掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

846 名前:洗脳悟飯 ◆h4pAM0HI 投稿日:2012/02/24(Fri) 01:02
>>823
何を馬鹿な事を…この宇宙で最強なのはベビー様以外存在しない!!
ベビー様は父さんがスーパーサイヤ人3になっても、手も足も出なかったんだから
しかもその後、僕とトランクスと悟天とブラのサイヤパワーを吸収し
更にパワーアップしたんだ、例え父さん達が合体したベジットでもベビー様には勝てないよ

>>825
確かに元気玉は最強の技だと思ってたけど、今は違う…
真の最強の技はベビー様のリベンジデスボールだよ、なんせあの父さんですら
どうにもならなかったんだからね、これから全宇宙の人間をベビー様の支配下におけば
マイナスエネルギーを送る人間が増えて、父さんを葬った時よりもっと凄い威力のリベンジデスボールが
完成するに違いない、クククククク…楽しみだ

>>826
残念だったね、父さんならベビー様のリベンジデスボールにより消滅しちゃったよ
僕も今まで父さんこそが最強だと思ってたけど、ベビー様は格が違った
ベビー様こそ宇宙最強のお方だ

>>ベジット
フフフフ、それは実に賢明な判断ですよ、父さん…例え父さんが合体して
ベジットになろうが、ベビー様にはかなわない…そう判断したんですね
いや〜良かったですよ、僕はこれでも父さんがベビー様のリベンジデスボールで
やられたの見た時少し心が痛んだですよ?一応実の父親ですからね〜
でもベビー様と和解するつもりなのなら安心しました、ベビー様にはそう伝えておきます

…しかし驚きましたよ父さん、まさか合体してここに戻ってくるとは
ベジータさんはベビー様と合体していますから、僕の考えでは父さん一人ではベビー様に勝てないとに考え
合体を思いつき、なんらかの方法を使って、過去あるいは未来に行ってその時代のベジータさんと合体した…
なんて、予想してるんですが、どうです?当たってましたか?

さてと…僕はこの辺で失礼させてもらうよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)