掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

1 名前:孫 悟空 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/05(Sun) 11:20
オス、オラ悟空!!DRGONBALL改の放送を記念してスレ建てしたぞ!!他のみんなも来てくれっかな〜?
じゃあルール説明すっぞ!!

★ルール★
荒らしはよくね〜ぞ?悪さはいけねぇからな!!18禁も禁止だぞ?中傷もな!コテハンも駄目だっかんな?
他の仲間達やDRGONBALLのキャラは募集してっぞ!ただし、トリップは必ず付けてくれよな!!
キャラはDORAGONBALLのキャラだけだぞ?わかってると思うけどな!キャラハン叩きや連投も駄目だぞ?
キャラは初期、Z、GT、改、DORAGONBALLなら何でもいいぞ!
じゃあこのルール守って書き込んでくれよな!質問待ってぞ!!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 22:33
ビームソードはどうやって編み出した?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 01:15
ベジットにDANDAN心魅かれてく

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 01:44
此処もあと少しですねぇ。
ところでべジッとさん、パンデモニウムさんは食べれますか?
一応タベモノなんですけど、も。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 14:03
カズマ「人を勝手にランク付けすんじゃねぇ!」

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 14:06
もうヤムチャの事は眼中無しですか?

957 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/10(Sat) 15:14
あーっと今日だけはこんな時間帯から答える事にしたぜ!
つーかベビーの野郎はどこ行きやがったんだ?
あいつがいたからこそこのスレが盛り上がったって言うのに…
んじゃあ前置きはこれぐらいにして答えていきますか。

>>952
ビームソード?ビームソードは使った事無えが、
もしかしてスピリットソードの事か?
確かに魔人ブウ戦で言わなかったかもしんねぇけど
あれはなんつったらいいんだがブウの奴を追い詰める為にやったら自然に出来たって言った方がいいかな。
ポタラで合体すると2人の時よりもそれ以上に特殊能力も使えるようになるんだなこれが…。

>>953
おーおーここに来てどうやらオレのファンが増えたって感じか?
オレもまだまだ捨てたもんじゃねぇな〜
時代はまさにオレに来ているって証拠だな!

>>954
いや、知らねぇ…。つかそれって食べ物なのか?
名前からしてみてなーんか食べ物じゃねぇ感じするが…
とりあえず>>954が言う『パンデモニウム』ちゅうモンをブルマが使うパソコンで調べるか!
(ベジットただ今調べ中…)
……おいおい今ブルマのパソコンで調べたんだが……食えるかァあんなモン!
つか『パン』っていう名が付いているから美味しいそうな感じだと思って調べたのに現実はアレかよ……
いや、そもそもあれって食べ物なんか?つーかオマエこんなもんをオレに寄越そうとしたのか!
大体なんだあれ!パンデモニウムを食べるときの注意点が

1.キスをしない
2.腹部を触らない
3.何も考えない

なんで食べるときにこのような事が起きえるのが見てみたいものだぜ!
ん?この三つの内どれか一つやってしまうと廃人同然になるでしょうって
なるかぁぁぁぁ!!んなもんなった奴は精神に何らかの欠落があるって感じじゃねぇーか!
実際にこのような感じになった奴見てみたいものだぜ………。

>>955
いや、オレは別にオマエをランク付けはしてないぜ
ただオメェじゃオレには到底及ばないから見定めした位な訳で…
まぁ勝手に見定めして悪かったな。今回だけは許してくれよ

>>956
いや、ヤムチャの事眼中無しってそれオレが言うのもどうかと思うぞ
まぁ早い話言うとするなら強者ではない無い事は確かだな。
ま、今のオレは既に越えた存在なんでなんていうかワクワクしないのが妥当な事だな。
ヤムチャには悪いが要するにそーゆうことだな。

とりあえず今は此処までにすっぞ!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 19:17
お願いランキングにウーロンとバブルス君出ましたよ

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 19:20
そういえば昔べジータってその惑星の先住民を殺して食べていたような?
それに悟空さんは幼い頃ムカデやサソリ狼など食べいたじゃないですか!!

じゃあそれの融合姿のベジットさんなら楽勝でパンデモニウムさん食べれますって!


960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 19:23
どうやったらベジットさんみたく強くなれますか?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 20:18
地球から元気奪っていい?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 20:18
フリーザは本当に強かったの?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 21:23
じゃあとりあえずパンデモニウムさん出しときますね
男を見せましょう!


つ【吊るされたパンデモニウム】

964 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/10(Sat) 23:41
さーてと、通算何回目かは知らんが続きという事で再開するか。

>>959
ちょ!おまっそういう過去の話を今堀りあげるなよなー!
もう、それ食べるフラグビンビンじゃねーか!

そりゃあ今だって食べる事には越したとは無いんだが、要するにアレだ人並みに食べる事を充実しているから
今現在はあーいったグロイもの口にするとなんか拒否しているって事だろ…
(心:本当は半分のベジータがかなり拒否反応起こしているのが妥当だろう。
既にブルマとか家で舌が肥えているのと正直言って昔のワイルドさは丸くなったのと同じなんだが)

>>960
とりあえず適度な運動、適度なトレーニング。
後は自分に可能な限り合わせるように基礎をモノにした方がいいかな?
だからといってオレと同じように修行するのは無理だと思うぞ〜
そういうのは限度があるしなにより体がついていかないってもんだからな!

>>961
いや奪うなよ!!!!
なーに面と向かって確認しような事しちえるんだよ!
実際やってみろ!オレはオマエを敵だと判断するからな。
いいか!オレの目が黒い内にとっととどっかに行くんだな…。

>>962
実際問題は強かったな〜(但し悟空とベジータの時です)
なんていうかこっちは界王拳50倍に対しアイツは全然本気じゃないだろ?
それにさぁあん時はベジータの自分も超サイヤ人になっている風に思っててさー
フリーザに挑んだが結果ボロ負けしていいように殺されたからな〜
今でもなんだか遠い嫌な記憶としてオレに受け継いている事は確かだな。今じゃ片腕1本で倒せるけどな…。

>>963
男見せましょうって……(吊るされたパンデモ二ウムを見て)
ムリィィィ!!!!いやっ画像で見たことあるけどなーにアレーーーー!!!
なんつうかタラコ唇とかなんか緑色の液体があって食欲失せるんですけどぉぉぉぉ!!!
くっ、こうなったらやぶれかぶれだぁ!男ベジット!>>963に言われたとおり男見せるぞっ!
(吊るされたパンデモ二ウムを手に取ろうと瞬間)
やっぱ無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(誤ってビックバンアタック張りの気の砲弾をパンデモ二ウムに放出)
(吊るされたパンデモ二ウム消し炭となった)
……いや本当すまねぇオレの中にいるベジータの要素が強く出ちまって
なんていうか自分でもこーもへたれ感出てて本当にどうかと思ったんだが、
あれっどうしたんだ?そこの眼鏡を掛けているボウズ何泣いているんだ?(心:オレなんか悪いことしたのかな?)
よくわからねぇけど結論これを食えるチャレンジャーはよっぽどの奴って事なんだろうな。

……やれやれ今日はここまでにしとくか!

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 23:43
武天老師は武術の神様だぞ、なめんなよ

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 02:45
外道丸「パンデモニウムがムリ?食べ物なのに?」


ムシャッボリッバリィッ


こんないたいけな少女でさえ食べれるのに
ベジットさんは食べれないのですかッ…!
少女に劣ってしまうのですかッ……!!


967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 12:46
めだか「この黒神めだか!己の肉体に恥じることは無い!」

そう言い服を脱ぐ黒神めだか

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 12:51
おトイレ貸しても頂いてもよろしいでしょうか?

969 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/11(Sun) 13:32
…やれやれ最近此処を何処かのスレ場と間違えているのなら何も言わん
とっととそこに行くことをお薦めするぜ…。
まぁオレも限りなく事でなら答えられるが流石に酷くなると注意しなければいかなくなるからな。
んじゃあちぃっと早いが答えていくぞ!


>>956
いや別にオレは舐めてかかってるような事は言ってねぇぞ。
亀仙人のじっちゃんが昔とんでもなくえらい人だって知っているし
何よりオレ(半分が悟空)の最初の師匠なんだからな!
亀仙人のじっちゃんがいなかったらオレの今ある技がベジータだけになっちまっていたかもしれねぇしな!


>>966
おいおいマジかよ。こーんな少女ですらアレは食べ物として認知されているのかよ…。
この際はっきり言うけどじゃあ!お前は食べれるのか?>>966さんよぉ
実際あんなもん吊るされていたら誰だって気持ち悪くなるし、
ましては小さい子供ならトラウマになりそうなレベルじゃねーか!
クソっ…こんな事になるならブウを倒すんじゃなかったぜ!
アイツの魔法でアレをチョコかスナック菓子に変えればオレでも食べれたかもしれねぇからな!


>>967
だぁぁぁぁぁ!!!!オマエ一体何やっているんだぁぁぁ!!!!
歳もまだ足らぬ少女が肌を露出するんじゃありません!!!
なにぃ!?己の肉体に恥じることは無いからだとぉ……
そーいうこと言うってんじゃなく常識に考えて服を脱ぐなって言ってんだよ!
なんだお前は…まったくこいつの親はどういう教育を施したんだか
(若干ベジータの常識が冴え渡った今日この頃である)


>>968
それなら突き当たりまっすぐ行ってから左に回り、
再度そこにエレベータに乗ったらすぐ向うところに個室があるからそこに行くんだな。
えっ?なんでトイレ行くのにそんな複雑になっているかって
そりゃあカプセルコーポレーション内は初めての奴は迷っちまうほど道が複雑しているしな。
これでもブルマが働く会社はなんとなく知っているからな!

んじゃあ一旦切るぜ!

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 17:09
くらえ!!
10万ボルト!
冷凍ビーム!
火炎放射!

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 17:31
ベジット様にはむかうとは、愚か者め!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 19:11
この星を消す、オラは人間をゆるさねぇ!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 20:28
俺の拳が血に飢えている…


お前の血をよこせぇぇぇぇ!!!!!!!(襲い掛かってきた)

974 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/11(Sun) 23:05
よーーーーしどうやらちゃーーんとsage進行で進んでいるな?
いいか此処からはきっかりとsage進行で頼むな。
もう限りなくなんだがレスが終わりを迎えているからな……。


>>970
ゲッ!!!(すぐさま>>970の攻撃に気づき)
くっそたれぇぇぇ(右手をかざし砲弾で10万ボルトを相殺させ)
やれやれいきなりとは…なんたる卑怯な野郎だぜ(すかさず気のバリアで冷凍ビームを無効にし)
無駄なんだよ…オレを出し抜こうなんてよぉ…(そのまま超高速移動で>>970の足を引っ張ってからの)
終わりだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(空中から思い切り地面に叩きつけた)
無断なんだよ…そんなコケ落としの攻撃には何の意味も無いって事をな…。


>>971
そうなんだよ…。オマエ良い事言うじゃん!なんで勝てもしないっていうのに
此処の名無しはオレに歯向かうなんて事をするんだよ……。
正直言って雑魚には興味が無いつーかまぁ相手するならちゃんとやらなければいけないっつうか、
まぁ退屈な暇な限り相手してやるからそのつもりでおkな?


>>972
なんか言い方がカカロットに似てなくも無いが…
止めとけお前如きじゃ星を消すほどの技量は無いだろ。
それにもし本気でやるんであるとするならオレを倒してからモノを言うんだな。
そのときは全力で相手するし、本気でやるからそのつもりで理解しろよ。
オレはいつでも挑戦者を求むぜ!


>>973
なーにやってんだが!(すかさず後ろに回りこみ)
ほっやぁはぁせぃや!ほらほらほらどうしたぁ!さっきの意義込みはどうなんだぁ〜〜〜?(お得意の足蹴りで>>973を蹴り飛ばし)
くだらんな〜(片手ポーズで気の砲弾を浴びせ)
これで終わりにしてやるビックバンアタァァァァァァク!!!!!!!!!
(青白いエネルギーの波動砲で>>973に向けて放出させた)


んじゃ今日はこれでまたなっ!

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 00:10
ギニュー特戦隊を再結成しますよ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 18:05
ピッコロ大魔王は恐ろしくて強いのだ!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 18:07
足が痙攣したよ〜〜〜〜

ベジットさんもありますか?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 21:33
これでも食べとけ!

つ【パンデモニウム】

979 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/12(Mon) 21:54
今日はこれぐらいでしか溜まってねぇみたいだな……。
どうやらきっちりsage進行で行っている分、質問の方も疎らなんだろうな。
んじゃ前置きはこれぐらいにして答えていくぞ!


>>975
再結成ってオマエ…。まぁ地獄にいるから奴等がなにをしよーうが勝手なんだが、
つか再結成とか本当に出来るのか?1人いねぇだろ体長枠が!
蛙になって今も地球に住んでいるとかいないとか風の噂で聞くんだが
とりあえず地獄に候補がいくらでもいるから入れてあげれば?
たまーにフリーザも仮として定住されているらしいぞ!


>>976
それでも………オレには勝てないのだ!(なにやら自信満々に言い放ち)
まぁ実際問題昔は手強かったけど(但し、何度も言いますが悟空の時です)
今じゃかるーくいや既に雲泥の差位の差の斜め上位の差だもんなぁ〜
でもあれでもピッコロ(今の)の父ちゃんとか言われているけど、
今じゃ息子の方が実力はめちゃくちゃ差があるもんな〜戦闘力250と1億以上の差らしいぜ!


>>977
いや…………(暫く考え)無いと思う。………多分?
オレの記憶上では痙攣とか筋肉が不通意で激しく収縮は無いけど
たまーにトレーニングをする際にはよくなんか違和感を持ったことあるな。
あれでもなんか医学適には筋肉の疲労とか、水分不足の時に発覚するらしいぜ!
ん?なんでベジットがそういったウンチクみたいの披露出来るかって
ついこない間まで悟飯から聞いたことあるから、ほらあいつ小さい頃から頭良いだろ?だからだよ。


>>978
うぉーいいいい!!!!
なんで言ったそばからageるのさ!sage進行だって言っているだろうが!

そんでもって久しぶりになんかプレゼントみたいなモノくれるかと思いきや
またかよっ!なんで此処の名無しは何かとオレにそのような見た目が化け物をオレに寄越すんだか!
えっ?唇を軽く触れさせたら美少女に見えるようになりますだと…死んでも嫌だァァァァァァァ!

つーか軽く虐めだろこれってなんらかの悪意を感じるぜまったくよぉ
とりあえずそこのメガネだけの坊主。いや、『眼鏡だけとか言うなやぁぁぁ!』とか突っ込まなくて良いからそーういの
これあげるから10秒以内にオレの視界から失せてくれ!
(そう少年に渡すと否や少年は喜んで何処かに去り)
…あいつアレをあげた途端喜んで走り出しやがったよ、よっぽどアレが好物だったなんだな。地球人でもモノ好きな奴がいたもんだな〜

さてと、これで全部か?そいじゃあまたなっ!

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 22:10
ホッホッホッホッ、ベジットさん随分舐めた真似をしてくれましたねぇ
……このサル野郎ッ!!俺様は宇宙最強のフリーザ様だぞ!
こんなことあってたまるかーーーーーーーーーーーーーーー!!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 22:24
パンデモニウムさんはお嫌いですかそうですか…。
ところで西洋の方ではカタツムリを食べる習慣があるようで。
ロイコクロリディウムという、珍しい寄生虫にかかった蝸牛が
ここにいるんですけどもね、
是非手にとってじっくり見てみませんか?
あぁ、でも間違っても食べないでくださいね。
コレで死んでしまった女性がいますから。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 22:49
ベジット、オラに元気を分けてくれ

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 22:54
デンデ「僕の声の声優さんの力って、大きいよね!ドラゴンボールに大貢献してるよねー!」


984 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/12(Mon) 23:17
ってオイ!まだあるみてぇだからこれも答えて今日は終わりにするか。
(心:と言っても今日と明日で終わりそうだな…
  後10かそこらでまぁスレがもし終わったのならいざぎよく終わるとしようか)


>>980
……………………………。(無言のままスピリットソードでフリーザをぶっ刺し)
ブォン!(上空に放り投げるかの如く)シュン!!!(投げつけたフリーザより早く回り)
せぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(フリーザの片足を掴んで地面に叩き付け)
……………終わりだ。(地上に戻りそのままビックバンアタックを放ち)
(その瞬間フリーザは消し炭となって消えていった)
所詮てめぇ如きじゃオレには勝てないんだよ…。


>>981
食わねぇーよ!オマエオレを何だと思っているんだよ?
いくら半分がカカロットだからといってそうやすやすと無邪気にすると思ったのか?
つーかキモイモンこっちに渡してくんなよ!?
そういうモン見ていると気分悪くなるんだよ!嫌がらせかっ!!


>>982
ほらよっ!(そう言いながら少しだけ>>982に気を分け)
これでいいだろ後は何をしようがオマエの勝手だが
その少しだけの気でなんか破壊とかするとかはするなよ!
と、言っても気の使い方も出来ない奴は無理そうだけどな…


>>983
まぁ…。あ、うん……そうだなぁ……
(心:正直これって答えていいのかよ。まぁ既にオレ自身がもうはっちゃけているから今更なんだが)
そうだと思うぜ!デンデ。オレの声優さんもよくズレとかなく合わせられるのが凄いもんだぜ。
普通はあれって難しいもんなんだぜ?


今度こそ終わりだまたなっ!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 23:30
ナッパは剃っていたのか、ガチ禿げだったのかどっちだ?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 16:32
お前もチョコにしてやろうか!

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 16:58
隕石が落ちてきたら逃げないとな

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 18:35
お前を蝋人形にしてやろうか!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 19:42
ブロリーが超サイヤ人5になったそうです

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 20:26
もうこのスレも終わりだな

991 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/13(Tue) 20:50
どうやら今回が正真正銘のラストな返答になる訳だが
このスレが終わってもオレはテメェ等を忘れはしないぜ!
んじゃあんまり気の利いたこと言えないが今回最後の質問を返すぞ!


>>990(先に答えます)
だからさーいきなりageとかマジでやめてくれない?
こっちも今返答しようかやっている最中に正直どうかと思ったわけで…。

まぁスレが終わってもオレの事思い出してくれれば幸いかな。
気の利いたコメント言えなくて悪かったな。それじゃあまたどこかで会おうぜ!

>>985
多分だが、ガチで禿げてたんじゃねぇのか?
そーういやぁカカロットの父ちゃんバーダックの仲間で
昔は髪の毛があったらしく今は中立に髪の毛とかで悩んでた時があったそうだぞ。
これに伴いナッパも徐々に髪の毛が無くなってきたから剃ったとか言っていただと思う。
今だから言えるけどまーオレも若干デコぱっけとか言われてたからな〜ベジットになる前はな。

>>986
なんだが言い方がブウに似ているが、
チョコになってたとしても実力はそのままだらお前に勝てるけどなぁ
(実際飴玉になってもブウを翻弄していたので)
オレだけだと思うよなぁブウのお菓子魔法食らっても生前と同じような行動が出来るのって
普通はそこで死んだと思うしな!まぁオレが凄い事は確かなんだが


>>987
安心しろ。その時にはかめはめ波とかで
落下してきた隕石の軌道をずらしてやるから逃げなくてもいいぞ!
まあ、万が一隕石を破壊できたらもっての外なんだが
あーでも破壊した分その被弾で落下する場合もあるからやっぱり軌道をずらした方がいいかもな!


>>988
何処かの閣下とか言う奴が言いそうだな。
逆にオレが貴様を人形同様にしてやろうかって叫びたくなるが…
っておいなんでそんな怯えたように後ずさりしているんだよ!
しねぇよ、多分まぁほんのオレの冗談だ。マジで考えるんじゃない。


>>989
おいおいマジかよ。超サイヤ人ってのは確か3までとかなんじゃないのか?
(実際は4こそが最終形態だが敢えて3までの認識です)
つい、こない間まで奴が超サイヤ人3になる所を確認したのに4を超えて5だと!
まったくふざけた野郎だぜ!だが、実際にそれが本当だとしたら地球は間違いなく詰んだのも当然
これはよっぽどの覚悟で立ち向わないと奴を退けるのは困難だな…。


とりあえず今は終わりにすっぜ!
もしかしたら次か、もしくは此処で終わるかもしれねぇからな!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 20:55
お前の本気を見せてみろ

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:09
ってかもし完走出来なかったら【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】とかに載せれば良くね?


994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:15
今までありがとうベジット。楽しかったよ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:20
後半パンデモニウムネタしか無かったけど乙だったよ!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:26
GTで子供になった悟空にスーパーサイヤ人にもならずやられるフリーザとセルを見た時は悲しかったよ。ザコキャラみたいで

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:32
結局ベビーは最後まで来なかったね

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:36
このスレを終わらせにきた

999 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:38
よし、続きだ!

>>992
………………(しばらく無言のまま考え)分かった。
(思い切り手を腰に回しふんっと気を高め)

それで?この高まった気を静めるのはオマエでイインダヨナァ?
(若干殺気を込めた威嚇したような目で>>992を睨み)
とりあえずsage進行で言ったのに貴様はageたからぶっ飛ばしてもイインダヨナァ?
(もはや鳴り響かない揺れと波動が辺りを冴えずたった所でその場が終了した)


>>993
まぁ、それもある事にはあるんだがやっぱさー
程好くスレ内で終わった方がしっくりくるじゃん!

そんでよぉ最後は潔良く締めの一本を取らしオレが最後を返答したら気持ちがいいって門だろ?
まぁもし最後が名無しだけになっちまったらオレが答えるって事も無いんだがな。

>>994
そうかい。オレも楽しかったぜ…お前らといた時間も!
まぁ臨時での代理みたいのだったけど
それでもなんか目に水が溢れ出すって言うか…あれっなんか悲しくないのに涙が…。
オレも歳をくったか?なんか恥かしい事言っている感じだぜ!
まっそれでいて此処を忘れないようにしないとなっ!


>>995
つか、それ明らかに今だから言うけど色んな意味でギリギリだったよな。
実際問題かるーくこのスレだとアウト感たっぷりだったが

(心:若干ノリで答えた感じもしたんだが後々考えたら結構危険たっぷりだったな〜)
要するにドラゴンボールに無い質問ネタしかも作品が違うネタに関しては普通は知らないで突き通すが答えちゃったもんだから突っ走るかないと思った訳で
とにかく楽しんで頂けたのならオレも苦労はしないぜ!

>>996
実際そんなもんだろ。オレですら本気にならなくても倒せるがな。
但し、何度も言うが魔人ブウの時ですらオレ本気じゃないが余裕で倒せるぜ
まぁ要するにカカロットもあの時よりかは強くなっているし当時のままの奴等じゃあ
(強敵だった存在も)今じゃあ形無しって言われている感じだな。

>>997
多分嫌気がさしたが、もしくは何か都合があったから来れなくなったか……
若干オレとしてはなんだが申し訳ない感じでいっぱいだがもう少しだけ答えたかったな。
敵味方問わずにほらアイツにとってオレってば半分は憎っき孫悟空じゃん、
だから時代を問わずもう少しだけ答えたかったって言うか
とにかくだオレとしてはやっぱもう少しだけ話し合いたかったよ。

わりぃ!!!ちょっとばかし切るぜ!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:38
最高だったぜ!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)