掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

1 名前:暁皇帝 ◆6XP0oeE2 投稿日:2009/03/27(Fri) 15:42
今回は質問に答えると題したので消されないはずだ

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:59
あけましておめでとう。完走もすぐそこだけど今年も頑張ってね!


953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 23:10
漆原サスケ完全制覇おめでとうーーーーーー!!

954 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/02(Sat) 18:10
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昨晩はお節料理を沢山食べましたよ。
美味しいですね、お節料理は。

>>941
食物ですか……確かに沢山蓄えておけば
後で困りませんよね。それに冬は作物が育ちにくかったりもしますし、
農家にとって最大の敵かもしれません。「冬」という季節は。
農家にはそれでも頑張ってもらいたいですよね。皆に料理の材料を届けるために。

>>942
恐らく貴方の言う通り1月中には完走すると思います。
それまでは、何とか頑張りますよ。後、私としては>>1000はアカツキに取ってもらいたいですね。
>>1の皇帝が最近来ていないので……スレの最初の頃からいたアカツキが取ってくれると嬉しいです。

955 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/02(Sat) 18:25
>>943-944
なっ!?>>943は何をしているのですか!?
>>944が逃げていますよ!!もしかして、ボクシングの練習ですか?
やるなら、訓練施設があるのでそちらでやってください。他の人達に迷惑ですから。

>>947
レスアンカー間違えていますよ。まあ、よくある事ですから
気になさらないでください。そして、質問の方ですが……
確かそうだったと思います。オールハイルブリタニアの元ネタは
コードギアスの皇帝がそう言ったはずです。しかし……若本の声は
本当に独特ですね……人気もありますし。凄いと思いませんか?

>>948
……なる程、ひょっとしたらこれが最後の戦いになるのでしょう。
勿論、この帝国はわたしませんが……!!

(武装をして、エクスカリバーを構える)

私も生前の頃は軍を沢山連れて戦ったものです。
王であった私は一度に複数の敵兵士とも戦いました。
そして、またあの時と同じ状況が……もう絶対に
被害を出させません!!私とこの帝国兵士達が相手をしましょう!!
行きますよ!!皆さん!!!



……ですが、その前に返答を終わらせてからです。

956 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/02(Sat) 18:36
>>949
私も大晦日の日に食べました。
シロウが作ったのですがあれは喉ごしが良く
凄く美味しかったです。お代わりがなかったのは残念ですか……。
また食べたいですね。

>>950
寺の坊主ですか……確かに初詣は相当忙しいでしょうね。
参拝客が沢山来ますから……。お正月が空けても、しばらくは参拝客も
まだ来ますし……どうか頑張ってくださいね。

>>951-952
明けましておめでとうございます。
前おきでも言いましたが、完走まであと少しシロウと共に頑張っていこうと思います。

……そういえば、私が来る前も他の人達(キャラハン)がいたみたいですが、
見かけませんね……できればまた会いたいです。

>>953
ええと……それってボクシングの選手でしたか?
恐らく違うと思いますが……。大晦日は紅白歌合戦を
見ていたので、私は内容をご存知ないです。すみません……。

さて、それでは返答も終了しましたので
三日月帝国でしたか、相手をして差し上げましょうか。
サーヴァント「セイバー」。騎士の誇りもかけて……!!

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/02(Sat) 19:42
この国は繁栄してる?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/02(Sat) 22:07
シロウとセイバーの子供マダー?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/03(Sun) 16:40
選べ道を開けるかくたばるか…

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/03(Sun) 17:21
謹賀新年。

961 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/03(Sun) 18:29
ついに、>>960にたどり着いた……。わかっている、約束した事だ。
その件に関しては最後に述べさせてもらうよ。
まずは先に返答から、な。

>>957
俺が見る限りやはり少し小さな国だな。
だが、人口は多い方だとは思うな。
店とかいっぱいあるし……。農業も活発しているし……。
やはり、国が繁栄しているかどうかは詳しくはアカツキに聞けばわかると思うな。
あんま役に立たなくてごめん。

>>958
うーん、これはセイバーから聴いた話しだけどな、
サーヴァントとマスターの性交はあくまでも「魔力」を貰うためで
あって、恐らく普通の肉体を受肉しないと赤ん坊を産む事は不可能らしいよ。
だから、仮に俺とセイバーが結婚しても結局子供はできないと思うよ。

>>959
もしも選ばないで、そこでくたばってしまうなら
俺は前へ進むまで……さ。
んでだ……その道はどこにあるんだい?
場所を教えてくれないのなら、進む事もできないよ。

>>960
明けましておめでとうございます。
このスレはもうじき終わりますが、どうぞ
宜しくお願いします。

……何故か、敬語になってしまった。いや、
お正月の挨拶は敬語を使うのがマナーか。



こんな所か。一旦切らせてもらうよ。

962 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/03(Sun) 18:39
さて……じゃあ、>>901の件について話させてもらうよ。
俺とセイバーでよく話しあって、結論を決めた。



うん、Fateスレに行ってみようと思う。



恐らく向こうに行っても、俺やセイバーの話しはつまらないとは思うし、
それに知識も結構浅いから下手したら一部の質問には
答えられないかもしれない。
それでも、もし向こうで許可を得られたら
できる限りは頑張って全部の質問には答えようと思う。



こんな俺達だけど、もし向こうであったら宜しく頼むよ。

じゃあ、帰って夕食の準備を手伝うか……。
サクラだけだと大変だからな……!!

963 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/03(Sun) 18:41
悪い上のはミスな、言ったのはセイバーじゃなくて俺だから。
無駄にレスを消費させてごめんよ。
んじゃ、今度こそ失礼する!!

964 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/03(Sun) 20:47
明けましておめでとうございます。いや、遅いとは分かってたが年明けに来ると言ったので
言っておくべきだった。仲間達と初詣やら色々あったのでな――…。
前置きはこれまでにして残り短い付き合いだが、今年初の返事と行こう。


>>941
焦らずとも既に年明け前に備えていたさ。肉に野菜にその他諸々な。
前にも言ったが、この寒さでは農家は相当厳しいものだな……。
彼等は大丈夫なのだろうか…。

これだから冬というのは………


>>942
んむ……この調子の流れなら、下旬前には埋まるであろうな。
一番の楽しみは誰が1000を手にするかだが。まぁ、誰が取っても文句は言わんが(笑)


――で、次の場所に関してだが、士郎達も決意を決めたようだし
第四帝国設立の望みの声も無いようなので……俺としてはこの第三帝国で終焉にしようと思う。

昨年三月下旬からの付き合いで長いようであっという間で色々あったが
なかなか楽しめたものだ。此処も残り僅かな訳だが
今後とも宜しく頼む。


>>943
何処で何をしようと勝手だが、身の回りの事も
考慮出来た事をしたがいいと良いと思うのだがな……。

ボクシングジムならすぐそこにある。相手なら体力がある分付き合ってやるから…ほら、来い


>>944
どうしたそんなに走って…何か忘れ物でもしたか?

そういや、自分も何か忘れてるような…戦の予感が…。ハッ…!




ε=ε=ε=┏(;・_・)┛<武器忘れた。人の事言えん


>>947
そう言えばそうだが、コードギアス自体は全くと言って良い程知らんのだが、「若本ボイス集」という動画を見て
つい勢いで言ってしまった。


一応反省はしている…。夜中に大声で叫んだ事に……。

965 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/03(Sun) 20:48
>>948
我等に逃げ道は無い。それはお前達三日月帝国も同じ事よ――
我々、暁帝国軍八万、セイバー、そしてセフィロスの二人の英雄が居る事を知らず
哀れな事に喧嘩を売る相手を間違えたな――…。


そして今――、帝国に足を踏み入れたこの時
お前達の退路は絶たれた――。再び祖国の土を踏みたければ我等を打ち破る事だな…

返答が終わった後、我等の隊も出撃しよう。


>>949
そうだな。思えば蕎麦は久々に口にしたものだ。
チキンタツタと沿えて食べたのだが……合わないか……。


>>950
これはこれは御苦労な事で。
正月はもう終わったが参拝客はまだ訪れるだろうから
もう暫く頑張って下さいな。

俺も明日行くかな。


>>951-952
こちらこそ明けましておめでとうございます。
残り僅かでありますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

今年の目標は第一部隊の隊長に勝つつもりであります。
お二人様の頑張ってという掛け声に免じて、推進するつもりであります。


>>953
その時間は……仲間達と笑ってはいけないガキの使いなんたらを
腹を抑えながら見ていて、具体的な感想は述べられないので
何卒御容赦を……


完全制覇おめでとうこざいます………と言えばいいかな……。


>>957
まぁ、それなりに。俺がこの地に足を踏み入れた時は凄まじかった記憶が(笑)
今思えば懐かしいものだな……

リュシフェル、ルーシー、アリス、モルボルグレート、先代陛下……此処で活動していた皆は元気でやっているだろうかな。 


>>959
進むべき道が一つなら、迷い無く進むまで。
迷いに囚われ何も出来ず、死んでしまっては洒落にならんだろう。
戦士なら己が信じた道を貫く。そういうものだろう?


>>960
明けましておめでとうございます。何度も言って失礼やもしれませんが
残り僅か、これ今後とも何卒何卒宜しくお願い致します。



さて、我等の出番か。皆の者、続け!!我が暁帝国の力を三日月帝国に思い知らせるのだ!

ではこれまでだ。さぁ行くぞ皆の者。出撃だ!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/03(Sun) 22:18
私の武器は銃だ

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/04(Mon) 23:08
俺は究極をも超えた!!!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/05(Tue) 01:08
ほう…逃げもせず、降伏もせず戦うつもりか?やつら中々やりおるわ…こちらの兵も300くらいに減っている…やはり数で押さえ込まれているようだ
だが、どうやら我々三日月帝国が少数精鋭でいくつもの国を潰した事を知らないらしいな…
フフフ…そうこう言っている間に出たぞ!月だ!!皆の者上を見よ!我々を勝利に導く月の光だ!!(その瞬間全ての三日月帝国軍は兎人間に変化)
ハハハ、驚いたか!我々三日月帝国軍は月を見ると兎の姿になるのだ!
我々がこの姿に変化した時の戦闘力は人間時の10倍…近隣国からは兎人兵団と呼ばれ恐れられているのだ!
数の多さなど問題ではない!皆の者、その圧倒的戦闘力で全て蹴散らして来い!!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/05(Tue) 14:33
次スレ立てないなら、万が一>>1000に行ったのに
答えられない、そんな時こちらで返答をしてください。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

970 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/07(Thu) 12:44
此処も後残り>>30ぐらいか……。俺とセイバーが来てから
結構あっという間だったかもしれないな……。
そういえば、此処でキャラハンやっていた人やモンスター達は
どうしているんだろ……会いたいな、できれば。


>>967
よく耳にする台詞だな……じゃあ、お前のその力を
俺に見せてみろ。いったいどんな力なのか……気になるからな。

>>966
武器は銃か……俺の武器は弓だったり双剣だったり
勝利すべき黄金の剣(カリバーン)だったり……そんな所かな。
銃だったら、扱いには気をつけろよ?
間違えて関係のない他の人を撃たないようにな。

>>969
紹介してくれて、サンキューな。万が一の事があったら
そこで返答させてもらうよ。
本当にあとわずかだな……。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/07(Thu) 12:57
マリオ〜

972 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/07(Thu) 12:59
悪いな……返答の仕方がめちゃくちゃになっていた。
ややこしくてごめん……。

>>967-968(時間帯は>>955の夜)
セイバー「はぁあああああ!!!エクスカリバー!!!
     くっ!!月が出ているせいで、前よりもはるかに強くなっている……
     奴らは何者だ!?」
    

帰りが遅いと思っていたが、これが原因か……。
なるほど……確かにこいつらはやっかいだな。月を見ると姿を変わるか。
ドラゴンボールの尻尾がついていた頃の孫悟空みたいだな。

セイバー「!!そうです。シロウ、ひょっとしたら一時的にでも
     月が見えなくなれば……元の姿に戻って弱くなるかも
     しれません。貴方の固有結界ならば………」

なるほど、一かばちかやって見る価値はあるな。
セイバー、俺の詠唱の間時間は取れるか?

セイバー「はい、できる限り頑張ってみます!!はぁぁぁぁああ!!!」

よし、だったら遠慮なく行かせてもらうぞ……。
【――――I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている)】
【―――Steel is my body, and fire is my blood(血潮は鉄で、心は硝子)】
【―――I have created over a thousand blades. (幾たびの戦場を越えて不敗】


セイバー「くっ!!うわああああ!!!!」(飛ばされる)

大丈夫か!?セイバー!!

セイバー「私の事よりも、早く……シロウ。」

ああ、わかった!!


【Unaware of loss. (ただ一度の敗走もなく、)】
【Nor aware of gain」(ただ一度の勝利もなし)】
【―――With stood pain to create weapons. (担い手はここに孤り。】
【waiting for one's arrival」(剣の丘で鉄を鍛つ)】
【――I have no regrets.This is the only path」(ならば、我が生涯に意味は要らず】
【―――My whole life was“unlimited blade works”」(この体は、無限の剣で出来ていた】


(「無限の剣製」が発動し、当たり一面が剣の丘となる。そして月が見えなくなった
  ちなみにアカツキ軍は、一部の人以外は結界の外に一時的に非難する)



よし、これで少しは戦闘力も減るだろう……だが、この固有結界が
消えてしまったら……また増加するんだろうな……きっと。

(兎人兵団たちは、突然回りの景色が変わって混乱し始める)


だが、もしも月が見えなくなった事によって一時的にでも弱体化するとしたら……そこが
ねらい目だろうな……。さて前置きはこんな所か。



 い  く  ぞ、  兎  人  兵  団  。


   死  ぬ  覚  悟  は  で  き  た  か  ?


ゆけっ、剣達よ!!奴らに向けて攻撃だ。

(固有結界から無数の剣が、兎人兵団に襲いかかる。そして、悲鳴が聞こえまくる)

……これで、終わればいいんだけどな。


973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/07(Thu) 16:28
暁も、固有結界を士郎みたいに作るんだ。
今、俺Wiiから書き込んでいるから
URLはれないけど「TYPEーMOONwiki」に「固有結界」意味がのっているよ。
そうすれば、君も相当強くなるぞ。

あと、ここからは意見を。
>>1000なんだけど、暁に個人的には
とってもらいたい。最初から頑張ってここまで来たんだから。
レスが>>980くらいになったらsage進行にしてみよう。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/07(Thu) 17:41
フハハハ、どうした?暁帝国軍よ!いつの間にかお前達の軍勢の数が1万以下になっているぞ
あのヤズマットを討伐した奴がいると聞いたからどれ程の者かと思えばこの程度か…
皆の者遊びは終わりだ!大将暁の首をとれい!!
…な!?これは、どうした事だ!?我々の姿が人間の姿に戻っているだと…
お、おのれ〜!奴らの中に月を見えなくする能力を持つ者がいるとは計算外だったわ…
仕方あるまい…この戦争は我々の負けだ!人間の姿では残り兵は数が多過ぎて相手に出来ぬ…皆の者退けい!撤退だ!!

975 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/07(Thu) 18:19
今日でいい加減――
ケリを付けようか…三日月帝国軍よ――…。

>>966
見事な銃だな。アルデバランy(FFXIIインタ版最強銃)と比べても
勝るとも劣らぬ物と見た。名は知らんが良い武器だ。

――そうだ、丁度良い。三日月帝国を蹴散らすのに
ちいと付き合ってくれ。試し撃ちにはお誂え向きだろう?

――さぁ、行くぞ!


>>967
ならば見せてみろ、究極を超越した力とやらを!

いや、お前も三日月帝国軍の連中か…。覚悟しろ。


>>973
俺も士郎達と同じ技を?――だが出来ぬ訳でもなさそうだ…。

この漲る力ならば――
此処の終焉を飾るのは誰でもよいが…
そうだな…狙ってみるか>1000という最後を飾るキリ番を。

啓の意見に従って>980を過ぎたらsage進行で行こう。

色々とどうもな。例を言おう。

976 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/07(Thu) 18:20
>>968 >>974
これ程とはな……だが我等は退きも降伏もせん。

>973から授かった奥義を今こそ使うとき!(固有結界を発動)

月が見えぬ今なら行ける……いでよ、戒律王ゾディアーク!
三日月帝国に裁きを!

――いや待てゾディアーク。奴らは退却したようだ。
見逃してやれ、今回だけはな…。(結界を解除し、同時にゾディアークも戻す)

戦は我々の勝ちだな…。
信じてこその勝利だ。


>>969
これはご丁寧にどうも。
全ての質問に返事仕切れなかった歳に立ち寄らせてもらおうかな。
此処ももうじき幕を閉じるか…長いようであっという間だったな。

>>971
あの赤いヒゲは此処にはおらんぞ。
そういえば最近、新しい冒険物語(NewマリオWii)の収録が終わったそうだな…
兵の仲間がこの間やってたが…あれは何本売れたんだろうな。

スーパースターだから百万は余裕か…。


久々の戦で疲れたな…。
今日はこの辺にしよう。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/08(Fri) 01:23
干将・莫耶を手に入れた!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/08(Fri) 19:50
そういえば士郎やセイバーはFateスレに
行くみたいだけど、セフィロスはどうするの?
今スレ一覧を見てみたらディシディアFFやFF7スレがあるけど……。
どちらも行かないのかい?

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/09(Sat) 07:08
この辺りに俺の家を建てるかな?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/09(Sat) 07:52
昨日に行ってくる

981 名前:暁皇帝 ◆6XP0oeE2 投稿日:2010/01/10(Sun) 12:51
我等が帝国もついに新世代を迎える時が来たようだ。
これほどまでの栄華は諸君等の力在ってのもの。礼を言おうではないか。

982 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/10(Sun) 15:29
あと残す約20レスのみ……もうすぐ終わるのですね。
あとわずか、頑張りましょう!!

>>971
アカツキの言っていた通り、此処では見ませんね。
New!スーパーマリオブラザーズの撮影で忙しいのでしょう。
しかも毎回ピーチ姫を助けに行ったり……。
マリオも大変でしょうね。

>>973
アカツキ宛てでしょうか……固有結界を
作るのは少々大変のようです。シロウは固有結界を
作っても、あまり長くは持たないようですし、
そのため、あれの練習しようと思っているらしいです……。
あと、私も思ったのですが確かに>>1000はアカツキに
取ってもらいたいです……。頑張って完走直前まで来たのですから。

>>974(>>972直後)
ハァ……ハァ……何とか追い払う事に成功したようです。
シロウの「ドラゴンボールの孫悟空みたいだ」という発言で
もしやと……思ったのですが、当たったようです。
月が見えなくなれば、弱くなると……。
もう、来ない事を祈ります……。

983 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/10(Sun) 15:45
>>977
これは……中国で有名な伝説の剣じゃないですか。
しかし、それを手にしても使わないのでしたら
もったいないと思います。そこで、どうでしょう、
私の「約束された勝利の剣」とその中国の名剣。
一度手合わせしませんか?

>>978
セフィロス宛てのようですね……。

>>979
ちょっと待ってください。アカツキに許可をもらいましたか?
一応建てるなら、許可をもらった方が良いと思います。
まあ、確かにそこは土地が空いていますが……。
もしも、既に許可を得てるのでしたら構わないと思います。

>>980
昨日に行ってくる……?あなたは時間を旅行できるのですか?
その能力で、過去にも戻れると……。まあ、色々な人がいますから
貴方のような人がいても可笑しくないですね。
ですが、その能力うらやましいですね……。
上手くやれば過去を変えられるのでしょう?
私も過去に行って過去を変えたいです。

>>981 暁皇帝
こちらこそ、建ててくださりありがとうございます。
私は時々帝国兵の稽古をしてあげました。
私自身も聖杯戦争がなかったので腕がなまっていたかもしれないので、
常に帝国兵と共に私自身も鍛えられたと思います。
その……本当にありがとうございました。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/11(Mon) 05:47
ソードを用意してくれ

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 09:32
完走した筈の暁帝国がメンテナンスにより復活してる!

986 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/17(Sun) 11:24
道が繋がったと思ったら…これは一体…

―…仕方があるまい、前回とやや違うかもしれんが、再度返事して参る。

>>979
そこの土地を……まぁ、得たならば別に建てても問題はない。
この場所はあまり通らないから立ち寄る事は無いだろうが…

気が向いたら見に行くというのもいいかもな、どのような家が建つかを。
地震に強い家を建てることを奨めよう。


>>980
時を歩む能力か…自分にもその能力があるならば
過去に戻ってやり直したい…いや、やり直したいと
思う程の辛い経験は決して無くはないが、自分にとって良い経験の方が多かったからな…。



――俺にも同じ力を有していたなら…二年前に戻りたい気持ちだな…。


>>981 陛下
これはこれは陛下…!おなつかしゅうございます。
此処まで来れたのは私目だけの力だけではございませぬ。
之までの繁栄は皆の功績と活躍が有ってからこそであります。

残り僅かでありますが、此処まで我々の活躍を見守っていただき
幸せな気持ちであります。本当に有り難うございました。


>>984
朝から出撃とは…相変わらず忙しいのだな、お前達の隊は…。

では、有る限りの剣は渡そう。陛下が来ているからといって
張り切りすぎて失敗するなよ。

つ ラグナロク
つ ブレイブブレイド
つ 旋風の剣


>>985
まさか知らぬ間にこのようになっていたのは驚いたな…。
返事が消失していただけでなく、消滅した筈の場所まで復元されていたとは…。

天変地異…というのは大袈裟だが、まぁ、色々あったのだな…。
消えてしまったなら仕方が無い、今一度>1000を我が手に納めてくれよう。



これまでか。また少しまた貯まったら来よう…。
では。

987 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/17(Sun) 12:16
なんでさ……?いや、メンテナンスがあったから
仕方ないけど、完走したはずのスレが……レスが消えている。
その……名無し達、Fateスレの件についてだけど、
もう一度、このスレを完走させてからでいいか?
俺としては、完走させてからこの場所を去りたい。
その……申し訳ない、本当に。
完走したら必ず向こうのFateスレに行くから……その、宜しく頼むよ。

988 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/17(Sun) 12:26
んじゃ返答に入るよ。
前回とは恐らく回答が違うけれど、ごめんな。

>>984
同調開始(トレースオン)!

(剣を造る)

って……アカツキがすでにくれているからいいか。
それに、俺の投影はあまり長くは持たないし……。
本格的に練習しないとな……。

>>985
セイバー「……はい、私も驚きました。シロウの都合上、
     週末にFateスレに行く事になっていたのですが、
     この場所が復活しているとは思っていませんでした。
     その……名無し達、もう一度アカツキの手で>>1000
     取らせてあげたいので協力してもらえないでしょうか?
     お願いします。」

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 15:37
Fate/staynightは今なら
ようつべで、アニメ全話見れます。

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 16:12
ふんどしの名無し「すんません、この近くに滝はないっすか?
        ちょいとうたれて、修行をしたいんで。」

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 16:52
スーパースター!!!!!マリオ!!!!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 16:53


993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 16:55
アニメ店長「此処に、アニメイトを建てていいか!?」

994 名前:セイバー ◆isHOgZxM 投稿日:2010/01/17(Sun) 17:07
本日二回目……そして。暁帝国最後のレスになります。

>>989
そうですね……一応確認しましたが
全話見れるそうですね。ですが、やはり著作権の都合上、
いつかは、消されてしまうでしょう。
みたいのでしたら、早めに見てくださいね。
私としては見てくれると嬉しいので……。


>>990
城の裏側の山の入口付近にあったような……?
うろ覚えなのでアカツキに確認を取ってください。
ですが、うたれるなら風邪を引かないようにしてください。
風邪を引いたら、意味がないですから……。

>>991
確かにスーパースターとして有名ですよ、マリオは。
任天堂の看板です。名前を聞いた事のない人は恐らくいないでしょう。
ところで、そんなにマリオを叫んで貴方はマリオ好きなのですか?
気になりました。

>>992
あ……って、見る限り何か忘れものをした
ような感じですけど、どうしたのでしょうか?
その慌てぶりからして、何か忘れていたのだと思うのですが……。

>>993
アニメ店長ですか……まあ、許可を得れば良いと思いますよ。
「アニメイト暁帝国店」ですか……まあ、
アカツキの許可しだいですね。

995 名前:衛宮士郎&セイバー ◆isHOgZxM 投稿日:2010/01/17(Sun) 17:18
さて……今度こそ大丈夫かな。

セイバー「私達はこれにて、帝国を出ようと思います。
     そして、Fateスレに行こうと思います。
     その……今までこの帝国を支えてきてきれた名無し達、
     ありがとうございました。」

俺からもありがとうな、名無し達。向こうのスレに行ったら宜しくな。
向こうでもできる限り頑張るからな。

セイバー「あと最後に……この帝国の>>1000はアカツキに
    とらせてあげたいので、協力してくださらないでしょうか?
     もうこれ以上名無しは書き込まないで欲しいです。」


俺からも頼む、最初の頃からアカツキは
頑張ってきたから、アカツキの手で終わりにさせたいんだ!!
お願いだ……本当に……。

セイバー「では行きましょうか……シロウ。」

ああ、それじゃ次はFateスレでな。
じゃあな、帝国の名無し達。


(こうして二人は帝国を後にした)

996 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:01
さて、今度こそ最後の出撃と行こうか。

>>989
セイバーと士郎の物語はあまり詳しくはないが
実際に検索してみたところ、あるようだな…。

削除される前に彼等の軌跡を是非とも拝見してみよう。
情報提供感謝する。

997 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:02
>>990
城の裏山と例の採掘場の洞窟付近に位置していたが
安全性を考えれば前者の滝壺が宜しいな。

ただ、滝に入る前にそんな恰好で寒くないのか?
鍛えても風邪をひいてしまったら洒落にならんからな…。
せめてこれ着て行こうな…。
つ ズボン

念の為、俺も同行するか。もしもの事があったら困るからな…。

998 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:03
>>991
マリオがマリカかマリパか何かで優勝した時みたいにテンション高いな…。
まぁ、任天堂の顔ともいう男だしな。今でも人気は衰えず、か…。
彼の物語は昔はよくやっていたものだな。
最新の物語の収録を終えて、今、彼はどうしているかな。

999 名前:曉 ◆10chATEw 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:03
>>992
…?どうした?何か見付けたのか?周りを見渡しても
何も無いが…もしや何か忘れたのか?

もしもそうなら早々と取りに行った方がいい。
此処も間もなく終焉だからな…。

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:12
ドラえもん「キャンピングカプセル PIKKUtype!!ジャアネ!」
といってドラは、キャンピングカプセルに乗って、みんなに差し込んだ!棒をグサッとな★
ドラ「エンジンバギー!!」
といってドラはエンジンバギーに乗って、みんなに一直線!!ドッカーーン!!
のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫即死…………
ドラ「がははははーー!!」
※夢デス

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)