掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

692 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/01/25(Wed) 23:32
イッヤァーワリィワリィさっき黒い教祖様とかいう奴と戦ってすっかり遅くなっちまっちまたぜ・・・。
なにせオレがいた世界にはいない住人らしくてよぉつい対戦みたいの要求してきたからこっちもそれに応答したんだがまぁ結果は2勝1敗だったし良しとするか。
んじゃ今日もはりきって答えていくぞ〜

>>688
そうなんだよー。分かってくれたか・・・。オレだっていろりろ苦労している訳なんだよ・・・そりゃあ生活とかの事でオレだっていろいろとな〜
えっ?コーヒーくれるのかサンキュー!!!って言いたい所だけどコーヒーは味が苦くてよぉ飲むのがアレだから他のは無いか?
えっ無い?!まぁいいかコーヒーも大人のナンタラとか言うやつぽくなるからこれはこれで>>688がオレの為に買って来た奴だし頂くとしようサンキュー>>688

>>689
言われて見れば・・・確かにオレ使わないな〜
いやぁ〜オレになる前も使ってなかったが要するにアレだ。様々な強敵達との襲来意とかで界王拳使う暇あったら超サイヤで対応してみろって事なんじゃないか?
でもまぁドラゴンボールGTでだとカカロットの奴って1回位界王拳使ったらしいぜ・・・。

つーかこれオレ的にはメタ発言だろどう考えても・・・一応オレ自身はドラゴンボールZ出身だからドラゴンボールGTでの発言は答えてもいいのかな?
この際名無し達に聞くぜ。この事については答えてもいいか?嫌ならZ限定だけで答えるからそこの所よろしく頼むぞ。

>>690
なっ・・・何なんだコイツは・・・(いきなりの出現に驚くも)
いきなり面と向かってイケメンとか言われたがそうか?オレってばやっぱりその顔立ちとして受けれるのか?(若干自身の顔たちに見入るように見て)
でもまぁ超サイヤ人に変身したらもっとカッコ良くなれるんだけどな〜

>>691
ほぉー大した自身だな。それで?このオレがその技を使えないと言ったわけだな。
だったらその技じゃなくても使える技でお前を倒してやる!

はぁぁぁぁぁぁ!!!!!(気を急激に高まるも一気に爆発させ)
こいつが超ベジットだ(超サイヤ人に変身し)
りゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃあ!!!(>>691に一発一発重い一撃を食らわしつつ)
・・・まぁそんなに落ち込むなよオレだって驚いているんだここまで貴様をコケに出来るんだってな(そのまま蹴りを入れ)
そーれっいいもんやるぞ(上空えと飛ばされた>>691めがけて連続エネルギー弾をぶち込みそのまま>>691は爆発した)

ふぅーオレとした事がちぃっとばかし本気で対応しちまったぜ・・・。
でもまぁ随分と自信満々だったしこれぐらいでも良しとするかっ!!

じゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)