掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

1 名前:孫 悟空 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/05(Sun) 11:20
オス、オラ悟空!!DRGONBALL改の放送を記念してスレ建てしたぞ!!他のみんなも来てくれっかな〜?
じゃあルール説明すっぞ!!

★ルール★
荒らしはよくね〜ぞ?悪さはいけねぇからな!!18禁も禁止だぞ?中傷もな!コテハンも駄目だっかんな?
他の仲間達やDRGONBALLのキャラは募集してっぞ!ただし、トリップは必ず付けてくれよな!!
キャラはDORAGONBALLのキャラだけだぞ?わかってると思うけどな!キャラハン叩きや連投も駄目だぞ?
キャラは初期、Z、GT、改、DORAGONBALLなら何でもいいぞ!
じゃあこのルール守って書き込んでくれよな!質問待ってぞ!!

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 00:11
界王拳を使わなくなったのはなぜ?

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/28(Fri) 22:16
100倍界王拳が使えれば界王神拳が使える。
100倍界王神拳が使えれば、界王神と同様に、相手の心が読める。

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 09:37
快楽戦闘狂ですか?

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 08:57
あ、可愛い〜

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/05(Sat) 22:23
トランクスが倒したフリーザ達は、
厳密に言うと本物に似たそっくりさんなんだよな。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/06(Sun) 00:58
地球のみんな! 
ほんの少しずつでいい!
オラに電気を分けてくれ!
・・・・・出来た!!
・・・・・・・電気玉ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/08(Tue) 00:25
お前、何に変えてやろうか?
クッキーかそれともアメ玉か?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(Fri) 22:26
悟空の夢の中・・・
////////|   /ヽ              /       ヽ
////////|  |  ヽ            /          ヽ               /\
////////| |    ヽ         /            ヽ     |\       /  \
////////| |      ヽ       /              ヽ    |  \    /     \
//////// |        ヽ    /            |    |    |   \  /       \
///////  |          ヽ  /          / \!    |    |    \/         \
/////// | /\        V          /     ヾ、∠___|
/////// ∠   \               /    _-― ̄`\
//////// | ̄ -ヽ  \           /  /  ̄|       \      ハッハハハハ!!!
//////// |  |  \ \    |   /  /   /       /     どうした?音を上げるのが早すぎないか?
/////////|   ヽ、_  (\\_  |__/ /◯ _,.-'        /
///////// | ._  ` ‐-‐' ヽ!.l|, l__/ヽ‐-‐‐'´   __,.   /   カカロットさんよぉ!!!!    
//////////|   ̄=≡/ =i i= ヽ≡=== ̄     \
////////// |         | 「       -┐        \   
////////// |       /|       , ヘ        /ー \
///////////|    __ヽ| ヽ    / /|       /  /
/////////// |    |‐--二二二二 =-イ  /       /  /     /|
/////////// |    Y´         `、/      /  /    /   |    /\
//////////// \   |          /     /  /  /      |   /  \
//////////////\  |         /     /  / /        |  /    \
///////////////ヽ  !二二二二/    / /  //          | /      \
////////////////ヽ   ━==    /   /              |/        \
/////////////////\_____/    /
////////////////

253 名前:孫 悟空 ◆voo/KGaQ 投稿日:2009/09/23(Wed) 21:06
オス!ワリーなぁ〜、本当に、一ヶ月ぐれぇ待たせちまったかなぁ〜?
よし!今日は張り切って行くとすっか!!

>>245
界王拳かぁ〜、そういやオラも超サイヤ人に頼ってばっかで全然使ってなかったっけかな?
あの技はよ、体に負担がかかっちまうからあんま使わねぇんだ。超サイヤ人も体に負担がかかるんだけどよ
それに界王拳より超サイヤ人の方がパワーもスピードもずっと上がるからさ!
一度だけ超サイヤ人の状態で界王拳使ったことがあるけど…もうこれといって使うようなことはねぇなぁ〜
界王様怒ってねぇかな〜?

>>246
ほ、ほんとか〜〜〜!?界王拳ってスゲーんだな〜…オラ超サイヤ人に頼ってばっかで気付かなかったな〜
その100倍界王神拳を使えばオラも心が読めるようになるのか〜…便利だな〜…
でもオラ一度戦った相手の動きや技は見切っちまうからそこまで必要じゃねぇなぁ〜…

>>247
か、かいらくせんとうきょう?お、オラよくわかんねぇけど戦うのは好きだぞ?
オラのことそういう風に言うんか?最近じゃあ変わった呼び方もあるんだな〜…
オラが遅れてんのかな〜?

>>248
か、可愛い?オラガキの頃はよく言われたけど今の歳では言われたことねぇなぁ〜…
でもオラがピラフ達にドラゴンボールで小さくされた時は一回フリーザに言われたことあったかな?
まぁあん時小さかったしな!でも本当に今のオラって可愛いんかな〜?

>>249
そ、そうなんか?でも気も強さも全然変わってなかったみてぇだけど…
どういうことだ?じゃあ今どうしてんのかな?でも前にあの世で見たってことは誰かが倒してくれたんかな〜?
ま、いいか!どっちみち今あいつはあの世に居るんだしな!

>>250
な、何やってんだおめぇ?何か凄ぇ元気玉に似てっけどそれまさか此処に放つんじゃねぇよな?
悪ィけどやるんなら人も自然もない所にしてくんねぇか?オラが連れてってやっから…
何処がいいかな?あっ!界王神様の所が丁度いいな!其処にすっか!!

>>251
おめぇブウか?お菓子ばっか食ってっと体に悪ィぞ?
ちゃんとしたもの食わねぇと体壊すからな!っておめぇが体壊すことあるかどうかわかんねぇんだけどよ…

>>252
う、うわぁべジータぁぁぁぁぁ!!!!
な、なんだ夢か〜…びっくりしたな〜〜…それにしても顔近くで見るとあいつあんな迫力あったんだな〜…
近くで見たことねぇからびっくりしたぞぉ〜…なんかすっかり目ェ覚めちまったな…
ちィっとだけ修行してくっか!チチや悟飯達に見つからねぇように…

そんじゃあ今日はここまでだ!質問が貯まったらまた来っぞ!!

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 16:29
おめぇ、いつもわくわくしってのか?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/03(Sat) 23:23
___ 、  、 、    、
へへ^ー゙ ̄ラ-‐ ≧、瓜\         さあ願いを
二<< >、 ,作三二`<ゝ,ゝ_>、     どんな願いも一つだけ
<<<<爻、ぐ三二─ZZゝtヽ__>)、    叶えてやろう…
≦≦彡夊ヾ三二ニ仁〃ヾメゝゝゞヽ、,,,___
‐' ̄ゞ彡/7ハ三=爻/:;     ヾヌヌ≧ヌヽソ
‐,,,,ゝニ'///,へニニヾ`゙'''    /-、メXX/
     ,く/ハト仏、二=ヽニ=∠,,,,_ ^^ラ'
   /爻〃ヘヘヘヘ ,ィ‐=≠‐┬-==ラ´
  /介〃ヘヘヘ〃' ノ_/_/ / /ヽヽ、
 //リ〃ヘヘヘ〃レ'´  `弋 ̄  /ヾヽ
ム/ヘヘヘヘ〃ト'      弋 ̄ ,, -ヘヽ
/へへヘヘ〃ソ        ヽ ̄   } }

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/05(Mon) 12:58
悟空の世界に来世※ってあるの?
※死んだ者が別の物に生まれる事。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/17(Sat) 06:57
ブロリーに続きベジータまでスーパーサイヤ人3になるようですがどう思いますか?
やっぱりワクワクするんですか?

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/22(Thu) 09:19
カイワレマン「ケッケケケケ!!」

259 名前:孫 悟空 ◆voo/KGaQ 投稿日:2009/10/28(Wed) 00:38
オス!また随分と空けちまって悪かったな〜!オラにも色々都合があってよ…
そんじゃまた質問を返すぞ!

>>254
いつもってわけじゃねぇけど強ぇヤツと戦えると思うとわくわくすっぞ!!
ピッコロやべジータ達と初めて戦った時はすげぇわくわくしたな〜…
またいつか勝負してくれっといいな〜!!

>>255
あれ?オラ神龍呼んだ覚えねぇぞ?誰が呼んだんかな〜?
こういう時だったらじっちゃん生き返らせて悟飯や悟天と会わせてやりてぇけど…じっちゃん死んで何十年も経ってるしな〜…
なんか叶えてほしい願いもないしな〜………そうだ!うめぇモン沢山出してくれ!!

>>256
どうなんだろうな〜…そういえばそういうこと界王様昔言ってたような…
でも多分そうなんじゃねぇか?でもオラも次生まれ変わるとしたらまた武道家がいいな〜!
来世でも強ぇヤツと戦ってわくわくできるといいな〜!!

>>257
べジータも超サイヤ人になっちまうんか!?へぇ〜…でもこれで超サイヤ人3同士の対決ができっぞ!!
一度やってみたかったんだよな!ゴテンクスは5分しかあの状態になれねぇみてぇだからな!!
なんだかすっげぇわくわくしてきたぞ!!もっと修行して強くならなきゃな!!

>>258
か、カイワレマン?なんだコイツ…気色悪ィな〜…
食ってもうまくなさそうだな〜…ヤジロベーならピッコロの手下ン時みてぇにコイツ食うかな?
でも以外とうめぇかもな…試しに捕って食ってみようかな?

今日はここまでにすっぞ!また質問貯まったら来るから待っててくれよな!

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 10:58
尻尾鍛えたん?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/31(Sat) 08:16
>>212って削除する事はできないのかな?

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/12(Thu) 07:47
今日はレイジングブラスト発売ですね!

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/13(Fri) 19:46
     .ィ __,. イ
  .     ト、  .イ_//  /__、
       |  V λ /   ム-‐-ァ ゛ヽ
      ト'、 ト、l `′      'ー- ._ ミ
      }ヽ ヽi  、|li:〃  ヘ    ∠._゛|
     ヽ::::ゝ. `     ヘ  ヽ  <:: .|
  .   ∠    :     ヽ  :  、 ヽ .|
      /   .イ Λ :.|   : i、  |、  ト、|:::.:|
     / ィ.'=.レ、-V|   ト、| _,ヽl=ヽ lミ、`:.:|
     レ.イ.| ./~(_ヽ.ヽ  |=''ラ‐‐、  ヽレへ..|
      .ト.l .`ー‐  ヽ、|  'ー' ,ゝ .|/ヽλ
       .|     .l       ̄ = .L..ィ:::|      押忍!!
      . ヽ.    L_       /  ||.:|
         ヽ.   、__     ../   .|:||
          ヽ  ヽ__)  ./    ..||
        --丿ヽ.,,___,,,,/  丿  ..|ヽ、
    ____./ /        ...../   / ゛|
 丶 ̄ / .../        .../   ./  /ヽ、
    / ::/        ./   ./  ../   \、
   / :::/   ヽ_____  ノ___  /  :/      ヽ、
  / ::::/丶、       ___/  ::/          へ
 / ::::/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  :::/             ヽ、

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/13(Fri) 20:11
ピラフ一味の行方を知らないか?

後、ウサギ団の件だけど

彼らは、月で餅つきをしているはず…
それなのに…亀仙人もピッコロも゛月を壊しちゃった゛よ

この件 詳しく教えてくれないか?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/13(Fri) 22:24
ヤジロベー強すぎwwwwww
魔族一刀両断とかどんだけだよwwww

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/14(Sat) 12:36
                  _,.、 -‐―‐-- 、
                /          ヽ           _      _
              /             ` 、        |_|      |―|
                 l i          ヽ       \       |_|   ナ  .lニl  フ_
               | |  /  ,   lヽ  ヽ へ     \    ノ 、|   と   ノ レ  Oノ
                 | |  i  l   l__,l | l トZ) ッイ' へ、
               | |  | | | |  i|l/゙i! lノ!l 'ノ/ /  へ    ┼_ -‐, ,ー 〃
            | |  l | | | l |ト-'! | | l ,/ /  メ-‐'' ̄ヽ    | _  (_ノ
              | l |l | | | ll  l/ ソ/_、-'  ̄        |    __
                | | ト | | l  | |lヽ_, /`''       _  |   |_|_|
            | | | |l | |\l ト、 /`ー‐--、    // ̄ |    |_|_|   l  ヽ
            |/l/ llト!l  ヽ! ,/   _ , 'ヽ,   l |   |   ノ l ヽ \   |  、|
          {`^ー--、_      イ`' 、へ、 _   i  | l   |    `ー--
           `ー-、_   ̄`ー ,!       ,、 l,   | ト、_ノ|  l_|_l
               フ   |ー-、__,,y'   ヘ|    ゝ __ノ|     |   ┼十
               メ、イ ノ |/`ー--ヘ   イ       |  l_|_l  ヽ_,
                l l ト、ノ        |  ./ l、       |
               ヾヾ7 '⌒ヽ、     / ヽ、 _     |
                 /      ヽ  /  ,'  `ー _ |
                   / '⌒ヽ,     /  ン       i.|
               /        /          |
               /へ、      ヘ~`ヽ_,,、_-==、__,_l
              'ヘ  \    /            |
              ノ  `ー、 |  /|             |
            /    / | l  / |               |
           / ヘ   〈 l l ,' |                |
          / / .| ,ヘ ト、ヽ |l /  |                 |
          `'   | | | | ヽ_7'   |                  |
             ` `

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/14(Sat) 17:29
悟空は強いけど、女の子には弱いよね!
チチとか尻に引かれちゃってるじゃん!

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/15(Sun) 01:37
地球のみんな! 
ほんの少しずつでいい!
オラに病気を分けてくれ!
・・・・・・・病気玉!
これは細菌やウィルスを集め、球状にし、エネルギーに変換し、攻撃する技だ。

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/15(Sun) 01:38
ボディが・・・甘ぇぜ!!

270 名前:孫 悟空 ◆voo/KGaQ 投稿日:2009/11/28(Sat) 01:19
オス!また一ヶ月も空けちまった!ワリーな〜…
大分質問も貯まってるから全部返すとすっかぁ!!

>>260
尻尾か?ガキの頃に鍛えたぞ?じっちゃんも尻尾は鍛えておけって言ってたもんな〜…
もう尻尾は掴まれても全然平気だぞ!
そういえばオラの兄貴のラディッツはあの時のオラよりずっと強かったってのに尻尾鍛えてなかったな〜…
ベジータ達以外のサイヤ人はみんな鍛えなかったんかな〜?

>>262
ちょっと前の事になっちまったな〜!オラもすっかり忘れてたぞ!!
また色んなヤツと戦えそうだな!ベジータやブロリーも強くなったみてぇだしな!
久々にわくわくしてきたぞ!!

>>263
オス!
で、おめぇ誰だ?見ねぇ顔だな…
悟飯や悟天の友達に居たっけかな〜?おめぇ一体誰なんだ?

>>264
ピラフか〜…知らねぇな〜…ツフル星で瞬間移動した以来見てねぇけどな〜…
またどっかで悪さしてんのかな〜?
え?ウサギ団か?そういやガキの頃に月に置いて行ったな〜…
確かずっと昔ヤムチャが言ってたけどよ、サイヤ人が来た頃ぐれぇの時にヤムチャのアジトに居たって聞いたぞ?(DSのサイヤ人来襲の時の話)
どうやったかわかんねぇけど戻って来たみてぇだな〜…よく考えたらすげぇな!!

>>265
そうだな〜…初めて戦った時は思ったよりタフで驚いたぞ!
アイツも鍛えればすごく強くなれたかもしんねぇのにな〜…勿体ねぇな〜…
そういえばあの肉本当に美味かったんかな〜?

>>266
月か?大猿になっちまうからな〜…そういやオラって超サイヤ人4になった後に月を一度も見てねぇな〜…
やっぱ大猿になるんかな〜…それとも4になっちまうんかな〜…オラガキの頃に頭打ったし地球で育ったからサイヤ人の事全然わかんねぇな〜…
ところでおめぇ誰だ?

>>267
オラ強えけど…チチにだけは全然敵わねぇ…何でだろうな〜…
やっぱじっちゃんが女に優しくしろって言ったのこの事なんかな〜?
もしかしてチチがこの世で一番強えんじゃねぇかな〜…?

>>268
なんか痛いって言うより苦しい技だな〜…でもオラ病気になんて負けねぇぞ!!
鍛えてっから風邪の一つや二つなんか気で吹っ飛ばせんじゃねぇかな〜?
よくわかんねぇけど試してみっか?

>>269
甘え?オラ別に甘かねぇぞ?
最近では意味わかんねぇ言葉が流行ってるもんだな〜…

これで全部だな!それじゃあまた貯まったら来るぞ!またな〜!!

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/28(Sat) 06:40
べジータって仮にスーパーサイヤ人になったとしてもフリーザにやられてたんじゃね?
人造人間18号と戦った時みたいに。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/28(Sat) 09:57
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\        \
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        ノ   そ き で
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::冫       \
           /_,,,,,,_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニヽ--,,,,,,,___ノ  こ く か
 ゙゙̄─ヽ,,,、    /    ゙ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ̄ヽ-、
:::::::::::::::::::::::::゙ヽ、,/      ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     ゙,  >、      ま の い
:::::::::::::::::::::::::::::::::|       .ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      ,|''"::::::::::::\
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  l   | l  ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       |::::::::::::::::::::::\  で も ク
:::::::::::::::::::::::::::::::::|///|// | |  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ヽ/   |::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::|///|/  | ゙、   ゙''ヽ、::::::::::::::::::::::::,.,.イ  ,l  ヽ|ゝ  /::::::::::::::::::::::::::::::::)だ   チ
::::::::::::::::::::::::::::::::::|///|  /,-、\     ゙""''''''''''''"~〃  / 〈   |  /:::::::::::::::::::::::::::::<
::::::::::::::::::::::::::::::::∧〃l __ ヽ    、    |   彡 /-‐、   ゝ /゙ヽ,、:::::::::::::::::::::::::::::>!!!!   を
::::::::::::::::::::::::/|ll |ヽ \  ゙'''ヽ、    \  |  /ミ/" ,.,.-‐─,  /   ゙'ヽ::::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::〈、   ヽ,゙、  \    ゙ヽ、  ヽ、   /   ,.‐''"   / /    //:::::::::::::::::::::::<
:::::::::::::::::::::゙ヘ     ゙、  \      \  ヾ |l// /     /ミ"/    ,//::::::::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::::::::゙ヘ     ヽ  \    ○ \ | |,/"/○ ___.ノ      // \::::::::::::::::/
:::::::::::::::::::::/、ゝ,        メ──---ゝ、」-‐ニ二 ̄‐ヽ   // __/    ゙"''ヽ:/
::::::::::::::/   ヽ-、,,,,,,,ヽ、  -十 ̄ ̄""''‐_'ミ‐/ ニ"   ,,,|;;;;  /‐'''"ミ/       /
:::::/  ////   ヽ、 ゙゙゙゙、   |   , ,-、 く、__,,>_,,=、 、 ;;;|;;;  / ;; / ─-,,,,,_  / ,--‐''" ̄
'"  ////'''""   \ \、 ::::|::::: l┃-、二━二,イ┃/ |   /''"/      /‐、       /
   // ,-‐''"    ゙ヽ、. ゙、;:;:;:;|;:;:;:.|┃    ̄   ┃|  |  / / ,.,.-----,.,.,.,.,.__  \\ヽ─
   ,‐'''",.,.----───- ゙''ヽ、;:|;:;: |┃ニ,‐┬‐ニ┃l;:;:;| /'"  "          __ノ
,/-‐''"~             \   ┃フ  l  =┃:::;;;/              <
/        彡彡ミミ      \ ,┃┤   |┃ /      ///;:;;;;;;____ノや  だ  い
         ///ヾゞ,,,,,      \ヽニ──_ノ /ミ       /;;;;;;; \
ヽ     、、、  ノ//////,,,,,,,     \二二二/ヽ       //;;;/   \    る  ま  ま
 \        ;;;;;;'''''"       ::'''''"   :::::::"                \
;;;; \     '''''               ''|        ::::            ) ぞ  ら  す
 '"  ゙、ヽ、              __,.,.-┴--,,,,,,,,,,,,,,,__    ,,;;;;;;,.,.-'"  /
    〉  ゙'''''ヽ、,,,,__,,,,,,-─'''"":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄フ''''''''''"    >  !!!!  せ  ぐ
    /            |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      <
   /            |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       ノ 

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/30(Mon) 10:27
クウラ「俺は弟の様に甘くはないぞ。」

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/30(Mon) 15:19
>>266「俺は八神庵……ただ名前を言ってやっただけだ。貴様と馴れ合う気などない」
>>263「俺はリョウ・サカザキ。」

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/30(Mon) 20:21
悟空達から見れば、岩なんて発泡スチロールみたいな物なのかな?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/01(Tue) 23:53
他の作品のジャンプキャラで戦ってみたい人物は居ますか?

277 名前:孫 悟空 ◆voo/KGaQ 投稿日:2009/12/03(Thu) 21:11
今日はちょっとだけ早く来てみたぞ!じゃ、貯まった質問返させてもらうぞ!

>>271
18号とベジータが戦った時はオラ心臓病だったからあんまよくわかんねぇんだけど、
ベジータは強くなりすぎると調子に乗っちまう所があるからな〜…ま、それはオラも同じか!
フュージョンして一星龍と戦った時は悪いクセがお互い出ちまったんだろうなぁ…

>>272
フリーザ!?おめぇあんだけやられてまだ懲りないんか?いい加減反省してくれよ?
オラももうおめぇの相手になってらんねぇぞ?
ベジータ「だったらこの俺が相手をしてやろうか?フリーザ」
べ、ベジータ!おめぇ何で此処に居るんだ?
ベジータ「細かい事はどうでもいい!かかって来いフリーザ!今の貴様と俺の実力の差を見せてやる!」
どうでもいけどやるんなら向こうでやってくれよな

>>273
今度はおめぇか〜…フリーザにおめぇってことは…もう一人おめぇ達の父親のコルドってヤツもそこら辺に居るんか?
それにしてもおめぇ達兄弟も仕方ねぇヤツらだな〜…何度倒してもやって来てよ〜…少しは反省したらどうだ?
今度閻魔のおっちゃんに頼んでフリーザ達も生まれ変わらせてもらうしかねぇかな〜…

>>274
なんか難しい名前だな〜…オラ一回じゃ覚えらんねぇぞ〜…
でも馴れ合う気がねぇんなら何で此処に来たんだ?

>>275
そうだな〜…戦ってる時は大して痛くねぇんだけどな〜…気ィ抜いてる時に石ころ投げられても痛えもんは痛えぞ?
不意に投げられたりしなきゃそんなモンかな〜…

>>276
他の?オラよくわかんねぇな〜…強えヤツなら誰でもいいぞ!その他の所には強えヤツらが沢山居るんか?
オラも会って戦ってみてぇな〜!!この世にはまだオラの知らない強えヤツが沢山居るんだな!
ワクワクしてきたぞ!!!

よし!これで全部だな、また貯まったら来るぞ!そんじゃ、またな!!

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/04(Fri) 16:41
かめはめはを教えてくれ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/04(Fri) 22:53
銀時「かーーーめーーーーはーーーめーーー波ぁぁぁぁぁぁ!!!・・・・やっぱ出ねーか。・・・・悟空・・・・!?・・・・・すいませーん・・・かめはめ波の伝授とかやってませんかねー?」

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/05(Sat) 13:47
セフィロス「ククク…」

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/06(Sun) 18:49
―――地獄―――
(セル、フリーザを相手にして)
来い。お前ら何か3秒で倒せる。
フリーザ「なんですって!?」
セル「何だと!!」
――3秒後――
フリーザ、セル「グググッ」
な、言ったろ?おれに勝てる奴なんていないんだよ。…次はブロリーのところに行くかな。
フリーザ、セル「黒い超サイヤ人!?」
スーパーサイヤ人?何だそれ?おれ、そんなの興味ないな。というよりまだ生きてたか
死ね。ドスッドスッドスッ
フリーザ、セル「え…ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ」
あ、此処地獄だった死なないんだった。敗者に用はない。じゃあな。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/06(Sun) 18:49
―――地獄―――
来い。お前ら何か3秒で倒せる。
セル「何だと!!」
――3秒後――
フリーザ、セル「グググッ」
な、言ったろ?おれに勝てる奴なんていないんだよ。…次はブロリーのところに行くかな。
フリーザ、セル「黒い超サイヤ人!?」
スーパーサイヤ人?何だそれ?おれ、そんなの興味ないな。というよりまだ生きてたか
死ね。ドスッドスッドスッ
フリーザ、セル「え…ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ」
あ、此処地獄だった死なないんだった。敗者に用はない。じゃあな。

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/06(Sun) 19:32
ちっミスった。>>282は無視しろ。
それよりもブロリーがどこか知らないか?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/12(Sat) 22:19
ブロリー「カカロットォォォオオオ!!!!!」

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 15:59
―――地獄―――
呂布「虫けらの相手など俺一人で十分だ!」
セル「何だと!!」
呂布「(致死量のダメージを食らう)」
フリーザ・セル「フ・・・・私達を甘く見たな」
呂布「いいだろう・・・本気で相手をしてやる(全回復)」
フリーザ・セル「な・・・何ィッ!?」
呂布「消えろ、虫けら共!!!」
フリーザ・セル「ぎゃあああああああ」

286 名前:孫 悟空 ◆voo/KGaQ 投稿日:2009/12/13(Sun) 22:01
オス!みんな元気だったか?今年ももうすぐ終わりだな〜…つってもオラ時間とかそういうのあんまり気にしないんだけどよ…
クリスマスってのももうすぐだったな!オラはプレゼントよりうめぇモン食えた方が幸せだぞ!
って話してる場合じゃなかったな…そんじゃ、みんなの質問返すぞ!!

>>278
かめはめ波か?教えてやってもいいけど…難しいんじゃねぇかな?おめぇ気の使い方知らねぇんだろ?
まぁオラも詳しいこと説明できねぇから今撃ってみっからよく見てろよ!
か、め、は、め、波ーーーーーーーッ!!!
っと、こんな感じだ!わかったか?

>>279
かめはめ波の伝授?一気に二人もか!?まいったな〜…オラ初心者に教えんのはちょっと苦手なのかもな〜…
気の使い方から教えねぇと駄目かな?こりゃ時間かかるな〜…オラの修行ができねぇや…

>>280
おめぇ誰だ?ちょっと雰囲気暗えな…
セフィロス…?なんか変わった名前だな!はは!

>>281-283
く、黒い超サイヤ人…!!誰だおめぇは!
フリーザ達とはとっくに決着がついてただろ!そこまですることねぇじゃねーか!!
ブロリー?オラ知らねぇ!でもおめぇがこのまま悪さすんならほうっておくわけにはいかねぇぞ!!

>>284
ぶ、ブロリー!?なんでおめぇが此処に居るんだ?またオラを追って来たんか?
懲りねぇヤツだな〜…何度もやられたってのに…オラそんなにおめぇに何かしたか?
何度も叫ばなくったってちゃんと聞こえてっぞ!!

>>285
フリーザ達を一瞬で…おめぇ強えんだな!次はオラと戦わねぇか?
オラはフリーザやセル達のようにはいかねぇぞ?ハァ!!!!!(超サイヤ人になる)
さぁ、やろうぜ!!

全部返し終わったな!そんじゃぁまた貯まったら来るからな!またな!!

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 22:29
地球はオラが守る

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/14(Mon) 16:44
無駄骨だな。

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/14(Mon) 17:43
カカロット!ちょっと用紙とボールペンを取ってくれ!

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/14(Mon) 19:13
>>286
あ?悪さ?何時おれが悪さをした。事実あいつらは地獄にいた生きているころに、悪さやってたんだろ?
懲らしめて何が悪い!!次はブロリーだ。大体何なんだ超サイヤ人っておれは強い奴にしかおれは興味はねぇ!!
多分ブロリーもおれには勝てないだろう。宇宙で一番強い奴は何処だろうか……?。…!ブロリーか!?ふふふ、待っていろ!
シュン(このサイヤ人は悟空と同じく瞬間移動が出来る)

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/14(Mon) 19:54
呂布「俺がいるだろう!!貴様の相手は俺で充分だ!!」
謎の戦士「いくら強くとも、貴様は地球人だ・・・」

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:37
笑えよ 悟空

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/21(Mon) 09:52
セルリン「なんということだ!!私はヤムチャごときにやられてしまうのか!?」

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/22(Tue) 19:10
ぶっちゃけ聞くけどDRAGON BALL改は
何処までリメイクされるのだろう・・・

ゴクウは前回シリーズで
沢山活躍したから息子・ゴハンに大いに活躍してほしい。
地球人とサイヤ人の間に生まれし混血児ゴハンノ成長する物語を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)