掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 17:10
突如、べジータベビーの前に紫色のオーロラが現れ

???「へぇーキミが噂のべジータベビーかい?彼の体に寄生したって言うからさぞ強そうらしいけど」
(腰に装着したライドブッカーを取り出し3枚のカードをドライバーに挿入)

【ドラゴンライド超ゴジータ、超ベジット 超3ブロリー】
(機械音に紛れべジータベビーの前に超ゴジータ、超ベジット、超3ブロリーが出現し)

超ゴジータ「オレか?オレは悟空でもべジータでもないオレは貴様を倒すものだ!」

超ベジット「カカロットとべジータが合体してベジットって所かな。はぁぁ!!!」(超サイヤ人に変身)

超3ブロリー「さぁ、来い!ここが貴様の死に場所だ。」(既に超サイヤ人3になっており)

???「どう?僕の最高のお宝。こことは違うドラゴンボールの世界からゲットしたんだけどキミにはもって来いの相手だろじゃあ僕はもう帰るから後はよろしく」(そう言いながらオーロラえと帰り)

超ゴジータと超ベジットと超3ブロリーがべジータベビーに襲い掛かってきた
(注意:ちなみに強さはどれも最強モードですゲーム感覚状態ですから)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)