掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

821 名前:ベジータベビー ◆h4pAM0HI 投稿日:2012/02/19(Sun) 19:23
ちいっ!俺とした事が証明証を無くしてしまうとは…!
仕方が無い、今回からこれで答えるとしよう

>>652
フハハハハ、バレバレの嘘はやめておけ、その天津飯と言う男は
かつて、このベジータの仲間であったナッパと言う男の一撃で
腕がちぎれる程度の防御力しか無かったはずだ
その程度の男がかめはめ波をどうにか出来るわけがない!!

>>653
ならば、大人しくしているんだな

>>654
ツフル人の科学力とサイヤ人のサイヤパワーを結集させた究極生物だ!!

>>655
いや、旧ツフル人自体はこの星の人間と大して変わらなかった
憎きサイヤ人に滅ぼされたがな…

>>656>>664
知らんな、フリーザは知っているが、その息子がどうかしたのか?

>>657
誰だ?

>>658
どういう意味だ…?

>>663、、>>667>>669
何の事だ…?

>>665-666
心配する事は無い、弱くともお前達新ツフル人は
このベビー様のおかげで宇宙の支配者の種族になれるのだ、喜ぶがいい

>>668
ベジータと同じ技を使うとは貴様何者だ!?

>>670
逃げてなどいない、俺が逃げたのはまだ生まれたばかりの時だけだ
最も、そのおかげで俺は今こうして強大なパワーを手に入れたのだから
時には逃げる事も重要な事だがな、フハハハハ

>>671
そう、地球人ツフル化計画は順調に進んでいるから問題は全く無いぞ

>>672
そうかならばちゃんと責任を取るんだな、俺の知った事ではないがな

>>673
何をだ?

>>675
大した事が無さそうな奴だな俺が出るまでも無い、トランクス相手をしてやれ

>>676
誰と勘違いしていやがる…

>>678
貴様、以前にもここに現れたな…まさか、ベジータの記憶には無いが
なんらかの方法で生き返ったと言うのか!?

>>679
貴様もな

>>680
下らん挑発は命を縮める事になるぞ

>>684
ニートとは何だ?ベジータの記憶には無いぞ

>>685
ナッパの事をさんづけで呼ぶ者はベジータの記憶では
フリーザ軍の兵士しかいないが、貴様フリーザ軍の生き残りか?

>>686
仮にナッパを生き返らせてもベジータがすぐに殺しただろうがな

>>688
苦いな…俺の口には合わん

>>690
それ以上近づけば殺す

>>691
フンッ!所詮地球人が考えた技だろう?俺には通用せんな

>>705-706
ラディッツ…このベジータのかつての仲間で悟空の兄か
サイヤ人の生き残りのでは最も戦闘力が低く、ナッパからは弱虫ラディッツと
馬鹿にされてた程度の男か、フンッ!スーパーサイヤ人とは比べ物にならんほど弱い奴だな

>>707
…?

>>708
貴様が偽者か本物かなど、最早どうでもいい俺に逆らうならば
貴様には死あるのみだ!ビッグバンアタック!!

>>709
貴様にその力があるのか?クククク…

>>713
断る

>>714
何がだ?

>>715
あの世で最強でも現世にいないのであればどうしようもないな

>>717
…色々な間違いやベジータの記憶には無い奴がいるが、ベジータが知らないだけなのか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)