掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

1 名前:暁皇帝 ◆6XP0oeE2 投稿日:2009/03/27(Fri) 15:42
今回は質問に答えると題したので消されないはずだ

612 名前:セフィロス ◆m98M3/O2 投稿日:2009/06/22(Mon) 01:02
ジェネシスはダージュオブケルベロスのあたりでも図々しく生きている――何で私とアンジールが死んで奴は死なん
それよりずいぶんと開けたな、一気に返してやる

>>582
銀魂はギャグセンスが神だな――
作者どういう育ち方したんだ?頭の中に何か変な虫が潜んでいるのかもな――
銀魂…面白いな。タカティンにはこれからも期待だ――

>>583
勝手にしろ――セイバーがああ言ってるが私に困る事は何もない――
勝手にやって勝手にどこかへ去れ――

>>587
尾握り?何の事だ――尻尾の生えたキャラなんかいないぞ――
まさか後ろではなくて前の尾の事を言っているわけではないな?
あ、握り飯の事か――早く言え――

>>588
次スレではセフィロス帝国【暁】というスレを立てようと思ったが何だか面倒くさいな――
暉、暁をうまく騙して立てさせよう――いい考えだろ?

>>590
何か食え――
つ暁痛め

>>594
お前達名無しは最後に暁とつければ何でも許されると思ってないか?
それが正解だがたまにはセフィロスもつけてあげて――

>>595
知らん、給料がもらえん事は確かだ――
まず帝国を造って何がしたいんだ?オリジナルの暁に聞いておけばよかったな――

613 名前:セフィロス ◆m98M3/O2 投稿日:2009/06/22(Mon) 01:14
さて続き

>>596
お前の主は私だ――私の命令は絶対だ。いいな――

>>598
嫌だ――金ないから――
その辺でスリでもしろ――悪い事で金をまきあげるのは私もどうかと思うがな――
てか働け、子供か?

>>599
つジェネシスの首
あ、違う
つジェノバの首
紛らわしい名前だ――ジェネシス――――――――――

>>600
>>613ゲット?だな――

>>604
で、どの辺のくらいなんだ?強いのか?

>>606
何だこれ――これが餅か――
暁帝国での持ち込みは禁止だ――
なんてな、ダジャレだ今のは――忘れろ――記憶から削除しろ――

>>609
やらせとけ――まさか>>598か?確かに言ったがその後止めたよな?
私は知らん――

>>610
そんなガムいらん――誰が食べるんだ――
いや噛むか――普通の味ないか?

>>611
あいぃぃぃぃぃぃぃん――――――――――
………………………………
しらけた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)