掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

955 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/02(Sat) 18:25
>>943-944
なっ!?>>943は何をしているのですか!?
>>944が逃げていますよ!!もしかして、ボクシングの練習ですか?
やるなら、訓練施設があるのでそちらでやってください。他の人達に迷惑ですから。

>>947
レスアンカー間違えていますよ。まあ、よくある事ですから
気になさらないでください。そして、質問の方ですが……
確かそうだったと思います。オールハイルブリタニアの元ネタは
コードギアスの皇帝がそう言ったはずです。しかし……若本の声は
本当に独特ですね……人気もありますし。凄いと思いませんか?

>>948
……なる程、ひょっとしたらこれが最後の戦いになるのでしょう。
勿論、この帝国はわたしませんが……!!

(武装をして、エクスカリバーを構える)

私も生前の頃は軍を沢山連れて戦ったものです。
王であった私は一度に複数の敵兵士とも戦いました。
そして、またあの時と同じ状況が……もう絶対に
被害を出させません!!私とこの帝国兵士達が相手をしましょう!!
行きますよ!!皆さん!!!



……ですが、その前に返答を終わらせてからです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)