掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

17 名前:暁【量産型】 ◆puGKKDJA 投稿日:2009/03/27(Fri) 23:27
どうも暇を持て余したので来させて頂きました。>>1>>11とは別人なんで宜しくお願いします

>>2
どうも。失礼を承知で来ました
……暇だったので

>>3 >>5
自分なりに頑張ってやりますが、期待はしなくて結構です

>>4
ゲームをしたり、絵を書くことですね。他に何か?

>>6
いえ、今来ました。暇を見つければ何時でも来ますよ

>>7
そうですか……短い付き合いでしたね

>>8
気まぐれな方ですからねあの皇帝は…(僕もですけど)
因みに本物の暁は別の板に潜伏しているそうです。

>>9
此処の存在自体が荒らし……
そういう事でしょうか?

>>10
明日を迎える前に僕と共に此処は無に変えるでしょう

>>13
僕が次来るときは此処はもう無いでしょうね
もしも此処が消滅せず、残っているならまた足を運ばせてもらいます。

>>14
はい。僕は所詮、この程度の男なので

>>15
僕との会話はもはや関係無さそうですね 
どうぞ心行くまでご堪能下さい。

では失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)