掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

745 名前:セイバー ◆/ahE2tHA 投稿日:2009/08/12(Wed) 17:31
シロウが「世界史新聞造りに手伝ってくれ〜。」と
言っていたので、私は今日手伝いました。
世界史新聞なので、世界の人物について調べるのも可。
それで、「アーサー王」について私にいっぱい尋ねられました。
ううむ、本当に私の話しが役に立ったのでしょうか……心配です。


しかし、昨日のケンとの戦い。
アカツキの助けで意外と楽に抑え込めました。
ううむ、異世界には強い人がいっぱいです。

>>739
セフィロス宛てみたいですね。

>>742
魔術ですか……シロウやサクラと一緒ですね。
午前中はシロウはリンに魔術を教わって
午後は私とシロウで世界史新聞。
ううむ……学生と魔術の両立はシロウ曰わく大変だそうです。

>>743
イザヤール……確かとドラゴンボールのテンツハンと似ていますね。
タイガ曰わく「イザヤールの額に目を書けば天津飯そのものよ!!」
といっていました。
というよりも、ドラゴンボールとドラクエの作画は同じ「トリヤマアキラ」ですからね。
似ていても違和感ないと思います。

あと「クロノトリガー」というゲームに
ルッカという女性がいるのですが、ルッカはアラレちゃんに
相当似ているとか……。タイガがそう言っていました。

>>744
その動画は私も見たことがあります。

約束された勝利の剣vs約束された星の破壊

ですよね。ものの見事に私が負けてしまいましたが、
結果的には引き分けになりました。
ううむ……しかし、「ギルガメッシュ」のカードの入手方法、

「第4次聖杯戦争にてマスターを誰一人も殺さない。」

こんな事があったら、第5次聖杯戦争でとてつもなく影響を及ぼしますよ……(汗)
しかし、あの動画ライダーやサクラがもっとツッコミを入れまくっていましたよ、
お茶を吹き出したりしながら………(汗)



今回はここまでです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)