掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

660 名前:セフィロス ◆m98M3/O2 投稿日:2009/07/06(Mon) 00:44
やぁ――久しぶりだな…

>>654
掘ってもいいが私は入らない――
周りの目が怪しいからな――特に欲望に取り付かれた女子のな――

>>655
そうか――恵まれない子供達の為にも募金しよう――
ミッドガルとか――恵まれない子供がいたような気がしたが――
どこもかしこも恵まれない子供だらけで募金のしようがないな――
一体どうすれば――

>>656
私が位につくと大総統辺りかな――
フフフ――大総統はいい響きだな――なぁ?そう思うか?
思うだろ?
(首筋に剣をつきたてる)

>>659
大総統である私をここまで待たせるとは――これは罰が必要だな――
クックック…黒マテリア


ところでセイバーは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)