掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

697 名前:MplMXlTA 投稿日:2009/07/31(Fri) 00:32
まさか……本体……と言うか本物の暁が此処に来るとは……。
……量産型とはいえ、暁と名乗ると紛らわしくなるので暫く名を省くとするか…。

>>693
確かに力があれば有りとあらゆる事が可能であろうな。
更に権力、金があれば不可能な事などないのかもしれん。

だが力を悪用して様々な悪行を働かんとする輩も多くいる。先日の強盗共の様にな。
確かに力は大切だ。力があれば大切な者を守る事だって決して不可能ではないだろう。
だが力だけがこの国の……いや、全ての正義ではないと俺は思う。

力、知恵、愛、勇気……これらを心得ていなければこの国の兵などと名乗れんからな。
力だけでなく、他の三つも大切な心得だと人として思わないだろうか?
長くなったが以上だ。

>>696 本物の暁
やはり……来たか……。いや、暁と名が付いていれば来ない筈はないと思ってはいたが。
参加する分には反対はしない。だが、此処や他所を荒らすのだけは何卒御遠慮願いたい。
あまり、悪い噂は聞きたくないのでな。どうか、これだけはわかっていただきたい。


本日はこれまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)