掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 16:42
>>631
そりゃそうだ
だって一星龍が出ているのって今アンタがいる時代からもっと先の時代の敵だし
その後壮絶なる戦いがあってやっと悟空も最後神龍と共に消える世界だからな〜
ちなみ俺には分かるよ後数時間後にはアンタはグレートアップした孫悟空に倒される運命だから

『オメェ…俺には勝てねぇぞ。オメェとオラとじゃ力の差がつき過ぎちまった。覚悟しろよ悪さが過ぎたようだなベビー!!』

(その時べジータベビーの前に数時間後の映像が流れてきた)

まぁ早い話正義は必ず勝つって言う事だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)