掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DRAGON BALL】オス!帰って来たオラ達が質問に答えっぞ!!【全作対応】

999 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:38
よし、続きだ!

>>992
………………(しばらく無言のまま考え)分かった。
(思い切り手を腰に回しふんっと気を高め)

それで?この高まった気を静めるのはオマエでイインダヨナァ?
(若干殺気を込めた威嚇したような目で>>992を睨み)
とりあえずsage進行で言ったのに貴様はageたからぶっ飛ばしてもイインダヨナァ?
(もはや鳴り響かない揺れと波動が辺りを冴えずたった所でその場が終了した)

>>993
まぁ、それもある事にはあるんだがやっぱさー
程好くスレ内で終わった方がしっくりくるじゃん!

そんでよぉ最後は潔良く締めの一本を取らしオレが最後を返答したら気持ちがいいって門だろ?
まぁもし最後が名無しだけになっちまったらオレが答えるって事も無いんだがな。

>>994
そうかい。オレも楽しかったぜ…お前らといた時間も!
まぁ臨時での代理みたいのだったけど
それでもなんか目に水が溢れ出すって言うか…あれっなんか悲しくないのに涙が…。
オレも歳をくったか?なんか恥かしい事言っている感じだぜ!
まっそれでいて此処を忘れないようにしないとなっ!

>>995
つか、それ明らかに今だから言うけど色んな意味でギリギリだったよな。
実際問題かるーくこのスレだとアウト感たっぷりだったが

(心:若干ノリで答えた感じもしたんだが後々考えたら結構危険たっぷりだったな〜)
要するにドラゴンボールに無い質問ネタしかも作品が違うネタに関しては普通は知らないで突き通すが答えちゃったもんだから突っ走るかないと思った訳で
とにかく楽しんで頂けたのならオレも苦労はしないぜ!

>>996
実際そんなもんだろ。オレですら本気にならなくても倒せるがな。
但し、何度も言うが魔人ブウの時ですらオレ本気じゃないが余裕で倒せるぜ
まぁ要するにカカロットもあの時よりかは強くなっているし当時のままの奴等じゃあ
(強敵だった存在も)今じゃあ形無しって言われている感じだな。

>>997
多分嫌気がさしたが、もしくは何か都合があったから来れなくなったか……
若干オレとしてはなんだが申し訳ない感じでいっぱいだがもう少しだけ答えたかったな。
敵味方問わずにほらアイツにとってオレってば半分は憎っき孫悟空じゃん、
だから時代を問わずもう少しだけ答えたかったって言うか
とにかくだオレとしてはやっぱもう少しだけ話し合いたかったよ。

わりぃ!!!ちょっとばかし切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)