掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

456 名前:孫 悟空 ◆voo/KGaQ 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:22
オッス!また大分開けちまったな〜…あんま時間もねぇんだ!早速質問に答えっぞ!!

>>408
ははっ、ターレスはオラと似てるからなぁ!
ブロリー「カカロットーッ!!」
ターレス「残念ながら人違いだ…」
ブロリー「カカロットーッ!!!」
ターレス「伝説の超サイヤ人だか何だか知らないが…神精樹の実を食べ続けてきたオレに敵うと思うのか?」
ブロリー「カカロットーッ!!!!」
おめぇらちょっと落ち着け!!

>>412
ドラゴンスレイヤー?何だそれ?強ぇのか?
オラ1度闘ってみてぇなー…でも何処居るんだろうなー…

>>413
ブロリーは伝説の超サイヤ人だぞ?オラも初めて闘った時は思った以上に強くて驚いたぞぉ!
オラ達数人がかりでどうにもならなくて皆からパワーを貰ってやっと勝てたからな!!
あの時からオラも随分修行したからまた闘いてぇな!!

>>414
べ、ベジータ!!おめぇ注射は反則だぞぉ!!!
ベジータ「ふん…冗談だ…オレがそんなセコイ真似すると思うか?」
するんじゃねぇのか?
ベジータ「本気で刺すぞ…」
わ、悪かった!許してくれベジータ!!オラそいつは大ッ嫌いなんだ!!!
ベジータ「喰らえーーッ!!!」
うわぁーーーーーーーーーーーッ!!!!!

>>415
ディケイドって何だ?
よくわかんねぇけど悪ぃ事するヤツなら黙って見てらんねぇな!
オラが懲らしめてやっぞ!!

>>420
崩壊する?
ならオラが食い止めてやっぞ!!でも何も起きねぇぞ?
本当に崩壊なんかするんか?

>>422
それってフリーザの父親のコルドってヤツの事か?それともクウラか?
でも悪ぃヤツが居るならオラが懲らしめてやっぞ!
今のオラは超サイヤ人を超えた超サイヤ人にだってなれるからな!!

>>423
フリーザが誰かと闘ってっぞ?誰だ?
フリーザは並の人間じゃ勝てねぇと思うけど大丈夫かな?
オラが助けに行った方がいいみてぇだな

>>424
ベジータと誰かが言い争ってるぞ…
ベジータ「このオレを馬鹿にしやがって!喰らえ!!ビッグバンアタック!!!!!」
あぁ!?待てベジータ!!

>>426
悟飯?一体どうしたんだ?
悪魔?何も居ねぇぞ?大丈夫か悟飯?
おめぇ勉強のし過ぎで疲れてんじゃねぇか?家さ帰ってゆっくり寝た方がいいぞ?

>>427
ん!?何だおめぇ?
そんなの常識って……もしかしてオラに言ってんのか?
オラ確かにあんまり常識知らねぇかもしれねぇけどな…ははっ!
オラなんか変わった事したかな?

>>428
ん?それってオラとブロリーが闘った時のやつか?
何時だったか忘れたけどそんな事もあったなぁ!
あの時は危なかったなぁ…そういえばオラあの時にブロリーに初めて会ったのかもなぁ…

今日は此処までにしとくぞ!また近いうちに来れるようにすっからな!またなー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)