掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

726 名前:曉 ◆MplMXlTA 投稿日:2009/08/06(Thu) 19:23
夏もいよいよ本番だな。にしては浮かぬ天候だが。

>>721
何と……。そのような高価な物を我が帝国に……。
しかし、衛官士郎の言い分ではないが、お主の資産に関わるのではないか?
あまり多くの数は頂かないが、有り難くお受け取りしよう。

>>722
そう。二人は声は違えど、中身(声優)は同一なのだ。
そしてサザエさんのアナゴもF-ZEROファルコン伝説のブラックシャドーも同じなのだ。
そういえば今日のファル伝はブラックファイアーのお披露目だったな。

>>723
実にワンダフル……。しかしこういった物はどのように扱えば良いか解らんな。
何か飾りにでも使えば良いのだろうかな。まぁ、よい。折角の差し入れだ。
兵の皆に分け与えるとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)