掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

930 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2009/12/22(Tue) 19:08
>>926
なっ……からかわないでください……(///)
確かに私がシロウの事が好きですが……何も夫婦になる程では……(///)
先ほど口の周りのスパゲティで笑われたばかりで
今度は……夫婦って……とにかくもうからかわないでください。

>>927
あれ……?孫悟空ですか。ですが貴方はベジータに
「カカロット」と呼ばれていたはずですが……。
やはり、悟空って呼ばれたいのですね。
何か気持ちがわかってきました……私もライダーやサクラに
「ニート」とか「自宅警備員」とかいわれていますが、
本来の名前で呼ばれた方が気持ちいいですよね!失礼しました。


……ところで、貴方がいると下手したらブロリーが戻ってくる可能性が
ありますので、どこかに飛んでいったブロリーを退治してもらえないでしょうか?

(すると悟空は「ブロリーがいた!?じゃあオラ探してくる!」と言ってどこかに飛んでいった。)

>>928
確か……忍たま乱太郎のOP曲ですよね?
あの曲を聞いていると元気が出てくるような気がします。
忍たま乱太郎は、全然見ていないのですが……。
最近やけに人気が上がったような気がするのは
気のせいでしょうか……?




うう……本当に寒いですね。早急に家に帰宅しましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)