掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

684 名前:セフィロス ◆m98M3/O2 投稿日:2009/07/22(Wed) 00:55
明日は皆既日食だわーい!(●^o^●)
って言ったらどうする?

>>676
何のゲーム祭りだスクエアエニックスか?カプコンか?セガか?任天丼か?あ、任天堂か――
全ジャンルだな?FF7のはあるのか?ま、どっちでもいいが――
そういえばドラクエ9まだプレイしてない――
買うの面倒くさいからな――

>>677
私が本気だ――
とは言わんがもし居るならここに来るはずだろ?どうせ偽物にすぎないさ――
それとも普通のスレとして扱われたのがきにくわなくなったかな――

>>678
私は借金していない――何かの間違いだ――
暁帝国に借金も糞もあるのか?どっちでもいいが借りてない事実は変わらない――
他を当たれ――帰らないなら斬るぞ?

>>683
馬鹿な事を言うな――誰がそんな物をやるか――
そうだな、これをやるぞ?
っ【ジェノバの首】
まあリユニオンの材料にはなるからな――
大事に使え――

それでは日食を見たいのでまたな――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)