掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

338 名前:ブロリー ◆6/EFQXeY 投稿日:2010/03/21(Sun) 01:51
クククク・・・見つけたぞぉ・・・カカロットォォォォォ!!

>>334
親父から聞いた話によると奴らは、数少ないサイヤ人の生き残りのようだな・・・
俺達親子を追放したあの憎っきベジータ王の息子と、そこら辺の星を破壊しつくしいるようだ・・・
流石はサイヤ人と褒めてやりたい所だが、その程度の強さで俺を超える事は出来ぬぅ!!
・・・ところで焼きそばパンってなんだぁ?

>>335
いくら教えをこわれたとて俺にその技を教えることは出来ぬぅ!!
・・・ああ思い出したぞぉ、その技は確かカカロットが使っていた技だな
俺に対して真近くで放出したが、全くきかなかったなぁ
あんな貧弱な技を教えてもらった所で大して強くなるとは思わないが
カカロットに教えてもらえるといいなぁ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)