緒に自殺しにいかない?」

ひぃ!?
そんな心臓に悪いジョークはやめましょうよっ!
みーちゃんの豚汁ギャグの方がまだ笑えますよ……って、ちょっ、ちょっと名無しさん?
痛っ! 腕引っ張らないでくださいっ!
わわわ、私をどこに連れていく気ですかッ!?
や、やだやだやだっ! 私、まだ死にたくないよーっ!!

だって…

みーちゃんと…
みーちゃんと……!

みーちゃんとケンカしたまま死ねるもんかぁ――――――――っっ!!!!

みい子「マロン……ちゃん………!」

そ…その声はみーちゃん? みーちゃんなの!?

みい子「マロンちゃん…自分がピンチのときまで私のことを考えてくれるんだなんて……!」

そんな…! だって本当のことだもん…。
みーちゃんとこのまま仲直りしないでサヨナラだなんて、嫌に決まってるじゃない。
……あとね、出来れば今すぐこの状況をなんとかしてほしいんだわ!!
今ね、見ての通り名無しさんに思いっきり引っ張られてるんだわイテテテテテテ!!
名無しさん強っ! チカラ強っ! 何この人すっごく元気なんですけど!!
今から死のうとしてる人の腕力じゃないよこれぇ!!?

みい子「マロンちゃんが豚汁ギャグを面白いって言ってくれたの、初めてだね…。」

うんうんそうだね!
だから早くこの名無しさんをどうにかしてぇ!!

みい子「フフ……じゃ、いっちょやっちゃいますかね………ッ!」

ここでなの!?
ここでアレやっちゃうの!?

みい子「はい!」

みい子「ここでぇ」

みい子「 豚 汁 ウ ウ ウ ウ ウ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ウ ウ ウ ウ ウ ウ ウ ッ ッ ! ! ! ! 」

≪バ☆シャ〜ン≫

あ、あぁーっ! 名無しさんにアツアツの豚汁がダイレクトにブッかかってしまったぁーっ!? (ガビーン
だだだっ、大丈夫ですか名無しさん!?
……はっ。じゃ、じゃなくて、今が離れるチャンス!!

―――『そして私は豚汁ギャグに助けられました。
    自殺をしようとしていた>>426さんはというと、
    みーちゃんのブッかけた豚汁があまりにも美味しかったのか、気に入ってしまった様子で
    “こんな美味い物が世の中に存在するだなんて…へへッ、人生まだまだ捨てたもんじゃねぇな”
    などと訳の分からん理由で自殺をやめ、世界中の豚汁をめぐる旅に出たのは、また別のお話です。』―――

・・・

あ、あのさ、みーちゃん。

みい子「……んだよ栗ぃ。」

私、もっとツッコミの練習するからさ……またコンビ組まない?

みい子「バッ、バッカお前…/// みんなの前でンな恥ずかしいこと言うなよ……////」

えっ!? あれっ!? みーちゃん顔真っ赤だよ!?
そんなに恥ずかしいこと言ったかな私!?

みい子「まぁ……マロンちゃんがそこまで言うなら……
    そのお笑いゴッコってやつ? どこまでも付き合ってやってやろうジャン。」

……えへへっ、ありがとっ。

みい子「な、何笑ってんだよ栗ぃ!! きっしょくわりぃ〜なぁ〜もぉ〜!!」

『これからも仲良くしてね、みーちゃん。』―――マロンの日記より

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)