掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

279 名前:ルーシー&リュシフェル&アリス ◆ifAK1n8E 投稿日:2009/04/14(Tue) 20:27
ルーシー「最近暑いわ!なのでエアコンにしよう」
リュシフェル「しょっぱなから何を言うかお前は扇風機で我慢しろ!!」
ルーシー「正直、扇風機じゃ駄目ね。効かないことは確かだもん」
リュシフェル「だっからてなー.スマン!アリス代わりにやってくれ」
アリス「……じゃ、質問に答えるね。」

>>273
ルーシー「なにあんた誰よ?」
リュシフェル「いきなり誰よは無いだろ」
アリス「あなたも此処に来たのですか?新しい仲間が増えることは嬉しいです。」

>>275
ルーシー「あきゃちゅき?誰よそれ、此処は暁帝国よそんな奴しらないわ」
リュシフェル「多分、アレかな?此処の暁達より突然変異で生まれたやつかな?」
アリス「私達はそこまで知りませんごめんなさい。」

>>276
ルーシー「へーあなたがあきゃちゅきなんか変ね。」
リュシフェル「いきなりお前は何を言うかしかし、本当にいろんなタイプが居るんだな。」
アリス「量産型でも普通のタイプと賢いタイプとそうでもないタイプが居るらしいだって」
リュシフェル「ま、これからも宜しくな」

>>277
ルーシー「嫌よ!!自分でやるわ」
リュシフェル「即答ですか。」
ルーシー「だって、なんか嫌何だもん。」
アリス「私もちょっと嫌かな。」
リュシフェル「まあ、女の子だしな俺のなら洗濯してもいいぞ。」

>>278
ルーシー「きゃ、まぶしい一体何よいきなり」
リュシフェル「眼くらまし攻撃かよ」(と言いながらちゃかり、サングラスをつけていた為回避。)
アリス「……………なんかあった。」(後ろを向いていたため回避。)
リュシフェル「とりあえずお返しだ!!真獄波ー」(これにより>>278はぶっ飛ばされた。)
ルーシー「眼がチカチカするわーなんなのいきなり」
リュシフェル「良かったな。その程度で普通の人なら失明だけじゃ済まなかった思うぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)