掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

443 名前:孫 悟空&ベジータ ◆voo/KGaQ 投稿日:2010/06/20(Sun) 23:23
悟空「オッス!みんな元気か?大分空けちまって悪かったな!」
ベジータ「まったくだぜ…待たせやがって」
悟空「悪かったなベジータ、オラも色々あってよ」
ベジータ「どうせ貴様の事だからまた修行でもしていたんだろう?貴様の魂胆はお見通しだ!」
悟空「は、早く質問返そうぜベジータ!そんなに時間もねぇしさ!」

>>397
ベジータ「なんだ…この店員は……」
悟空「オラに聞かねぇでくれよ…本屋さんみてぇだな…悟飯みてぇな受験生とかいう奴が来た時の話みてぇだな〜」
ベジータ「それでこの店員の馴れ馴れしい態度は何だ…イラつかせやがるぜ
というかこの会話にオレ達はどう対応していいんだ…」
悟空「オラにもわかんねぇよ」

>>398
ベジータ「やはり宇宙の帝王と呼ばれていたフリーザでも超サイヤ人には敵わなかったぜ…良い気味だ」
悟空「フリーザのヤツ地獄でおとなしくしてっかな〜…アイツセルと一緒になって悪さしてたからな」
ベジータ「ほっとけ、今となったらあんなクズ共オレ達の足元にも及ばん。あんなヤツらに脅えていた昔のオレに腹が立つくらいだ」

>>399
悟空「アイツ超サイヤ人3になっちまったしな、その上まだ強くなんのかな?
そう考えるとオラわくわくしてくるぞ!もっと修行してブロリーが攻めて来ても負けねぇように修行しなきゃな!」
ベジータ「フン!懐かしいぜ…伝説の超サイヤ人か、最初に見た時は自分でもムカつくほどに脅えていたが今となっちゃそうでもないな
次に来た時はこのオレがあの時の借りを返してやるぜ!覚悟していろブロリー!!」

>>400
ベジータ「なんだ貴様ぁ!このオレの真似をしてそんな変な台詞吐きやがって!
貴様オレを馬鹿にしてやがるな!いい度胸だ、1発で捻り潰してくれるわ!!」
悟空「ベジータ落ち着けって!ただの真似くらいいいじゃねぇか…な?」
ベジータ「…二度目は無いと思え、それとナンバー1はこのオレだ!わかったか地球人!!!」

>>401
悟空「なんだ?おめぇ」
ベジータ「また変なヤツが現れたか、此処は見た事もない変なヤツらばかりだな
オレが1発で片付けてやる!ビッグバンアタック!!!」
悟空「べ、ベジータ…やり過ぎなんじゃねぇか?」
ベジータ「こうでもしないと最近しぶといヤツらが多いからな…変なヤツらと相手をする暇もない!」
悟空「おめぇ働かねぇじゃねぇか」
ベジータ「お前もそうだろ!!」

>>402
悟空「………」
ベジータ「あ、アホ過ぎる……アホ過ぎる…」
悟空「せっかくナメック星のドラゴンボール集めたってのに不運なヤツだな〜…
まぁそんな落ち込む事はねぇ!次があるって!」
ベジータ「多分無いだろう…」

>>403
悟空「そうだなー…ゴズとメズと相撲や鬼ごっこした時はオラすげぇ楽しかったぞ!」
ベジータ「あんな低レベルな事をしていてよく恥ずかしくないもんだ」
悟空「え?面白かったぞ?おめぇも地獄行ったらやってみりゃいいじゃねぇか」
ベジータ「ぜ、絶対にやらん!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)