掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

688 名前:先代暁皇帝 ◆Sj8ofHj6 投稿日:2009/07/24(Fri) 13:50
遅れているな。今から質問に答えるか

>>672
良いではないのか。
別に・・・泳げても泳げなくても
それはそれで自由だ。

>>674今の暁
世間で本物暁が復活した話を良く噂を耳にするが
なに大丈夫だろう此処ではそんな話してない限り
どうでもよい事だろう私は思っただけだ。

>>676
ゲーム祭りか。
まあ余りそういったのは詳しくないからつまらんなー
私は遠慮しとこうかのー

>>678
借金はしとらんぞ
今の暁皇帝知ってるかどうか知らんがあの帝国には
もの凄い莫大な金が隠されていてな…おっとこれはまだお主たちに秘密だったな。
なに忘れてくれ

>>680
昔は10000人ぐらいいたかのー
だが戦争で殆ど失いかけたからな今は弱4000人だな。

>>681衛宮士郎
なんだそうゆうことなのか。
いや、なにその某漫画家漫画を見る限り若干、絵がセイバーに似てたからの
気のせいか?と思っただけじゃ
まあそっちにはわからない事だったがな。

話は変わるが聖杯戦争って何時になったら開催して何時になったら終わるんだ?
セイバーを見ているとなかったように思えて来るんだが・・・

>>683
では、私からこれをやろう
つ【金の延棒】×10
まだあるけどな。

>>687
今そちらは土砂降りの雨だったか?
コッチは晴れているぞ

では、後ほど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)