掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

1 名前:暁皇帝 ◆6XP0oeE2 投稿日:2009/03/27(Fri) 15:42
今回は質問に答えると題したので消されないはずだ

876 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2009/11/22(Sun) 12:45
悪い、さっきから変に切れてばかりだ。申し訳ない。

>>873
げっ……!お前は……今年の夏休み中、サクラに勧められたから
セイバーと一緒に見ていたけど……「魔法少女リリカルなのは」の
主人公、「高町なのは」だな。な、何のようがあって来たんだ……?

>>高町なのは「少し……頭、冷やそうか……。」


なっ……俺が何をしたって言うんだ!?しかも、何で「スターライトブレイカー」の
チャージを……?しかも、何故か俺が標的にされているし……くっ、アレを使うしかないか……!!

(……体は剣で出来ている)

(士郎がそう言い終わった瞬間、なのははスターライトブレイカーを放つ)


くっ……!多少、練習は時々していたのだが、できるか……!?
(ローアイアスを開き、スターライトブレイカーを防ぐ)

(血潮は鉄で、心はショウ子)

……あまり、長くは持ちそうにないな。多少練習はしたけれど……。

(幾旅の戦場を超えて不敗)

……ふう、スターライトブレイカーが一度止まったか。
また、チャージをしている、以前セイバーが「遊戯王なのはMADシリーズ」なる
動画を見ていたけれど、あれだとセイバー負けているんだよな……そんな奴に俺が勝てるのか……
(ただ、一度の敗走もなく)

877 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2009/11/22(Sun) 13:04
(上の続き、さっきから変にレス消費してごめん。)

チャージ中か……意外と時間がかかるんだな、スターライトブレイカーは。

(担い手はここに独り、剣の丘で鉄を鍛つ)

……よし、逃げきれる!一旦、よけよう!!
[よけよながら、唱える]
(ならば、我が生涯に意味は不要ず)


ふう……危ない、まだ病み上がりだからな。
あまり、無理はしたくなかったのだが、

(この体は、無限の剣で出来ていた……!!)

[固有結果が発動し、周りが剣の丘に変わる]


……ふう、ついに発動してしまったか。
セイバーですらかなわなかったんだ(動画では)
実際にセイバーと奴が戦ったら、どうなるのか……、
今日はそのセイバーがいない。俺はどうなるか……

やれるだけの事はやってみるか。
んじゃ、本日はここまでだ。これ以上しゃべりながらの
戦いはつらいだろうからな。


さて、高町なのは、この一般市民にも被害が加わってしまった。
その罪は大きい、

……いくぞ、白い魔王。魔力の貯蔵は充分か?

(この後、高町なのはvs衛宮士郎の勝敗はどうなったかは、皆さんのご想像にお任せします。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)