掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 17:05
ラディッツ「戦闘力たったの5・・・ゴミめ・・・」
L「(私が…ゴミ?)」
ラディッツ「……」(受け止めた銃弾を弾く)
L「痛いですよ」
ラディッツ「ほう、戦闘力5のゴミのくせによく死ななかったな。次は痛みを感じる暇もないくらい楽に殺してや…ん?」
(L、蹴り技を繰り出す)
ラディッツ「な・・・なんだ今のスピードとパワーは!!この鎧を簡単に貫きやがった…奴の戦闘力はたったの5のはずじゃ・・」
L「体力の消耗を抑えるために力を引き出したのはほんの一瞬だけでした。だからその機械で戦闘力を拾えなかったのでしょう。いいでしょう、少しだけ私の力を見せてあげましょう・・・ばーん」(指を銃の形にし発砲する真似)
ラディッツ「ぐ・・・ち・・・ちくしょおおお!!!!」
L「あれ・・・やりすぎちゃった(まあ一回は一回ですから・・・もちろん避けた一回はノーカウントです。もう用はないから帰るか。途中でケーキ屋に寄ってワタリにケーキ買ってもらお…)」

戦闘力5の農夫「な・・・なんだ?今の夢は・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)