掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SHUFFLE!総合っス♪

1 名前:リシアンサス ◆A57l.GYg 投稿日:2009/03/16(Mon) 16:54
10chBBSに集う皆さん初めまして!
神族のリシアンサスです。少し名前が長いので気楽にシアと呼んでください。
そして―――――ここは私が立ち上げた『SHUFFLE!』の総合スレッドです♪
総合なのでリン(ネリネ)ちゃん、稟くんなど遊びきてくれると嬉しいな。
だけど書かないで欲しいものもあるから気をつけてね?

         〜次の通りだよ〜
  1 ・ よくわかんない短文
  2 ・ 「キミ気に入らないよ」みたいな文句
  3 ・ キャラ壊し行為
  4 ・ 見て恥ずかしい書き込み
  5 ・ AAのうち、大きすぎたり虐待に見えたりするようなもの

長くなっちゃったけど以上が私とのお約束っス。では、楽しくやって行きましょうね〜。
「SHUFFLE!」総合・始まりま〜す♪

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)