掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

719 名前:曉 ◆MplMXlTA 投稿日:2009/08/04(Tue) 15:14
昨日はこの区域で大規模な大乱立があったそうだな。
削除依頼及び、規制通報等様々な処置を施していただき感謝申し上げる。
しかし何時またあの者が現れるかもわからぬのと、名札だけでは我が名を呼びにくい者も
いるやもしれんのでこれからは「曉」と改名する。では据え置きはこれまでにして返事を始めよう

>>707
歌は……いやどうであろうな。某餓鬼大将程ではないが音痴な方かもしれん。
俺的に歌は歌うよりも聴くのが好きであるな。
特に『宙船(そらふね)』という曲はなかなか印象的だったな。あれはいい歌だ。

>>713
テーマ曲?戦闘曲でなくて?w
まぁ、ビッグブリッヂの死闘=ギルガメッシュテーマというのが定着しているから
あんたの言っている事は間違ってはいないが。
だがこの曲はFFで屈指の人気曲であるのだから神曲(笑)と認めざるを得まい。

特にFF12でのアレンジは素晴らしかったぞ。ある意味原曲よりもなw

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)