掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

102 名前:孫 悟空 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/09(Sat) 21:38
オス!大分貯まったな〜…いつの間にか>>100超えてるなんてよオラ驚いたぞ!!
あっそうそう!>>93のリクエストで超サイヤ人4の状態で答えっぞ!最初に言っておくけど…
オラDRGONBALLGT見たんはけっこう前であんまし覚えがねーからちょっと違う部分があっても勘弁してくれよな!
そんじゃ、行くぞ!ハッ!!!!!
じゃあ早速質問に答えるぞ…この変身は長くはもたねぇからな

>>92
おめぇフリーザか?まだ懲りてねーみてーだな!
二度と悪さできなくなるように懲らしめてやるとするか!!

>>93
これが超サイヤ人4だ。もう一度言っておくが性格の方はうろ覚えだから間違ってても
見逃してくれよ?

>>94
悟飯か?アイツは感情が高まると予想以上のパワーを発揮するからな…
アイツもその気になれば超サイヤ人4になるのも楽かもしれねーな…
そうなると俺がチチにどやされるかもな…それに俺ももっと修行しねーと
スゲー差つけられちまうな…

>>95
あのべジータがか?やっぱ昔じっちゃんが女の子に優しくしてやれってのは…
女は恐ろしいからなのか…?そこんとこだけは今になっても全然わかんねーな…

>>96
そうだな…俺も一回あっちの俺と戦ってみたいぜ…いつかその日が来るといいがな…
そう思うとわくわくしてくるぜ…あっちのピッコロも強そうだしな…それにしても
大猿はあんなに小さかったか…?俺も大猿になったべジータとしか戦った事ないしもう30年ぐらい
前の事だったからあんまり覚えちゃいねぇけどよ…あっちの大猿は小さかったな…

>>97
チチはおっかねーからな…。でも時々べジータやブルマも同じぐらいおっかねー事があるからな…
どんなに修行しても何故かチチはおっかねーな…もっと修行しねーと駄目なんかな…?

>>98
七個揃えてもワリー事には絶対使うなよ…?ピラフみてぇにろくな事に使おうと
しねぇ奴等もいるからな…そこんとこは気をつけてくれよ…?そういえばドラゴンボール
使い過ぎてまた邪悪龍共が出てくるかもしれねぇな…今度は余裕で倒せるぐれぇにもっと
もっと修行しねーとな…

>>99
何かかー?そうだな…今度悟飯とまたでけぇ魚捕ってプレゼントするかな…?
俺にはそれぐらいしか思いつかねぇな…

>>100
フュージョンか…懐かしいな…そういえば一星龍と戦った時以来やってなかったな…
・・・・・・・・・最高だぜ…べジータ・・・・・

>>101
ヌヌヌ…(悟空睡眠中…超サイヤ人4はとけてます)
ヌヌヌ・・・・ん?何か変な感じがすんな〜…ん?これクワガタじゃねーか?
勝手にここまできてオラの鼻に付いちまったんかな〜?

じゃあ今日はここまでだ!超サイヤ人4、なりきれてっかはよくわかんねーけどな!
それじゃあまた質問貯まったら来っからな!またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)