掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

106 名前:ベジータ ◆ua6R/WcY 投稿日:2009/05/10(Sun) 22:24
カカロット!貴様此処で俺に隠れて何をやっているかと思えば
一人のこのこ見知らん生物共と楽しくお遊戯か?
聞いていたぞ、貴様等が俺に言った愚痴、況してや俺が弱いだと?
ナメやがって……、おい、カカロットッ!
このベジータ様が、こんな所在も分からん生物にコケにされているとは如何言う事だ!
貴様雅か、この頃俺がやられっぱなしなのを話したんじゃないだろうな?

フンッ!まあいい、今後二度とこんな事が起こらんよう俺が此処に暫く居てやるとするか。
光栄に思うがいい、この俺がこんな場所で貴様等を稽古してやると言っているんだ。
言っとくが貴様に拒否権等無いぞカカロット、また来る、その時に同じような事をしていればタダじゃ済まさんぞ。
じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)