掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

787 名前:曉 ◆MplMXlTA 投稿日:2009/08/25(Tue) 12:58
夏もいよいよ終焉だな……。好きな季節だけに、去ってゆくのは惜しいが。

>>781
何故、こちら側に要求するのだ。
そもそも一日にそんなに食してどうするのだ。
……まぁそれでもお主がそうしたいのならば、これを持ってゆけ。
つ【吉野家牛丼冷凍パック×7】

>>784
野球の話か……?
いや、すまん。士郎の言い草ではないが、この手の話に関しては疎いのだ……。
申し訳ない。

>>785
此処は帝国領内。即ち、戦う場所ではない。
そもそも此処を戦場にする意味がなかろう。
戦いたければこの道を30m真っ直ぐ行って右に右折した後、また真っ直ぐ行けば
闘技場が見えてくる筈だ。戦いたければそこにゆけ。

それと……此処の者達及び、名無しの諸君等に伝えておく事がある。
明日辺りから私事の関係で一ヶ月此処に来れなくなる。
本来ならば、セフィロスやセイバー等に伝令を任せようと思ったのだが、
本日はこの場に足を運べたので、俺自身から直接伝えておいた。……以上だ。
ではセフィロス、士朗、セイバー、俺が戻るまでの間、後は頼む。

質問があれば今夜辺りにまた来る。
では……これにて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)