掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

1 名前:暁皇帝 ◆6XP0oeE2 投稿日:2009/03/27(Fri) 15:42
今回は質問に答えると題したので消されないはずだ

602 名前:衛宮士郎 ◆/ahE2tHA 投稿日:2009/06/21(Sun) 13:13
>>594
ええと、どういう意味だろうか。
元ネタがわからないんだが……。

>>595
>>597で暁が言ってた通りだな。
そりゃ、豊富だろう。
帝国なんだから。

>>596
>>573で皇帝が戻ってきた。心配しなくて
大丈夫だ。じきに返答していくだろうな。

>>597(暁宛て)
新しいトリップに変えたのか。
ところで、細かいが

×逝くぜ
○行くぜ

だと思うんだが……、まあ漢字の変換ミスは
よくある事だから気にするな。

603 名前:衛宮士郎 ◆/ahE2tHA 投稿日:2009/06/21(Sun) 13:22
>>598
いいけど……どのくらいだ?
あまり高いと貸せないけどな。
まあ、ある程度なら貸してもいいよ。

>>599
うーん、今お金ぐらいしかないんだな。
悪いけれど。

>>600
おめでとう。
……すまん、何もあげる物がない。


あと、お知らせがある。
今度期末テストがあるから悪いけど
しばらく休ませてもらう。予定では7月12日
には戻れると思うんだ。
テスト勉強しないとまずいんだ。
セイバーを向かわせたいけれど、
俺とセイバーは同じトリップを使用してるから無理なんだ。
ごめんな。

……さて、帰って藤ねえに個別で英語でも
教わろうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)